« オムツ安倍晋三バカ総理大臣が中東に行くまでに,これから妨害工作をするためのメモ | トップページ | どうでもいいハナシですが,イメージ的に上があーやで下があやりんに見えます。 »

2015年1月 1日 (木)

ふと見つけました。私の平均ページ滞在時間軒並み1分超ってすごくないですか?

あ,もうちょっとしたら,今日は早めのあん禿するからね。

それで,せっかくだからまたチョコっとアクセス解析見たら,今日のページ毎の平均滞在時間,軒並み1分超なんですね。何百アクセスとあって。

Access2015010105


私なんて,他人のブログを読んで,「これは違う」と思ったら数十秒で他のページを見たりするので,平均で1分超なんて,私がサラサラッと書いた文章に対してめちゃくちゃ熟考している人が大勢いることが容易に想像できます。

私は,さらに人々に考えさせるために,書き続けます。


あ,ついでにネタ投下すると,洗濯機にうっかり,職場でおばちゃんにもらったチョコレート菓子ぶち込んじいました。

しかしチョコレートって冷えると固まる性質あるじゃないですか。
だから,チョコレート菓子そのまま出てきたんですよ。

おばちゃんに感謝して,チョコレート食べるしかないですよねえ。やっぱ。

« オムツ安倍晋三バカ総理大臣が中東に行くまでに,これから妨害工作をするためのメモ | トップページ | どうでもいいハナシですが,イメージ的に上があーやで下があやりんに見えます。 »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58446296

この記事へのトラックバック一覧です: ふと見つけました。私の平均ページ滞在時間軒並み1分超ってすごくないですか?:

« オムツ安倍晋三バカ総理大臣が中東に行くまでに,これから妨害工作をするためのメモ | トップページ | どうでもいいハナシですが,イメージ的に上があーやで下があやりんに見えます。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー