« またボンドされました | トップページ | 警察官さんと、前回の手口と違って垂らしているのが違う、などと話していたのですが、コメント欄で”自演”と主張するためだったのですね。 »

2015年1月30日 (金)

ネットカフェからです。「防犯カメラ設置してないのが悪い」と言われて、警察官とちょっとした言い合いになりましたが・・・

まあ、防犯カメラに関して、”高い”と思い込んで、設置を検討してこなかった私も非があるので、強くは言えません。

2/14の仙台はじめ、これから買う予定だったあーみんの舞台も、申し訳ありませんが取りやめて、鍵の交換費用&防犯カメラ設置費用に優先的に割り振ります。


私ももうなりふりかまっていられないので、生活保護にも申請している口座ですが、ゆうちょ銀行の以下を開示します。

店名 四〇八(ヨンゼロハチ)
普通預金 口座番号 0693265

私にカンパいただける方はなにとぞよろしくお願いします。

もちろん、生活保護であとでいくらか差っ引かれることになるのですが、とにかくいまの私は当座のお金が、このようなイタチゴッコによりマズい状態となる可能性がありますので、依頼するものです。

どれだけいただけたかは、開示します。
開示されたくない情報がおありの場合お知らせください。

あと通帳の裏写りには気をつけます。

« またボンドされました | トップページ | 警察官さんと、前回の手口と違って垂らしているのが違う、などと話していたのですが、コメント欄で”自演”と主張するためだったのですね。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

大西、利息払うなら貸してやるぞ

嫌です。
足立区に頼めばええやん。
鍵や防犯カメラは大家さんに頼めよ
勝手につけたらあかんで大家さんには電話しとくから

ヤマシンのプロバイダに情報開示請求かけるのなら
5万くらいなら振り込んでいいですよ
また次回もボンドされたら意味ないので
情報開示請求書のコピーをアップしてください
確認次第振込み処理します

とうとう乞食にまでおちぶれたかwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58750687

この記事へのトラックバック一覧です: ネットカフェからです。「防犯カメラ設置してないのが悪い」と言われて、警察官とちょっとした言い合いになりましたが・・・:

« またボンドされました | トップページ | 警察官さんと、前回の手口と違って垂らしているのが違う、などと話していたのですが、コメント欄で”自演”と主張するためだったのですね。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック