« 独立行政法人日本芸術文化振興会からアクセスがありました | トップページ | なんか伊達娘が755めっちゃ書いているし,私も調子上がらないのでもう寝ます。 »

2015年1月20日 (火)

昼寝からようやく起きました。久しぶりに複数の架空注文を立て続けにされていました。コレは日立製作所への準備書面記載に対するものですよね。

そう認識し,カテゴリもそのようにしておきます。

日立製作所,どこまで黒いねん。
いや真っ黒けなのは在籍時から理解していたけれども。

Access2015012006

« 独立行政法人日本芸術文化振興会からアクセスがありました | トップページ | なんか伊達娘が755めっちゃ書いているし,私も調子上がらないのでもう寝ます。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日立製作所個人情報保護法違反」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

コメント

昨日からの大西の言動は「いじめられっ子特有」だよ。

周りが盛り上がって話をしている中で、一人だけ話題に入れない時に「そんなことより、ワタシはこんなことをしてるぞ!」と口を挟んで、周りから冷たい視線を浴びて仲間外れにされるんだよなあ。

昨日からは、ギャラリーが755の話題で盛り上がっているなかで、余計な言動をしなければ良いのに、自分が755を使えないから「mixiが~ 」「Twitterが~ 」と自分が使えるアプリの話をするバカなんだよなあ。

コイツは本当に39歳のオヤジなのか?
まるで小学生低学年程度の思考だな。幼稚やのお。アハハ

なんでもかんでも工作員のせいにして自分で考えようともしない39歳 大学院卒とは思えないぐらい頭悪そうだな。いや本当は中卒なんだろwwwwww

伊達娘は755を始めた。
こんなブログ、参考になんかしてなかった証拠だね。
なんか反論ある?

オカマさん、「モラハラ」って知ってますか。
「上司や夫(妻)が、長年精神的苦痛をパートナーに与えること。」
高橋ジョージさんと三船美佳さんが離婚するそうですが、離婚の原因は「ジョージさんから受けたモラハラ」が原因だそうです。

オカマさんが伊達娘さんにファンレターに書いてること、「755やるのに通信制の高校通ってるのかと思ってしまいます」「755やるなんてショックです。」等々、これは立派なモラハラです。
「ワタシの言う通りにしろ」と、相手を(この、場合は伊達娘さん)支配したい為に、無理難題な要求をしてますよねえ。モラハラなオカマ大西さん。

いくら自己破産して携帯各社のブラックリストに登録されてもスマホくらい入手する手段はあるじゃないか。

親と仲違いしていても、友達に頼んで「毎月の請求分は払うから…。」と頼んで、友達の名義で一台追加契約してもらえば済むことだよ。

頑張らなくても月収17万円はあるんだろ?
だったら毎月8千円程度なんて簡単にしはらえるじゃないか?
相思相愛なろ岩田に頼めば?

おっと!?
友達が居なかったんだっけ?
岩田とは相思相愛じゃなかったんだっけ?
誰も君のことを信用していないんだっけ?

わりぃわりぃ!
こんな簡単なことも出来ない情けない立場なんだたら、アーカイブで我慢するしかないよなあ。

ホントは日立に戻りたくてしょうがないくせに。
構ってちゃんにも程があるぜ。笑

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58650217

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝からようやく起きました。久しぶりに複数の架空注文を立て続けにされていました。コレは日立製作所への準備書面記載に対するものですよね。:

« 独立行政法人日本芸術文化振興会からアクセスがありました | トップページ | なんか伊達娘が755めっちゃ書いているし,私も調子上がらないのでもう寝ます。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近のトラックバック