« ようやく私の主張について報道してくるところが出てきました,→ イスラム国 「後藤さん解放条件変更」の狙いは“日米分断”か 2015年1月28日(水)9時26分配信  | トップページ | ようやくPHS復帰しました。てかコメント欄から大西弘子、「ひでのぶは自分が精神病とわからない精神病」なんて言ったって?どこまでアホやねん。 »

2015年1月28日 (水)

鍵交換費用に関する審査請求書について,こんなカンジで書いてみました。明日にも提出しよう。

いかがでしょ?

-------------
審 査 請 求 書

生活保護法に基づく,平成26年12月5日付第6076822号の,足立区福祉事務所長の採決について不服ですから,審査を請求します。

平成27年1月29日

請求人住所 東京都足立区竹の塚 1-29-11
菅野ビル401
氏 名  大西 秀宜   印  
年 齢  39歳
受理者との関係 本人

東京都知事 舛添 要一 殿

1.不服の趣旨及び理由

趣旨
刑法261条に規定する器物損壊罪に起因する,鍵の交換費用34,560円に関して,必要経費として認めていただきたい。

理由
私が,平成26年11月10日未明に発生した,鍵にボンドを塗られる悪戯をされたことにより生じた,鍵の交換費用に関しては,既に足立区福祉事務所殿より「経費として認められない」旨の主張をされ,平成26年12月5日付第6076822号の,足立区福祉事務所長の採決に示す通り,費用として認められなかった。

然るに,いくら私がブログに自己の意見を記載し,それにより不特定の者から攻撃を受ける可能性があろうとも,玄関鍵にボンドをするというのは,明らかに刑法261条に規定する器物損壊罪という犯罪なのである。なお私は,ドアを開けられず屋内に入れない事態になったため,刑法260条に規定する建造物損壊罪にも当てはまると考えている。
そして,玄関鍵にボンドをするというのは,基本的人権における言論の自由に反する卑劣な行為であり,足立区福祉事務所殿は,到底私の責に依るものと判断することはではない。

そして,このような行為を私が受けたにもかかわらず,生活保護法にて規定されている最低限度の金額よりも3万円以上の大金の損失必要経費として認めないという,足立区福祉事務所殿の判断は,日本国憲法第25条1項に規定する,”すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。”に違反する。
というのも,このような行為を私が受けることは,私が生活に困窮し,ないし心身に不安をきたすことに繋がるからである。

またこのような状況では,私が心身ともに不調をきたし,就労が困難になることに繋がるのであり,それにも関わらず鍵の交換費用を認めなかった足立区福祉事務所殿の判断は,日本国憲法第27条1項に規定する,”すべて国民は、勤労の権利を有し、義務を負ふ。”にも違反する。

私が本当に心身に不調をきたして,現在の職を辞めねばならなくなり給与所得がなくなった場合,足立区福祉事務所殿は,結果として国民からの税金を不必要に多額に支出することとなり,その点からも国民に対して説明ができないものである。

また,犯罪者は玄関扉にボンドをすることにより,私を困窮させ,私から言論の自由を奪うことを目的としているのは容易に想像できるのであるから,私に対して鍵の交換費用が必要経費として認められない場合,私を困窮させることを目的として,同様の犯罪が継続される可能性が高い。
逆に鍵の交換費用が必要経費として認められた場合は,犯罪行為自体がされなくなる可能性が高いと,私は主張する。

このような点から,鍵の交換費用に関して必要経費として認めていただくように要望するものである。

なお,足立区福祉事務所殿は,私に対して鍵の交換費用に関しては「決まりであるから費用を払えない」と主張したにも関わらず,都営住宅の入居申請に関する書類を,都の定めた配布期間から1日遅れているにもかかわらず,私のポストに投函し,都営住宅への入居の申請を強要するという,東京都の定める事項を2つも冒した行為を為した。

その内容について私は,平成26年11月15日付けにて,都民の声総合窓口に対して申告し苦情を為している。

このように,足立区福祉事務所殿は自ら“決まりである”として,私の主張を一切聞かなかったにも関わらず,自ら,東京都の定めに違反して私に対して強要した。
これは,足立区福祉事務所殿の行動に首尾一貫性がないばかりでなく,足立区福祉事務所殿は,日本国憲法第14条1項に規定する,”すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。”に関して,行政と生活保護受給者という”社会的関係”及び,私のブログにおける言論という”信条”という観点から,私を恣意的に差別している。

以上のことから,東京都殿が,私の鍵の交換費用を認めない場合,私は日本国憲法第14条1項及び同第25条1項,及び同第27条1項に関する違反を主張して,足立区に対して訴訟を提起し,最高裁判所まで争う意思がある。

2.裁決を知った日

平成26年12月9日

3.不服申立ての教示の有無及びその内容

60日以内に不服申立てが可能な旨,裁決書所定の様式の裏面に記載があった。

- 以 上 - 

« ようやく私の主張について報道してくるところが出てきました,→ イスラム国 「後藤さん解放条件変更」の狙いは“日米分断”か 2015年1月28日(水)9時26分配信  | トップページ | ようやくPHS復帰しました。てかコメント欄から大西弘子、「ひでのぶは自分が精神病とわからない精神病」なんて言ったって?どこまでアホやねん。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

はい却下。

犯人はヤミ金の奴等じゃないのか
奴等の十八番だからな

書面好きやなぁ〜(爆笑)

設定忘れてるの????

2回目のドアボンド事件について。どうも,ホンマに開けんようになると,もっと大西が騒いでマズいから,開けられるタイミングを待ってボンドしたと思います。
2014/12/27 1:34:15
7
詳細はあん禿で。

明日は早めに起きて鍵屋さんを呼ばないといけないですし・・・

警察官さんは本気で犯人を逮捕する方法を考えられていて好感が持てましたが,

「こう言っちゃ身も蓋もないですが,警察自身が捜査する気ないんですよ。」

って,これまでの経緯も話しました。

参考資料としてこの3ヶ月の豪遊で費やした費用明細をつけて「こんな費用は嗜好扱いです」と説明してみろや!

433 :最低人類0号:2015/01/28(水) 11:49:27.84 ID:VIGRZ/zQ0
>>430
そもそもあいつを理解してるのは弘子ママのただ一人じゃん
それも要らない子認定されてるようなマジ基地w
第一知らなくてもググればどんな奴か一発で見分けがつくし

434 :最低人類0号:2015/01/28(水) 12:02:18.38 ID:dSSTGwZS0
弘子さんちょっと鈍い人だけど話せたよ
帰ったら報告する。福祉事務所に電話は事実だって

母曰く、ヒデノブは、自分が精神病だと分からない精神病に罹ってしまったとのこと。


さすが母。

435 :最低人類0号:2015/01/28(水) 12:06:33.89 ID:dSSTGwZS0
福祉事務所に電話したのは警察から実家に連絡があっての事だとか


少なくとも、引き取り希望じゃないって事。 残念でした

こういうのは実際に会社を辞めてから書けよ w
想定されるとか可能性があるとかは何の意味もない。
精神的苦痛にしても、ブログに架空請求なんて痛くも痒くもないという記述があり、
大西が精神的苦痛を受ける事などないのがわかる。
0点

ああ、犯人は交換費用にいくらかかるかをチェックしたかったんですか。
2014/12/27 13:09:00
4
゛自演゛と書いているヤツがいる一方で、交換費用について聞いてきているのがいます。

そこで私がイラッときてペラペラ喋る可能性があるから、書いてきてるんですよね。

さらに、何も書かなければ、やはり自演だ!って総攻撃できますもんね。


てか犯人、私と鍵屋の会話を、盗聴器を利用して録音している可能性高いですねえ。

飲み物を見たとき、もう少し考えを張り巡らせるべきでした。

失敗しました。


さらに、何も書かなければ、やはり自演だ!って総攻撃できますもんね。


てか犯人、私と鍵屋の会話を、盗聴器を利用して録音している可能性高いですねえ。

飲み物を見たとき、もう少し考えを張り巡らせるべきでした。

失敗しました。

やはり書いて来たのがいますね。゛ボンドは自演゛と。
2014/12/27 12:25:24
8
私は、゛ボンドは自演゛と言い張れるために、犯人は敢えて帰宅直前を狙ったのだと、警察には主張しました。


犯人の意図も恐らくそうでしょう。

言い換えると、ボンドで私が家に入れなくなると、さらに騒がれる可能性があるために、そこまではできなかったものと思います。


警察だって再び被害届を受理しているのですし、管理会社も管理人もさらに気にするでしょうから、また犯罪を犯すのは難しいと思います。


だいたい、私が統合失調症による被害妄想であれば、ボンド事件なんて起きません。

鍵の修理終わりました
2014/12/27 11:35:54
9
元日なんかにボンドされたら困るから、その場合はネットカフェに泊まります。


ギャラリー、ボンド1回目ほど増えてはいませんが、昼までに1万PV達成予定なので、ボンドされたらその都度インパクトあるのは間違いないです。

では、大西君が、ドア鍵修理費を請求するための訴え起こすなら、こっちは、我々の税金で生活保護もらっておきながら、愛知・仙台までミュージカル観に行くことが、生活保護受給者の娯楽として度を過ぎていると判断し、受給金の返還も考慮に入れて、裁判を起こさせて頂きます。 なお、私は、仕事柄というのもありますが、この10ヶ月、ほぼ無休で働き、旅行という旅行もしておりませんので、あしからず。

再びボンド攻撃を受けましたなう
2014/12/26 23:45:59
16

無理くりねじ込んだら入りましたが、もう動きません。

ひでー! 

私の帰宅を待っていましたね。

事情聴取にめっちゃ時間かけました
2014/12/27 1:07:08
3
パソコン立ち上げまでもう少し待ってね

何で審査請求なんだよwww
僕ちゃん生活保護剥がされるのが恐いのかなw?
福祉事務所に対して訴訟起こせよ?
ビビってんのかハゲ?

ほなね

「私が心身共に不調をきたし、仕事を辞めざるおえません。」
本心「AKB 劇場行けなくなるし、伊達娘の追いかけできなくなるやろうが。」


警察の事を批判してるけどさ、ドイツで、ドイツ語で話しかけてきた警察官に「クルクルパー」して、胸蔵掴まれて、倒され失禁したの大西さんでしょう。
日本でも、警察官にヘイコラして、「たちゅけてくだちゃい。おねがぃちまちゅ。」って言ったんでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58733240

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵交換費用に関する審査請求書について,こんなカンジで書いてみました。明日にも提出しよう。 :

« ようやく私の主張について報道してくるところが出てきました,→ イスラム国 「後藤さん解放条件変更」の狙いは“日米分断”か 2015年1月28日(水)9時26分配信  | トップページ | ようやくPHS復帰しました。てかコメント欄から大西弘子、「ひでのぶは自分が精神病とわからない精神病」なんて言ったって?どこまでアホやねん。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近のトラックバック