« 1/3もNECから5Visitあり,日立製作所を上回りました。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。3日は1万5千PV割りました。ナルホドそれに合わせてブログの記載を変えさせようという魂胆ですね。 »

2015年1月 4日 (日)

なんでか”はじめまして”コメントがわらわらと。

JLDGOの新たな工作活動でしょうか。

Access2015010402


ちなみに,

”いまのタイトルでは警察が動くかも知れないからコメントしづらい”

なんて言っているのもいますが,心配しなくても無能警察なんも動きませんから。

私は2回もドアボンドされたんですよ。


ヤマシンの頻繁な投稿も止まっていませんし。

それでもコメントする勇気がない方は,コメントしなくて結構です。

« 1/3もNECから5Visitあり,日立製作所を上回りました。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。3日は1万5千PV割りました。ナルホドそれに合わせてブログの記載を変えさせようという魂胆ですね。 »

アクセス解析」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

箱根6区を走った、順天堂大の森くんは、高橋朱里のガチヲタ

大西さん画像表示確認できました。
支援者のコメントは私が投稿したコメントですが、他のコメントは別の方々の投稿みたいですね。試しにメールか、電話で連絡を頂けますか?

TEL 070-6649-1120

ブログで女みたいにグチグチ言ってないで、直接メールなり電話しろよ。ニコニコ放送でもいいからかかって来い!

Eメール 0vb218487262t0u@ezweb.ne.jp

携帯電話 070-6649-1120


ちなみに、凸ビビって連絡かけて来なければお前の負けだ。一生涯ブログで名誉毀損だのぼざいてろ禿野郎!

ほなね

投稿: 山田伸也 | 2014年8月 3日 (日) 23時56分

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58466769

この記事へのトラックバック一覧です: なんでか”はじめまして”コメントがわらわらと。:

« 1/3もNECから5Visitあり,日立製作所を上回りました。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。3日は1万5千PV割りました。ナルホドそれに合わせてブログの記載を変えさせようという魂胆ですね。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック