« なんか今日は久々に接続の調子が悪いですねえ。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。2日は1万6千PV割りました。けど工作アクセスを減らしてこれだけですから。 »

2015年1月 3日 (土)

ハイ日立製作所工作員釣れました。しばらくするとこのような答弁書が来るわけですね。

このとおり

--------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/au-65c8.html#comment-109594275

IPアドレス:     111.86.142.144
名前:           HTT

内容:
--------
答弁書なんて簡単ですよ。
「原告大西の主張は第一審と変わっておらず、新たな証拠の提示がないので回答の必要を認めない」
これだけで勝てます。

投稿: HTT | 2015年1月 3日 (土) 00時40分

Access2015010301_3

--------

それでは,

「裁判所は新たな証拠の提示を重要なものと認定した。然るに,証拠の提示が一切ないにもかかわらず,どうして裁判所は被告AKSを勝訴させたのか。これは憲法第14条の平等の原則に反するのではないか。」

として,平成26年(ワ)1282号事件における訴追委員会に対する主張に加えて,日立製作所に関しても改めて裁判所がおかしな裁判をしていることを主張できます。

それに,各国大使館に対して,日本はこのような恣意的な判決を下してもいいように,個人通報制度を認めていないのであるとして追加の資料送付しちゃいますから。

当然最高裁に上告して,上告審内容も改めて各国大使館に対して出しますからね。

いくらでも手はありますよ。

それでもJLDGOから隠蔽された場合,満を持してどこかに亡命すればいいだけですし・・・

« なんか今日は久々に接続の調子が悪いですねえ。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。2日は1万6千PV割りました。けど工作アクセスを減らしてこれだけですから。 »

日本の司法の腐敗について」カテゴリの記事

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日立製作所個人情報保護法違反」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

コメント

だから民事では被告の立証責任なんてないってんだろ
お前の立証方法が、誰が見ても客観的根拠のないものばかりだから
必然的に棄却、請求の趣旨がピントはずれてるものは却下

三審制ってもな、三回審理し直すんじゃねえんだよ
まして最高裁は違憲審査のみ

岩田カレンの陳述書とか元AKS社員の陳述証言とか、具体的な証拠出さない限り
お前の訴訟は事実上、既に終わってんだよ

ハッキリ言い切ってやろう。お前の控訴審は1回で結審する。
これがその通りになったら、俺のこと預言者と呼べよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58456900

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ日立製作所工作員釣れました。しばらくするとこのような答弁書が来るわけですね。 :

« なんか今日は久々に接続の調子が悪いですねえ。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。2日は1万6千PV割りました。けど工作アクセスを減らしてこれだけですから。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック