« 立証責任は,法律行為を為した方が負います。私に対して握手を拒否したり,名誉毀損したり,CDを売らないと主張したAKSに立証責任があるのどすえ? | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20141230 »

2015年1月 3日 (土)

なんか今度は立証責任についてグチャグチャ言ってきているけれども,全然違うぞ。

原告が立証すべきなのは,「自分の権利が消滅させられたこと」&「自分に権利が消滅するような行為がなかったこと」であって,それは既にAKSも,私が出入禁止になっていないことにより認めている。

その上で,AKSらは本来私について「大西に何度も注意したこと」&「大西の権利を消滅させる必要があったこと」を立証できないといけないけれども,”500通ファンレターを送った,その中に性的な表現があった”などとする程度では,到底立証したとは言えませんよねえ。

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/cdaks-4fac.html#comment-109596039

IPアドレス:     211.127.63.230

内容:
--------
お前裁判のことを全く分かっていないなあ。

そもそも、裁判官から「立証責任」という言葉が出てくる段階で、原告の主張の真偽が判断できない、つまり原告の敗訴。門前払い。

原義どおりの「立証責任」では、まず原告の主張が正当であることの証拠をあげる「立証責任」は原告の責任であるのは当たり前。そのうえで、原告の主張を覆す証拠をあげる「立証責任」が被告にも発生する。

豚西裁判では、まず原告の「立証責任」をはたしていないのだから、被告の「立証責任」が発生するはずがない。

当然ながら被告側は、万一原告の主張を裏付ける証拠を提出してきた時に備えて原告の主張を覆す証拠は用意しているはず。但し、最新兵器はいきなりは出さないだけ。それだけのこと。

投稿: | 2015年1月 3日 (土) 10時15分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/cdaks-4fac.html#comment-109596071

IPアドレス:     211.127.63.230
名前:           お前裁判のことを全く分かっていないなあ。

内容:
--------
そうか、お前の脳内ではすでに、
「法律行為を為した方」 = 「被告」
となっている前提がおかしいのである。

お前の脳内だけでなく、裁判官に
「法律行為を為した方」 = 「被告」
と認定させるだけの証拠を原告があげて初めて、

被告に立証責任が発生するのである。

わかるか?

まあ、アスペには、
お前の脳内での妄想 と 裁判官の認定事実 が違うということを理解できないかもしれないがな。

投稿: お前裁判のことを全く分かっていないなあ。 | 2015年1月 3日 (土) 10時21分

ちなみにコレ明らかにアンチ投稿のIPから。

Access2015010303
-----------

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/cdaks-4fac.html#comment-109596210

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           ら

内容:
--------
違法建築が発覚した場合、
立証責任はどちらにあるのかと同じ。
バカ。

投稿: ら | 2015年1月 3日 (土) 10時54分

コレはおなじみ,auのスマホからのIPですよね。
-----------

それで,立証責任については下記のように書いてあって,原告とか被告とかではあんくてあくまで権利に関連して立証責任が生じる。

だから私は,自分

-----------
https://www.tabisland.ne.jp/explain/youken/yokn_106.htm

2 法律要件分類説における主張・立証責任の分配

 主張・立証責任の分配についての通説的見解である法律要件分類説においては、各当事者は自己に有利な法律効果の発生を求める法規の法律要件について主張・立証責任を負うとされています。

 具体的には、主張・立証責任は次のように分配されます。

(1) 権利根拠規定
 権利の発生を定める規定の法律要件に当たる事実は、その権利が発生したことを主張する当事者が主張・立証責任を負う。
(2) 権利障害規定
 権利の不発生(法律行為の無効等)を定める規定の法律要件に当たる事実は、その権利が発生しなかったことを主張する当事者が主張・立証責任を負う。
(3) 権利消滅規定
 権利の消滅を定める規定の法律要件に当たる事実は、その権利が消滅したことを主張する当事者が主張・立証責任を負う。
(4) 権利阻止規定
 権利行使を阻止し得ることを定める規定の法律要件に当たる事実は、その権利行使を阻止し得ることを主張する当事者が主張・立証責任を負う。
-----------

このサイト調べたら,

「税務訴訟と要件事実論入門 Q&A」  提 供:清 文 社
https://www.tabisland.ne.jp/explain/youken/

とのことですが,法律の解釈という意味では税務も一般的な訴訟も同じでしょう。

まあこれも工作活動でんなあ。

大西弘子のようなサル頭は,

「そうそう!大きな組織である,ヒダチさんとかAKSさんの言っていることのほうが正しい!」

って鵜呑みにしてしまうのですが。

« 立証責任は,法律行為を為した方が負います。私に対して握手を拒否したり,名誉毀損したり,CDを売らないと主張したAKSに立証責任があるのどすえ? | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20141230 »

AKS工作活動」カテゴリの記事

日本の司法の腐敗について」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

法律解釈」カテゴリの記事

コメント

ファンレターはよ書けやボケ!

うっせぇー!ドアボンドすんぞ!

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

「AKB48?収入あるな」傷害事件被告のあきれた供述 年明けに求刑公判
http://www.sankei.com/premium/news/150102/prm1501020018-n1.html

今年5月25日、人気アイドルグループ「AKB48」の握手会でメンバーらに刃物で切りつけ、3人に重軽傷を負わせる傷害事件を起こし、
傷害と銃刀法違反の罪に問われた梅田悟被告(24)=青森県十和田市=に対する求刑公判が、年明けの1月8日に盛岡地方裁判所で開かれる。

折りたたみのノコギリの背の部分にカッターの刃をはり付けた刃物で、梅田被告はいきなり切りつけた。会場の岩手産業文化センター(岩手県滝沢市)は大混乱に陥り、
メンバーの川栄李奈さん(19)が右手指、入山杏奈さん(19)が右手を骨折するなどの重傷、20代の男性スタッフも負傷した。
 
(中略)
 
川栄さん母親
「娘の傷を見てて、『どうしてくれるのよ』と思った。犯人が社会に戻ったら、また、襲われるのではないか。
甘い処分が出ると、模倣犯が出るのではないか。できるだけ長い期間、刑務所に入れてほしい」
 
入山さんの母親
「できる限り厳しい判決を。犯人が(刑務所を)出てくると、また襲われるかもしれない。親の立場でも、犯人への怒りでいっぱい。
長い期間、刑務所に入れてほしい」

梅田被告の裁判は話題になるのに、大西の裁判は話題にならなかったなw

そもそも、握手券自体買えないから話題にもならないかw
大西弘子のマンセーコメントでも書いてろマザコン野郎!

大西の妄想では、
日本政府の圧力で裁判の結果を変えたり、報道規制されたり、亡命を阻止されたり、バイト先にまでスパイを送り込まれてみたいやけど、

何でそこまでする日本政府が、
【生活保護】認めてくれてるん???

笑笑笑

ギャラリーが納得出来る説明して欲しいんやけど。

笑笑笑

全然的はずれの事例を持ち出してゴネルのはやめようや
39歳らしらしく、ワタシが間違ってました。
と素直に言えよ。
本裁判に関する立証責任は大西にある。
以上。

あなたのダメな所は世情に疎すぎるところかな?
ボクシングの亀田について調べたら?
彼らは地位確認訴訟を起こしたけど、
債務不履行の前に、地位確認訴訟で
自らの立場をまず確認すべきだった。
亀田の件はおそらく和解になると思うけど、
それは仮に地位確認訴訟で亀田寄りの判決が出たら、
返す刀でJBCに損害賠償請求するのは確実だからね。
戦略が練れてない行き当たりばったりの弊害だな。
裁判で勝った場合に入る金の
10%出して参謀になってくれる人を公募した方がいいな。
AKSに対しては請求の趣旨を変えても永久に勝てない。
まずは据え置きになってる刀剣や吉田豪等個人相手の名誉毀損からかな?

まあ、放っといても裁判で完全敗訴になるだけだから、ギャラリーは結果を見て笑うだけ(笑)

コイツには常識や社会通念なんてミジンもないから、何を行ったようです無駄だろうなあ。

一般人なら、たかが握手だのCD販売だのゴミ以下のことなんだよなあ。39歳のオヤジが、自分の存在を認めて貰いたいだけの、イチャモン訴訟なんて恥の上塗りをしていることが理解するまでにはバカなんだからな!

ゴチャゴチャいう前に、訴訟費用くらい自分が稼いだ金でやれよな!!

仮にこれに照らしたとして、AKS側は⑶と⑷に該当しても
それに値する証拠や論証を提出できている。
AKS側からすれば、被害者である華怜の証言は立派な論証となるしな。

対して⑴と⑵に該当するお前の方は「証拠」を何一つ上げられていないし
ここぞとばかりAKS側を誹謗するだけの無駄な準備書面(準備できてないけど)を提出しているだけだ
AKS側の出しているような客観性の認められる「証拠」を何一つ提出できていない。
2chでの成人式論争からも逃げっぱなし
自分に都合の悪いコメントやレスポンスには何一つ答えない
一人で戦っていると曰わりながら、その実、周りの手助けを借りてさも我が功績のように振舞う図々しさ
何一つ自分の力で何もなしていないお前がデカい口叩くのがイライラする。

★大西の統合失調症・電波発言まとめ。大量の電波発言から一部抜粋★


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/akb48a20140908-.html
自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとる
ようなカンジが,いまだにする。 ワタシが誰かに動かされとると
すれば・・・・
やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか?
それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-3c63.html
バイトの同僚が、実はスパイの可能性ありますねえ。
彼はたまに、私の正体を知っているのでは?
と思う発言をすることがあります。いきなり、
幼女を見てエッチな想像したりしませんか?とか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-9099.html
日本政府は私を殺害して,判決を出さなくしようとしています。
どうしても貧乏になりがちな政治活動家に対して,
「鍵を壊す」という手法で,政治活動家を抹殺できてしまうのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-da14.html
いまの日本政府を,国連が正当な政府と認めなければ,
潰れたことになるでしょうねえ。そして,潰れた後,
私が新たな国の国王(呼び方は大統領でも総理大臣でも
総書記でも皇帝でもなんでもかまいません)になります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fdd2.html
今年必ず日本政府をぶっ潰します!
私は,どんな工作活動を経ても,必ずやり遂げます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-e2f8.html
帰り際、私のロッカーのちょうど真ん前に、消しゴムが
置いてありました。゛消すぞ゛という脅しと受け取ります。
゛消すぞ゛という脅しの可能性があるので、
職場から投稿しておきます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-d43a.html
不法行為組織・警察と全面戦争を開始します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58460282

この記事へのトラックバック一覧です: なんか今度は立証責任についてグチャグチャ言ってきているけれども,全然違うぞ。 :

« 立証責任は,法律行為を為した方が負います。私に対して握手を拒否したり,名誉毀損したり,CDを売らないと主張したAKSに立証責任があるのどすえ? | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20141230 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック