« わざわざ裁判所のFAX番号までが各々に書いてあるのに,郵送するの? → ところで受領書ってFaxで送るものなの? | トップページ | さっきの書類送付書の次紙,もう少し付け足しました。やっぱ各国大使館に訴えている内容も書いたほうがなあ。 »

2015年1月12日 (月)

JLDGOの工作員,めっちゃ焦ってますなあ。コレはコンゴ経由です。今後の行方に期待! ← ダジャレなのわかりましたかぁ~?(こみはる風に)

JLDGOの工作員,なんか困って発狂してますなあ。

--------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/fax-81b8.html#comment-109656528

IPアドレス:     41.222.196.37

内容:
--------
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.

投稿: | 2015年1月12日 (月) 22時01分

Onishi is psychosis.
Onishi is crazy.
Onishi is psychosis.
Onishi is crazy.
Onishi is psychosis.
Onishi is crazy.
Onishi is psychosis.
Onishi is crazy.
Onishi is psychosis.
Onishi is crazy.

投稿: | 2015 年 1 月 12 日 (月) 22 時 01 分
--------

(注:日本語だと翻訳が変になるので,英語にしました。コレならば分かるでしょう)

同じ投稿がもう1回ありました。

--------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/faxfax-3166.html#comment-109656536

IPアドレス:     41.222.196.37

内容:
--------
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.

投稿: | 2015年1月12日 (月) 22時03分
--------

そしてこれらは,コンゴを経由しています。

http://www.stopforumspam.com/ipcheck/41.222.196.37

JLDGOを追い詰めている感覚,私は実感していますよ。

« わざわざ裁判所のFAX番号までが各々に書いてあるのに,郵送するの? → ところで受領書ってFaxで送るものなの? | トップページ | さっきの書類送付書の次紙,もう少し付け足しました。やっぱ各国大使館に訴えている内容も書いたほうがなあ。 »

アラビア語によるコメント」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

追い詰められて焦ってるのは大西だろ。
14日は結審な。
今日送ったFAXの内容は結審~判決の間に出せばいいわけで、
14日以降に配達証明で出せばすむ話。

何を焦ってるの?

毎回追い詰めてるだのなんだの言って、なーーーんにもないよね

★大西の統合失調症・電波発言まとめ。大量の電波発言から一部抜粋★


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/akb48a20140908-.html
【統合失調症・憑依妄想】
自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとる
ようなカンジが,いまだにする。 ワタシが誰かに動かされとると
すれば・・・・
やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか?
それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/fax-81b8.html
【統合失調症・関係妄想】
裁判所にクギを刺すために,FAXに次紙をつけました。口頭弁論ではこの内容を主張します。変な判決下したら裁判所なり日本政府が,イスラム国からテロ攻撃される可能性までをも含めて。仮に裁判所が恣意的な判決を為すのであれば,裁判所ならびに日本政府が,イスラム国らテロ組織からのテロの標的になり得る可能性があると,控訴人は考える旨を,良心から申し添える。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-079b.html
【統合失調症・被害妄想】
2ちゃんねるがどうしても表示できません。このような画面になります。こんな症状は初めてであり,パソコンからもiPadからも同じなので,JLDGOによる工作活動の可能性が高いと思います。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-e2f8.html
【統合失調症・関係妄想】
帰り際、私のロッカーのちょうど真ん前に、消しゴムが
置いてありました。゛消すぞ゛という脅しと受け取ります。
゛消すぞ゛という脅しの可能性があるので、
職場から投稿しておきます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-3c63.html
【統合失調症・関係妄想】
バイトの同僚が、実はスパイの可能性ありますねえ。
彼はたまに、私の正体を知っているのでは?
と思う発言をすることがあります。いきなり、
幼女を見てエッチな想像したりしませんか?とか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-9099.html
【統合失調症・被害妄想】
日本政府は私を殺害して,判決を出さなくしようとしています。
どうしても貧乏になりがちな政治活動家に対して,
「鍵を壊す」という手法で,政治活動家を抹殺できてしまうのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-da14.html
【統合失調症・誇大妄想】
いまの日本政府を,国連が正当な政府と認めなければ,
潰れたことになるでしょうねえ。そして,潰れた後,
私が新たな国の国王(呼び方は大統領でも総理大臣でも
総書記でも皇帝でもなんでもかまいません)になります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fdd2.html
【統合失調症・誇大妄想】
今年必ず日本政府をぶっ潰します!
私は,どんな工作活動を経ても,必ずやり遂げます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-d43a.html
【統合失調症・誇大妄想】
不法行為組織・警察と全面戦争を開始します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-a601.html
【統合失調症・被害妄想】
行政機関及び司法機関,ならびに報道機関から迫害を受けている。
また,私は日本国からの迫害がこれ以上ひどくなった場合に,
各国殿に対して亡命を申請する可能性がある

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-27fd.html
【統合失調症・犯罪妄想】
大西弘子のクビを切り取って、生首を多可町役場の玄関にでも置いたら、もうJLDGOは隠蔽できないと考えたりするのですが。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/akb48a20150104-.html
【統合失調症・誇大妄想】
日本語を母国語としない人間が私のブログを見ているらしいというそれだけでも,日本の無法独裁政府組織の人間にとっては恐怖と思いますし,世界中が沸くまでにそれほど時間はかからない,という見立ては変わっていません。

大西の生活保護不正受給の決定的証拠、ついに発覚!
ソースはこのブログ!
幾千の記事の中に自ら不正受給の証拠を残していた大馬鹿者www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58562685

この記事へのトラックバック一覧です: JLDGOの工作員,めっちゃ焦ってますなあ。コレはコンゴ経由です。今後の行方に期待! ← ダジャレなのわかりましたかぁ~?(こみはる風に) :

« わざわざ裁判所のFAX番号までが各々に書いてあるのに,郵送するの? → ところで受領書ってFaxで送るものなの? | トップページ | さっきの書類送付書の次紙,もう少し付け足しました。やっぱ各国大使館に訴えている内容も書いたほうがなあ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック