« AKB48チームA岩田華怜様20150101 | トップページ | 生活保護は辞退しません。もともと経済産業省という日本の政府組織が、私の公益通報を正当に処理しない結果として私は困窮に陷っているので、大手を振って生活保護費をいただく権利があります。 »

2015年1月 5日 (月)

社会保障費が高いとのコメントがありますが、では社会保障費は誰のために使われているのでしょうか?

医療とかに使われるでしょう?

そもそも日本は、生活保護よりも、老人が多すぎることが大問題なのです。


もっと途上国からの移民を受け入れて、老人を支えるに適正な労働力き確保するほうが先決ではないですか?


そういえば、かつて日本からブラジルに移住した人は多いにもかかわらず、どうして日本は移民の受け入れに消極的なのでしょう?

« AKB48チームA岩田華怜様20150101 | トップページ | 生活保護は辞退しません。もともと経済産業省という日本の政府組織が、私の公益通報を正当に処理しない結果として私は困窮に陷っているので、大手を振って生活保護費をいただく権利があります。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

都合悪くなると議論すり替えようとするよな

国民のみなさん、
そろそろ  税 金 で 豚 を 飼 う  のをやめませんか?

国民のみなさんが納めた大切な血税が、ナマポとして豚のえさになっています。
このブログでも明らかのようにアイドルの追っかけ旅行の費用として浪費されています。

しかも、豚は国民のみなさんの神経を逆なでするのを承知で、あえてブログに浪費ぶりを載せています。

このようなことが許されてよいのでしょうか?

お前らのようなナマポで生きている豚どものためにだよ。

そんなことも分からないのか?
分かったらさっさと死ね!

論点すり替えるなよ豚西。

ナマポで生きている豚どもは早く死んだ方が日本のためだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58481095

この記事へのトラックバック一覧です: 社会保障費が高いとのコメントがありますが、では社会保障費は誰のために使われているのでしょうか?:

« AKB48チームA岩田華怜様20150101 | トップページ | 生活保護は辞退しません。もともと経済産業省という日本の政府組織が、私の公益通報を正当に処理しない結果として私は困窮に陷っているので、大手を振って生活保護費をいただく権利があります。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック