« どうもこういう投稿があるということは,本当に報道されたのでしょうねえ。 | トップページ | こういうコメントがあるのを見るとマジなんかなあ・・・ってかこのイスラム美女facebookでメールアドレス公開しているから,別にココで公開してもいいでしょ。 »

2015年1月 8日 (木)

次から次へとコメントが。これは日本のJLDGO工作員からかな?マケドニア語でドイツのプロキシサーバ経由ですね。→ 邪悪な魔女に気をつけろ

パッと見キリル文字なのでロシア語と思うのですが,Google先生はマケドニア語を自動選択しました。

---------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-72c2.html#comment-109624506

IPアドレス:     188.138.9.49

内容:
--------
Watch out за злото вештерка

投稿: | 2015年1月 7日 (水) 22時07分

邪悪な魔女に気をつけろ

投稿: | 2015年1月 7日 (水) 22時07分
---------

意味が通っていませんが。

ちなみにロシア語だと,”ズロチのveshterkaに気をつけろ”になってしまいます。

てか”気をつけろ”って,英語はもう翻訳の基本として織り込まれているのですね。

プロキシサーバについてはこのとおり,ドイツのものです。

http://www.stopforumspam.com/ipcheck/188.138.9.49

« どうもこういう投稿があるということは,本当に報道されたのでしょうねえ。 | トップページ | こういうコメントがあるのを見るとマジなんかなあ・・・ってかこのイスラム美女facebookでメールアドレス公開しているから,別にココで公開してもいいでしょ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

また泣かされたの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58510235

この記事へのトラックバック一覧です: 次から次へとコメントが。これは日本のJLDGO工作員からかな?マケドニア語でドイツのプロキシサーバ経由ですね。→ 邪悪な魔女に気をつけろ :

« どうもこういう投稿があるということは,本当に報道されたのでしょうねえ。 | トップページ | こういうコメントがあるのを見るとマジなんかなあ・・・ってかこのイスラム美女facebookでメールアドレス公開しているから,別にココで公開してもいいでしょ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック