« 1回目のドアボンド時のアクセスが1日39,704PVで,昨日が39,686PVでした。上がってもないけど落ちてない。 | トップページ | 今朝はコメントが少ないですねえ。工作員は沈静化を狙っているのでしょうか。それと昨日の2名死亡の火事はウチのすぐ近くでした。 »

2015年1月31日 (土)

日本の警察は,私に対して自殺することを強要しているのですか?

こんな,一見警察からと思しき投稿がありました。

---------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/39704pv39686pv-.html#comment-109775796

IPアドレス:     61.44.245.55
名前:           生活安全課鈴木

内容:
--------
ブログを閉鎖せよ、という当局の指示にも従わず

犯罪の誘発や挑発を行っている者に関しては、

法の下の平等の観点から(指示にちゃんと従う人々との均衡)

いくら資料を持参してきたとしても、捜査はいたしません。

以上。

投稿: 生活安全課鈴木 | 2015年1月31日 (土) 01時11分
---------

おなじIPアドレスから,私に自殺を教唆する内容の投稿がありました。

---------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-d487.html#comment-109775722

IPアドレス:     61.44.245.55

内容:
--------
岩田華怜は「大西秀宜と会ったから不幸になった」とずっと言ってんだろうが

お前が竹ノ塚駅大踏切にとっこんで自殺してくれることが全世界の願い

投稿: | 2015年1月31日 (土) 00時47分
---------

コレ,本当に警察が為しているとすると大問題ですよね。


Access2015013105_2

« 1回目のドアボンド時のアクセスが1日39,704PVで,昨日が39,686PVでした。上がってもないけど落ちてない。 | トップページ | 今朝はコメントが少ないですねえ。工作員は沈静化を狙っているのでしょうか。それと昨日の2名死亡の火事はウチのすぐ近くでした。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

大問題になるからするわけないだろ。ほんとお前はバカだなあ。成り済ましに決まってるだろが。疑うなら直接確認すればいいだろ

大西に質問?
なぜリセットしてやり直そうと思わない?
生まれ変わったほうがいい人生おくれるぞ

998 :最低人類0号:2015/01/30(金) 19:37:20.67 ID:EiAhge960.net
一応次スレ作ったよ
大西秀宜を監視するスレ~さらば伊達娘編~ [転載禁止]�2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1422614059/

しょーもないことを20時から1時半までグダグダと……
その暇あれば夜間勤務で仕事すれば、カンパせずとも損失補填できるんでは?
ダラダラ過ごして金ください、じゃ誰も納得せんわな〜。まあクズ豚には何言ってるかわからんやろな〜。

上の方々が指摘する通りなのでわ。

自分の行動を見直して人生をやり直した方が良いのでわ。

ダミーカメラ大西(笑)

ガムテープでぐるぐる巻きにしてるダミーカメラ、親切な支援者がボンドで固定してくれるやろがよ!!

何やっても有名になれないよ~イスラム国やボンドや爪楊枝君…人の土俵ばかり!!少しは自分の考えとか計画とかないの!?人真似禿ちゃびんだね!!

ドンキのダミーカメラ(笑)

ダミー大西。

http://kwout.com/cutout/x/ys/cs/2uk.jpg

↑↑↑
ダミー大西最新画像

強要はしてないけど祈ってるのは貴方の親と警察ナマポ係ここの複数。カレン… あぁ AKB軍団は大西知らないよね!!まぁ誰独り大西の事好意的でもない。とっちでもいいよ♪

しょーもなさすぎて飽きちゃったから最近見にきてなかったんだけど、まだ負け犬の遠吠えしてるの?

30日夕方、東京・足立区のマンションで火事があり、60代の男性と70代の女性が意識不明の重体。

 火事があったのは足立区・竹の塚で、東京消防庁によると30日午後5時半頃、5階建てマンションの3階から出火した。火は、3階の部屋およそ50平方メートルを焼いて2時間後に消し止められた。

 この火事で火元の3階の部屋に住んでいるとみられる60代の男性と70代の女性が消防隊によって救助されたが、意識不明の重体だという。

 警視庁と東京消防庁が詳しい出火原因を調べている。

大西はだめだなぁ
カンパを募るのに自国の首相をぶっ殺すぞはまずいよ。
カンパするということは賛同の意だからこんな主張してる人に・・ってなるよなぁ

また気に入らなとすぐ個人情報をさらすのもなぁ
カンパしても非難コメしたら晒される可能性があるんだからさ

実るほど頭を垂れる稲穂かな、大西は真逆なんだよなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58762894

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の警察は,私に対して自殺することを強要しているのですか? :

« 1回目のドアボンド時のアクセスが1日39,704PVで,昨日が39,686PVでした。上がってもないけど落ちてない。 | トップページ | 今朝はコメントが少ないですねえ。工作員は沈静化を狙っているのでしょうか。それと昨日の2名死亡の火事はウチのすぐ近くでした。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック