« 国境なき記者団で検索して,この方に対してメッセージを送信しましたが,さて動きがあるかはどうか・・・ | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。イスラム国の人質殺害事件続報及び,大西弘子から福祉事務所に対して連絡があったらしきことなどなど。 »

2015年1月28日 (水)

それ,どっからどう考えても無理やって。→ 男性は「私の最後のメッセージ」と述べ、後藤さんとリシャウィ死刑囚との1対1の交換を要求した。

この声明です。

-------
後藤さん名乗り新声明 2015年1月27日(火)23時26分配信 共同通信
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2015012701001342/1.htm

 27日、インターネット上に公表された後藤健二さんとみられる男性の新たな音声付き画像 [ 拡大 ]
 【アンマン共同】中東の過激派「イスラム国」を名乗るグループは27日(日本時間同日夜)、人質の後藤健二さん(47)とみられる男性の音声付き画像声明をインターネット上に公開した。後藤さんとみられる男性の声で「私には24時間しか残されていない」と述べ、犯人側が求めているサジダ・リシャウィ死刑囚の釈放を急ぐよう求めた。

 日本政府関係者は27日、声明についての取材に対し「把握している。犯行グループが流したものと考えている」と述べた。

 男性は「私の最後のメッセージ」と述べ、後藤さんとリシャウィ死刑囚との1対1の交換を要求した。
-------

イスラム国も,最初から無理な要求をどうしてするのでしょう?

後藤さんが最後のカードなのだから,いま「私には24時間しか残されていない」などと述べさせることは,何度も繰り返すと信用がおけないとして狼少年状態になって,適切な選択とは思えません。

まあ,それだけ日本政府の動きが鈍くて,イスラム国がイライラしているというのもなんとなく想像がつくのですが。

そうであればイスラム国も,後藤さんにいろいろ言わせるのではなくて,ストレートに「日本政府の動きが鈍い」と主張したほうが,世界に対してよほど効果を与え,イスラム国にも言い分があると思わせることができると,どうして考えられないのでしょう?

« 国境なき記者団で検索して,この方に対してメッセージを送信しましたが,さて動きがあるかはどうか・・・ | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。イスラム国の人質殺害事件続報及び,大西弘子から福祉事務所に対して連絡があったらしきことなどなど。 »

イスラム国」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

前田亜美?
何?このトークは(・v・)
→ 達家 真姫宝
茂木さんの事が大好きなメンバーのトークです笑
→ 達家 真姫宝
はいりたいですかー??

前田亜美?
前田亜美と愉快な仲間たちってやつつくろーかなww
→ 達家 真姫宝
まき入りたいはいりたいはいりたい
→ もぎ
私も入りたいです!!!

みんなーーー(。>∀<。)!

755で新しくトークを作ったよ!!さっき作ったのにもー1万ウォッチいった♡��

ルールはなく適当に現れて適当に返すのが
ルールなの!笑

みんなもよかったら遊びに来てね(人´_`)♡
最初からちゃんとみてほしーよ!素敵なメンバーたくさんいるから(・v・) ��

どうして?
要求が呑まれれば儲けもの、要求が通らなくても、自分たちの脅威を
世界にアピールできて、宣伝効果ありだからな

前田亜美と愉快な仲間たち


メンバー:前田亜美、茂木忍、前田美月、平田梨奈、西山怜那、達家真姫宝、野澤玲奈、伊豆田莉奈、藤田奈那、岩田華怜(現時点)

前田亜美♡たった今
あいかさんじゃないですか…♡(・∀・)♡

らぶたん
あみー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58728863

この記事へのトラックバック一覧です: それ,どっからどう考えても無理やって。→ 男性は「私の最後のメッセージ」と述べ、後藤さんとリシャウィ死刑囚との1対1の交換を要求した。 :

« 国境なき記者団で検索して,この方に対してメッセージを送信しましたが,さて動きがあるかはどうか・・・ | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。イスラム国の人質殺害事件続報及び,大西弘子から福祉事務所に対して連絡があったらしきことなどなど。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック