« 改めて玄関に着きました。玄関ドア | トップページ | さて,この冬最大の寒波の日にカンパ集まってるかなあ・・・ (ってこの状態でダジャレ言うなよ) »

2015年1月30日 (金)

ようやく家に入れました。これで一息つけます。

さてどうするかですねえ。

岩田華怜のデスクトップ画像など,綺麗さっぱり変更しました。

« 改めて玄関に着きました。玄関ドア | トップページ | さて,この冬最大の寒波の日にカンパ集まってるかなあ・・・ (ってこの状態でダジャレ言うなよ) »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

岩田さんやっとストーカーから解放されたんやね。

でも田野さんの今後が心配やわ。

どうするかですねえ。じゃねえんだよ

仕事行く準備しろ!このクソ乞食が

相思相愛・マインドコントロール等
まずカレンちゃんに謝ってから次に行けよ
なに自分から見限った風なエントリーしてんねん
おまえは厄介オタで嫌われてたというのが本当
あともう見限ったなら今日から一切岩田かれんという人の話題はすんなよ。

あと募金は1円でもいいですか

なんかアホの大西さあ。

『人は一度好きになったら余程の事が無い限り嫌いにはならない!!』

とかほざいてたけど。

自分が見れない755始めただけで岩田さんの事嫌いになってるやん(笑)

こいつに悪口なんかいっても逆効果なのに基地外だなあ

私達は日本青年協議会と申します

東日本大震災

私達は福島県いわき市にペットの避難所を開設し、250頭程お預かりしてます

しかし、長期に渡る活動のためこのままですとペットの避難所を閉鎖しなくてはなりません

たとえ1円でも構いません。たとえ1円でもワン
ちゃん、ネコちゃん達の大きな力となります

私の将来の夢はミュージカルなどの舞台女優になることです。 でもまだ演技経験がありませんのでマジすか学園に限りませんが舞台に挑戦したいと思っています。 なにかの機会があれば北澤早紀をよろしくお願いいたします。

お疲れ様です。 チームBの梅田綾乃です! 9月にミュージカルAKB49に出させていただき、たくさんの事を学ばせてもらいました! 演技や舞台にもすごく興味を持つようになりました。 マジすか学園の舞台に出たいです!

秋元先生!漫画だったら「斉木楠雄の災難」がとってもオススメです(*´ー`)ゞ

岩田華怜ヲタ歓喜!(祝)ヲタ卒祭り開催決定やろがよ!

前田
いーなー行きたい

***
ひらりーとれなちゃんジャカルタ公演のメンバーに決まったね!れなちゃんは久々に戻るのかな?

1回じゃないもっとやったことある。かれんのところ。

***
あーみん一回ユニットの恋愛禁止条例やったと思ったけどあのときポジ違ってたっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58754127

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく家に入れました。これで一息つけます。:

« 改めて玄関に着きました。玄関ドア | トップページ | さて,この冬最大の寒波の日にカンパ集まってるかなあ・・・ (ってこの状態でダジャレ言うなよ) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック