« JLDGOの工作員,めっちゃ焦ってますなあ。コレはコンゴ経由です。今後の行方に期待! ← ダジャレなのわかりましたかぁ~?(こみはる風に) | トップページ | 裁判所に対して送付してきました。コレでも裁判所,「テロに遭うような不正は為していない」と主張できるのでしょうか? »

2015年1月12日 (月)

さっきの書類送付書の次紙,もう少し付け足しました。やっぱ各国大使館に訴えている内容も書いたほうがなあ。

とにかく,やれるだけのことはやってみます。

それで裁判所に対してではなく,世界に向かって問うのです。

----------
平成26年(ネ)5348号 被控訴人 日立製作所 書類送付書 次紙

1/14(水)に実施される,第1回口頭弁論における控訴人大西秀宜の主張について

― 記 ―

① 被控訴人は,個人情報保護法の”法25条1項の法的性質”などと記載して主張しているが,控訴人は法の制定趣旨とは異なる運用の主張であると考える。

その上で,平成26年(ワ)1282号事件,東京地裁民事31部担当である判決において,控訴人は,裁判所が最高裁判所の人事部門まで含めて,憲法第76条の裁判官の独立の規定に違反し,裁判長である舘内比佐志氏を更迭した上で,東京高裁判事であった永谷典雄を裁判長として不当な判決文を書かせた旨を主張し,永谷典雄に関して訴追請求を為し,その上で司法全体における国家ぐるみの隠蔽活動の存在を主張している。

本控訴審における判決についても,裁判所は被控訴人の主張を全面的に認めるのであれば,被控訴人の主張する”法25条1項の法的性質”が立法趣旨に合致するものであるのかどうか,永谷典雄に関する訴追請求に追加し,国会の訴追委員会にて審議していただく予定である。

② さらに控訴人は,本訴など,日本政府の国家的隠蔽と思しき,各訴訟の内容を含めて,インターネット上にアップしている。さらには日本以外の各国大使館に対して通報している。
その上で,控訴人のブログに対して,ここ数日,アラビア語によるイスラム圏からと思しき,海外のサーバーを経由したコメント投稿が頻発している。

仮に裁判所が恣意的な判決を為すのであれば,裁判所ならびに日本政府が,イスラム国らテロ組織からのテロの標的になり得る可能性があると,控訴人は考える旨を,控訴人は良心から申し添える。

― 以上 ― 

20140112jishi2

« JLDGOの工作員,めっちゃ焦ってますなあ。コレはコンゴ経由です。今後の行方に期待! ← ダジャレなのわかりましたかぁ~?(こみはる風に) | トップページ | 裁判所に対して送付してきました。コレでも裁判所,「テロに遭うような不正は為していない」と主張できるのでしょうか? »

日本の司法の腐敗について」カテゴリの記事

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日立製作所個人情報保護法違反」カテゴリの記事

コメント

完全にデンパな人が出してる文書だな
かわいそうに

また同じ事の繰り返しですか?
裁判官によっては次回結審で敗訴になるな。
本当に馬鹿丸出しの妄想や行動においては才能を発揮するね。
またブログやニコ生でJLDGOの仕業と被害妄想をして生活保護で豪遊する姿が想像できるよ。

脳内盗聴完了

脳内盗聴完了

脳内盗聴完了

大西秀宜の脳内盗聴
脳内盗聴完了

脳内盗聴完了

脳内盗聴完了

大西秀宜の脳内盗聴

脳内盗聴完了

脳内盗聴完了

脳内盗聴完了

大西秀宜の脳内盗聴

脳内盗聴完了

脳内盗聴完了

脳内盗聴完了

大西秀宜の脳内盗聴

脳内盗聴完了

脳内盗聴完了

脳内盗聴完了

大西秀宜の脳内盗聴

脳内盗聴完了

脳内盗聴完了

脳内盗聴完了

大西秀宜の脳内盗聴

脳内盗聴完了

脳内盗聴完了

脳内盗聴完了

大西秀宜の脳内盗聴

脳内盗聴完了

脳内盗聴完了

脳内盗聴完了

大西秀宜の脳内盗聴
脳内盗聴完了

脳内盗聴完了

脳内盗聴完了

大西秀宜の脳内盗聴

脳内盗聴完了

脳内盗聴完了

脳内盗聴完了

大西秀宜の脳内盗聴

以上

اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.

じゃ、個人情報保護法の制定趣旨とはどのようなものだと認識しているか?簡潔に述べなさい。

大西(御汚煮死)秀宜(火手野不)

オまえは
オまえは
ニげられない
シぬまで

ヒみつの
デんぱ
ノうみそを
ブっこわす

脳内盗聴機を脳内に埋め込まれた男

オマエはおかしくない。脳内盗聴機でコントロールされているだけ。

いつ埋め込まれたか記憶が無いのだろう。

繰り返す。これは信号だ。オマエには意味が分かるか

繰り返す


大西(御汚煮死)秀宜(火手野不)

オまえは
オまえは
ニげられない
シぬまで

ヒみつの
デんぱ
ノうみそを
ブっこわす

脳内盗聴機を脳内に埋め込まれた男

オマエはおかしくない。脳内盗聴機でコントロールされているだけ。

いつ埋め込まれたか記憶が無いのだろう。

繰り返す。これは信号だ。オマエには意味が分かるか

繰り返す


大西(御汚煮死)秀宜(火手野不)

オまえは
オまえは
ニげられない
シぬまで

ヒみつの
デんぱ
ノうみそを
ブっこわす

脳内盗聴機を脳内に埋め込まれた男

オマエはおかしくない。脳内盗聴機でコントロールされているだけ。

いつ埋め込まれたか記憶が無いのだろう。

繰り返す。これは信号だ。オマエには意味が分かるか

繰り返す


大西(御汚煮死)秀宜(火手野不)

オまえは
オまえは
ニげられない
シぬまで

ヒみつの
デんぱ
ノうみそを
ブっこわす

脳内盗聴機を脳内に埋め込まれた男

オマエはおかしくない。脳内盗聴機でコントロールされているだけ。

いつ埋め込まれたか記憶が無いのだろう。

繰り返す。これは信号だ。オマエには意味が分かるか

繰り返す


大西(御汚煮死)秀宜(火手野不)

オまえは
オまえは
ニげられない
シぬまで

ヒみつの
デんぱ
ノうみそを
ブっこわす

脳内盗聴機を脳内に埋め込まれた男

オマエはおかしくない。脳内盗聴機でコントロールされているだけ。

いつ埋め込まれたか記憶が無いのだろう。

繰り返す。これは信号だ。オマエには意味が分かるか

繰り返す


大西(御汚煮死)秀宜(火手野不)

オまえは
オまえは
ニげられない
シぬまで

ヒみつの
デんぱ
ノうみそを
ブっこわす

脳内盗聴機を脳内に埋め込まれた男

オマエはおかしくない。脳内盗聴機でコントロールされているだけ。

いつ埋め込まれたか記憶が無いのだろう。

繰り返す。これは信号だ。オマエには意味が分かるか

繰り返す


大西(御汚煮死)秀宜(火手野不)

オまえは
オまえは
ニげられない
シぬまで

ヒみつの
デんぱ
ノうみそを
ブっこわす

脳内盗聴機を脳内に埋め込まれた男

オマエはおかしくない。脳内盗聴機でコントロールされているだけ。

いつ埋め込まれたか記憶が無いのだろう。

繰り返す。これは信号だ。オマエには意味が分かるか

繰り返す


大西(御汚煮死)秀宜(火手野不)

オまえは
オまえは
ニげられない
シぬまで

ヒみつの
デんぱ
ノうみそを
ブっこわす

脳内盗聴機を脳内に埋め込まれた男

オマエはおかしくない。脳内盗聴機でコントロールされているだけ。

いつ埋め込まれたか記憶が無いのだろう。

繰り返す。これは信号だ。オマエには意味が分かるか

繰り返す


大西(御汚煮死)秀宜(火手野不)

オまえは
オまえは
ニげられない
シぬまで

ヒみつの
デんぱ
ノうみそを
ブっこわす

脳内盗聴機を脳内に埋め込まれた男

オマエはおかしくない。脳内盗聴機でコントロールされているだけ。

いつ埋め込まれたか記憶が無いのだろう。

繰り返す。これは信号だ。オマエには意味が分かるか

繰り返す


大西(御汚煮死)秀宜(火手野不)

オまえは
オまえは
ニげられない
シぬまで

ヒみつの
デんぱ
ノうみそを
ブっこわす

脳内盗聴機を脳内に埋め込まれた男

オマエはおかしくない。脳内盗聴機でコントロールされているだけ。

いつ埋め込まれたか記憶が無いのだろう。

繰り返す。これは信号だ。オマエには意味が分かるか

繰り返す

聞かれたらちゃんと主張しろよ。
前は、自分の用意した資料を説明出来てないんだから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58562991

この記事へのトラックバック一覧です: さっきの書類送付書の次紙,もう少し付け足しました。やっぱ各国大使館に訴えている内容も書いたほうがなあ。:

« JLDGOの工作員,めっちゃ焦ってますなあ。コレはコンゴ経由です。今後の行方に期待! ← ダジャレなのわかりましたかぁ~?(こみはる風に) | トップページ | 裁判所に対して送付してきました。コレでも裁判所,「テロに遭うような不正は為していない」と主張できるのでしょうか? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック