« おはようございます。反日本政府活動家の大西秀宜です。昨日三度目の玄関鍵ボンド攻撃を受け、ただいまネットカフェにいます。 | トップページ | この投稿も、送金する気のない工作員によるものです。→ 送金するのは構いませんが、保護費停止の可能性がありますよ? »

2015年1月30日 (金)

※大西さんへのカンパは要りません。 というコメントへの反論。

コメントにありますとおり、過去の友人について個人情報を晒したのは事実です。

-------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/23-49c4.html#comment-109770612

IPアドレス:     106.138.178.31

内容:
--------
※大西さんへのカンパは要りません。

過去の自分の友人の個人情報を晒すなど、精神病なのでその時の気分で何をするか分かりません。今後も強請られる可能性だってあります。

◆以下はその例です。

(個人情報が入っているために略)

投稿: | 2015年1月30日 (金) 07時46分
-------

然るに、この元投稿にある内容は既に削除しています。

これは、本人と思しき者からの、それなりに誠意のあるコメントがあったからです。

また、どうして晒したかといえば、元投稿にもありますとおり、twitterにて一方的にアクセスブロックしてきたのが原因です。


私はこれまでも、岡田さん名乗る方や、食料を調達してくれた何人かの支援者さんと接触しましたが、その方々の個人情報は漏らしていません。

漏らしていないからこそ、工作員たちから、自演だ自演だと揶揄されてきたのです。

それでも漏らしていません。

心配であれば、100円でいいので、”あ”とか”A”だけでも記載し、匿名で私に送ってみてください。

「”あ”とか”A”さんから100円のカンパがあった」

この事実しか公表しませんから。

改めまして要望させていただきます。

短期的に資金がショートする可能性があるため、恥を忍んで記載しますが、カンパお願いします。ゆうちょ銀行 店名 四〇八(ヨンゼロハチ)普通預金 口座番号 0693265
生活保護を受けており、カンパ金額も多くを差っ引かれる可能性が高いのですが、それでも短期資金が必要になる可能性があると考えてのことです。

残りどれくらいの金額を持っているかは公表しませんが、カンパいただければその金額は公表したいと思います。

« おはようございます。反日本政府活動家の大西秀宜です。昨日三度目の玄関鍵ボンド攻撃を受け、ただいまネットカフェにいます。 | トップページ | この投稿も、送金する気のない工作員によるものです。→ 送金するのは構いませんが、保護費停止の可能性がありますよ? »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

この乞食め

送金するのは構いませんが、保護費停止の可能性がありますよ?
それでも構わないなら希望金額を教えてください

送金はやめた方が良いです。
個人情報は守ると言いつつ、以前はニコ生の機能支援してくださった方の個人情報を無断公開しています。
大西は天性の嘘つきです。
騙されてはいけません。

IPも個人情報の一部です。

大西は精神病なので、カッとすると衝動的に何かやらかします。

IP晒し、メールアドレス晒し、いろいろ平気です。このエントリーでも懲りずにIP晒してます。

大西にカンパどころか関わり合いを持ってはいけません。

今日もお勤めごくろうさん
時間がないから1つだけ言っておこうかな

結局反論元の投稿のIP晒してるようじゃ
君の言い分も信用ならんな

しかもアクブロするしないは相手の自由やし

ワタシに逆らわなければ個人情報晒しませんよって言ってるのと一緒やな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58752825

この記事へのトラックバック一覧です: ※大西さんへのカンパは要りません。 というコメントへの反論。 :

« おはようございます。反日本政府活動家の大西秀宜です。昨日三度目の玄関鍵ボンド攻撃を受け、ただいまネットカフェにいます。 | トップページ | この投稿も、送金する気のない工作員によるものです。→ 送金するのは構いませんが、保護費停止の可能性がありますよ? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック