« そういえば昨日、支援者を騙ってメールアドレス書いて来た工作員がいましたが、やはり返事なしです。工作活動ですね。帰宅したらメールアドレス晒します。 | トップページ | そもそも、私から生活保護をひっぺがそうとするヤツらと、私を精神疾患と断定するヤツらは共存できません。工作員らは主張をどちらかに統一しなさい。 »

2015年1月 5日 (月)

ひとつ、大西弘子のクビを切り取って、生首を多可町役場の玄関にでも置いたら、もうJLDGOは隠蔽できないと考えたりするのですが。

大西弘子はどうでもいいのですが、伊達娘が私を見る目が変わってしまうと思うので、その案はボツ。

但し、もう本当に後がなくなれば、そういう手段もあるとは思っています。

« そういえば昨日、支援者を騙ってメールアドレス書いて来た工作員がいましたが、やはり返事なしです。工作活動ですね。帰宅したらメールアドレス晒します。 | トップページ | そもそも、私から生活保護をひっぺがそうとするヤツらと、私を精神疾患と断定するヤツらは共存できません。工作員らは主張をどちらかに統一しなさい。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

威力業務妨害や窃盗、嫌がらせ(ファンレター)なら無視できますが、さすがに殺人は無視できないでしょうね。
まあ、今のペースなら一般社会で名前を売るまで10年、発言力を得るまで30年、日本政府に影響を与えるまで200年くらいはかかるので、有名になるなら犯罪に手を出すしかないですが。

大西君は大分追い詰められて焦っているなぁ
各国への訴えも無視されるだろうし、亡命を受け入れてくれる国も無いだろうなぁ
そんな事になったら、宇宙人か神様にでも言い付けるのかなぁ?

エントリーした文章にも文法的な間違いが散見出来るし、
日本政府を潰すために突っ走ると言いながらも、上手くいかないのは他人のせいにするし、
おまけに岩田に対して、「早く売れてワタシを助けろやろがよ 」とは情けないよなぁ

このままだと大西君は事件になるから、その前に病院へ行くべきだと思うなぁ

きみはなんでブログのタイトルから内容まで出来やしない事ばっかりなの?
安倍晋三ぶっ殺すだの大西弘子の首を切り取るだの日本政府をぶっ潰すだのちゃんちゃらおかしいよ。
たとえば万が一岩田がきみの事を好きだとして
そんなアホみたいな事言ってる時点で嫌いになるよ。
もう少し頭使って考えなよ。

犯罪したところで有名になるのはほんの一瞬。数ヵ月もしたらこんな豚誰も覚えてないから

>伊達娘が私を見る目が変わってしまい

「伊達娘"の"私を見る目が」の間違い、
と突っ込まねばならないほど,
基本的な日本語もなってませんしねえ。

補足しますと、目は伊達娘の目ですから、
"が"ではなく"の"が正しいです。

お前は東真一朗かよ

何一つとして満足に成果を出したことのない落ちこぼれが、また、口先だけの構ってちゃんになってんじゃん。
ここまでくるとミットもねえぞ(((^_^;)

ごみの不法投棄は犯罪です。

そのような行為は、多可町役場としても看過できません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58481381

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ、大西弘子のクビを切り取って、生首を多可町役場の玄関にでも置いたら、もうJLDGOは隠蔽できないと考えたりするのですが。:

« そういえば昨日、支援者を騙ってメールアドレス書いて来た工作員がいましたが、やはり返事なしです。工作活動ですね。帰宅したらメールアドレス晒します。 | トップページ | そもそも、私から生活保護をひっぺがそうとするヤツらと、私を精神疾患と断定するヤツらは共存できません。工作員らは主張をどちらかに統一しなさい。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック