« 【追加あり】カメラとレコーダーはセパレートタイプなので,ボンドされても証拠は消えませんよ。→ 2/1(日)、大西秀宜宅へドアボンドを仕掛けます。防犯カメラも破壊して証拠を抹殺します。 | トップページ | ちなみに,こんな状態ですが,2/3(火)の高橋チームA公演は予定通りロビーに行きますし,岩田華怜もメンバーの一人として公平に感想を述べるつもりです。 »

2015年1月30日 (金)

どうしてカンパで床屋に行って丸坊主を指図されねばならない?私は服役囚ちゃうぞ。 → 大西さん、昨晩カンパを申し出た尾上と申します。床屋行ってちゃんと坊主にしましたか?

これも明らかに工作コメントですよね。

支援者であれば,”こうしたほうがいいと思う”というアドバイスならばあり得るし,検討の価値はあると思うのですが,どうして一方的に指図されないといけないのでしょう?不明です。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-0adc.html#comment-109774408

IPアドレス:     27.84.235.135
名前:           尾上

内容:
--------
大西さん、昨晩カンパを申し出た尾上と申します。
床屋行ってちゃんと坊主にしましたか?
1万と床屋代千円振込みの用意していたのですが、
何のリアクションもいただけなかったので振込みできませんでした。
何らかのご返答お願いします。

投稿: 尾上 | 2015年1月30日 (金) 20時39分

« 【追加あり】カメラとレコーダーはセパレートタイプなので,ボンドされても証拠は消えませんよ。→ 2/1(日)、大西秀宜宅へドアボンドを仕掛けます。防犯カメラも破壊して証拠を抹殺します。 | トップページ | ちなみに,こんな状態ですが,2/3(火)の高橋チームA公演は予定通りロビーに行きますし,岩田華怜もメンバーの一人として公平に感想を述べるつもりです。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

あなたがカンパをはじめとする頼む立場だからですね。立ち位置わかってますか?

何万かでいいのならカンパやぶさかでないですが、
髪の毛薄いのに必死にハゲ隠しして誤魔化している人は個人的に不快なので
明日、千円床屋で頭をすっきり坊主にしてきてください。
完了しましたら、カンパ○万円+床屋代1000円を振り込みます。

投稿: 尾上 | 2015年1月30日 (金) 05時06分
尾上さんがご指摘される通り、髪型が皆に不快感を与えるのでわ。

床屋代も無いならカミソリで剃った方が良いのでわ。

投稿: | 2015年1月30日 (金) 05時22分


尾上さんはこうやってちゃんと書いてんだろうが。
テメエでカンパ求めといてコメもちゃんと読んでねえのかボケ!

ですよね。服役囚は自分の行動を振り返り更生しようとしてますが、ハゲ西さんは自分の行動が異常で容姿が不快感しか与えないことを自覚できず、バカぶら下げて生きてますから、服役囚と一緒にしたら服役囚に失礼ですよね?

大西さん、これをきっかけにまずは定職についてはどうですか?

この生活はやはり不健康ですよ。伊達さんへの怨恨もちょっと筋違いでは?大西さんが親身にアドバイスしているのはわかりますが、見返りを求めてしまっては結局善意というものではなくなると思います。

アドバイスを受けとるかどうかは伊達さんの自由であって、それを無視したからと言って「一生十字架を背負うべき」というのはあまりにも御自身を中心に考えすぎではないですか?

愛情が憎しみに変わってしまっては、たちの悪いストーカーと変わりませんよ。
「お前の考えは尊重する、頑張れ!」という方がカッコよくないですか?むしろ、そう言った方が、本当に心から考えてくれていたんだなと思ってくれるのではないでしょうか。

なんだかんだで、昔好きだった子が数年後に幸せになっていたら嬉しいもんですよ。自分と楽しい時間を共有した人なのですから。

あと、カンパをお願いするのであれば、ご自身の財政をどのようなプランやスケジュールで立て直し、どのように返済するのかくらいは最低限示すべきではないでしょうか?

いずれにせよ、一度ブログなども休止して生活保護からの脱却を目指してはどうでしょうか。

(揚げ足をとって罵声を浴びせる気はさらさらないですが、大西さんの伊達さんに対する感情は、これらのアドバイスを大西さんに無視されて大西さんを恨む、というのと似たようなものですよ。)

バイトズル休みして、ノウノウと寝てんじゃねぇ

睡眠障害の設定忘れてるよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【追加あり】カメラとレコーダーはセパレートタイプなので,ボンドされても証拠は消えませんよ。→ 2/1(日)、大西秀宜宅へドアボンドを仕掛けます。防犯カメラも破壊して証拠を抹殺します。 | トップページ | ちなみに,こんな状態ですが,2/3(火)の高橋チームA公演は予定通りロビーに行きますし,岩田華怜もメンバーの一人として公平に感想を述べるつもりです。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック