« イスラム関係の方,聞いてくださいと私のところに書いたところで,アラビア語は理解できないんですよ。ココに投稿するならば,せめて英語くらいには噛み砕いてください。  てかコレイスラム国の投稿かもよ? | トップページ | そうそう,私新年に各国に対して,安倍晋三を信じるなとメールしていたのですが,ヨルダンに対して,信じたオマエらの自業自得じゃ!というメールを送付しました。 »

2015年1月27日 (火)

Japanese Government(JLDGO) is trying espionage activities on my blog. If Islamic State people is watching this blog, you never forgive these doing by Japanese Government (JLDGO).

私の投稿があった直後に,日本政府(JLDGO)が,私に関するコラージュ画像をコメントして煽ってきていますよ。

日本政府自身によるこのような工作活動を,イスラム国は許してはなりません。

イスラム国を許せない私の立場からしても,日本政府の行為のほうが悪質です。

--------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-1c44.html#comment-109757034

IPアドレス:     201.211.101.190

内容:
--------
وسوف حدادا على شخص متوفى
http://i.imgur.com/AZlqDH7.jpg

投稿: | 2015年1月27日 (火) 23時05分

I will mourn the deceased person
http://i.imgur.com/AZlqDH7.jpg

投稿: | 2015 年 1 月 27 日 (火) 23 時 05 分
--------

--------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-1c44.html#comment-109757068

IPアドレス:     201.242.186.20

内容:
--------
اونيشي هو الإنسان الرهيب
http://i.imgur.com/JkDG5Bf.jpg
http://i.imgur.com/BP69kXx.jpg
http://i.imgur.com/AZlqDH7.jpg

投稿: | 2015年1月27日 (火) 23時11分

Onishi is a terrible human
http://i.imgur.com/JkDG5Bf.jpg
http://i.imgur.com/BP69kXx.jpg
http://i.imgur.com/AZlqDH7.jpg

投稿: | 2015 年 1 月 27 日 (火) 23 時 11 分

« イスラム関係の方,聞いてくださいと私のところに書いたところで,アラビア語は理解できないんですよ。ココに投稿するならば,せめて英語くらいには噛み砕いてください。  てかコレイスラム国の投稿かもよ? | トップページ | そうそう,私新年に各国に対して,安倍晋三を信じるなとメールしていたのですが,ヨルダンに対して,信じたオマエらの自業自得じゃ!というメールを送付しました。 »

アラビア語によるコメント」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

吹いたwww

日本政府って証拠あんの?いい加減ギャラリーのイタズラと本物の区別がつくようになろうよ。本当にバカ丸出しなんだから。たのむよ~

おーにっちゃんさぁ。
大変だよなぁ。
結局、2chの書き込みが僕だという証拠は、おーにっちゃんの思い込みだけで確実な証拠はないんだよなぁ。
最後に泣くのはどっちだろうね。
おーにっちゃんはもう少し出来るとは思ったんだけどな。
残念だよ。

you never forgive these doing by Japanese Government (JLDGO).

ここらが如何にも機械翻訳らしい
こいつ本当に大学出てんの?
阪神機械大学だっけ?

何で日本政府に対して何の影響も与える事が出来ないお前にイスラム国からアクセスする必要があるかよく考えてみ。アホなギャラリーがアホのお前をからかってるって思わない?冷静になっていままでの自分を振り返ってみな。
弘子からの愛情に餓えてて、それを岩田に求めて仕事も手につかずに結果解雇されて、秋元の
AKB商法にどっぷりはまり自己破産して逆恨みしての訴訟合戦。お前の力じゃこのまま続けても世の中なんも変わらないよ。俺もイタズラで暇潰しで投稿してきたけどもう最後にするわ。
今ならまだ人生やり直せるかもよ。じゃあね

ねぇねぇ,ホントに日本政府の人が書き込んでると思ってるの?

おーにっちゃん!日本政府がやったって証拠がどこにあるの?身勝手な解釈はよくないよ!お母さんはおーにっちゃんのことよく見てたんだね!

必死で炎上しそうなエントリー連発してるのに、全く盛り上がってなくてワロタwwwwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58728417

この記事へのトラックバック一覧です: Japanese Government(JLDGO) is trying espionage activities on my blog. If Islamic State people is watching this blog, you never forgive these doing by Japanese Government (JLDGO). :

« イスラム関係の方,聞いてくださいと私のところに書いたところで,アラビア語は理解できないんですよ。ココに投稿するならば,せめて英語くらいには噛み砕いてください。  てかコレイスラム国の投稿かもよ? | トップページ | そうそう,私新年に各国に対して,安倍晋三を信じるなとメールしていたのですが,ヨルダンに対して,信じたオマエらの自業自得じゃ!というメールを送付しました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック