« あら,日本政府をよく思っていない人間,オムツ安倍晋三バカ総理大臣の暴走を止めたい国民は多いんじゃないですか? 選挙の投票率だって下がりっぱなしですし。なにかを変えたい人はいると思いますよ。 → 反政府活動家を自称する奴に、援助する奴なんていると思うか? | トップページ | 相思相愛は事実だったのですが,岩田華怜の考える愛のレベルが私から見て低すぎた(過去形)のです。→ 大西君さあ。 岩田華怜と相思相愛じゃなかったの? »

2015年1月30日 (金)

私,岩田華怜がなんと言っても,もう絶対に首を縦には振りませんから。

それだけ私は熱心に懇願してきましたが,岩田華怜は無情にも全て無視してアキブータンに媚びを売り続けてきたのです。

一生にわたって自業自得を反省するに,十分足りるくらいの行為をしてきたと思います。

« あら,日本政府をよく思っていない人間,オムツ安倍晋三バカ総理大臣の暴走を止めたい国民は多いんじゃないですか? 選挙の投票率だって下がりっぱなしですし。なにかを変えたい人はいると思いますよ。 → 反政府活動家を自称する奴に、援助する奴なんていると思うか? | トップページ | 相思相愛は事実だったのですが,岩田華怜の考える愛のレベルが私から見て低すぎた(過去形)のです。→ 大西君さあ。 岩田華怜と相思相愛じゃなかったの? »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント


秋元康11時間前
華怜のやじコメ、ようやく、見つけた。オススメ、ありがとう。

***
秋元先生!漫画だったら「斉木楠雄の災難」がとってもオススメです(*´ー`)ゞ

ありがとう。早速、読んでみます。うちのスタッフがここを読んでいると思うので、すぐに購入します。

リクアワの須藤のMC、面白かったね。ばれ。

***
『銀と金』という漫画が格好良くて面白くて私は大好きです。 「金は手元に置け。抱いて眠れ・・・・・・! ただ大金を持っているだけで男を磨くことになる。 ヒリヒリした生き方が手に入るんだ。」 真似してペラペラの財布を抱きしめながら毎晩寝ております(๑✧◡✧๑) 麻雀のイカサマも勉強になりました!! どうでしょうか・・・っ!!!?(`・д´・;) 圧倒的どきどき・・・っ!!!!

相思相愛じゃなかったの?
マインドコントロールされているんじゃなかったの?
ボンド攻撃で設定忘れたのか?
それよりもカンパして欲しいなら土下座の動画をくれよ。

ありがとう。

***
秋元先生お疲れさまです! 酒井萌衣です! SKE48の二次元同好会に 入っているんですが スラムダンク 神様の言うとおり が私の中でオススメです。 お時間があれば是非読んでみてください。

ありがとう。みんな、詳しいねえ。

***
秋元先生、お疲れ様です!SKE48の都築里佳です! 私は、二次元が大好きでオススメ作品もたくさんあるのですが「月刊少女野崎くん」「魔王」「ハイキュー!!」「デッドマン・ワンダーランド」などが特に面白くておすすめです!

中西優香
キングダムという中国の歴史を綴った漫画がとってもとってもオススメです!!!!(^ω^)

幸せ疲れはとっておく
***
ぱるるのオススメの疲れをとる方法ってなに? 今日原宿行って歩き疲れた

去る者は追わず。

つうさんから推しメンを変えようとしている、ちょっとダメな自分におこ映画を、つう監督へ( ・∀・)ノθ劇

相手にされていないことを4年かけて理解したというより推し変したいだけだろう。

恋愛経験がないコイツの言っていた相思相愛なんてこの程度なんだよなあ。

アニキ!
この件はどうなるんや??
嘘やったんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
相思相愛じゃなかったの?
マインドコントロールされているんじゃなかったの?

妄想相思相愛破たんしたね
そしてボンドも3回めのはずが2回め
もうAKSと裁判する必要ないでしょ カレンちゃんと握手しなくていいし
さらばハゲ西

1円募金ならするよ
手切れ金代
2度と岩田華怜さんの話題をするなよ

やっと無視されてることに気付いたんかよ(笑)

まあ大西にとっては大きな進歩やな。

万世橋署の◯さんの件はどした?(笑)

大西君さあ。 岩田華怜と相思相愛じゃなかったの? そんなわけねーよ。 最初から嫌われてたっーの。 今頃知ったんでちゅね。 まあ、大西君以外の人は、皆最初からわかっていましたが。 御愁傷様。

弘子から振り込みあった?

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

大丈夫、岩田さんの思考の中に最初からいなかったから(笑)
というか、興味を失ったことを知ったら「え?誰だっけ?」となるか万が一覚えていたら喜んでお祝い始めますね。

おーにっちゃん!岩田と相思相愛なんじゃないの!?
カレンからカンパあったらちゃんとお礼しなよ!
慰謝料として当然ですとか言わないでよ!相思相愛なんだから岩田からカンパ来るよ!
生まれながらの精神障害者なんでしょ!? 頑張ってよ!

秋元康「田野はいいね」


コメント「昨日のチームK京都公演見て思ったんですが、田野優花すごいですね!見惚れました」
秋元康「田野はいいね」

小学校4年から始めたキレのあるダンスと豊かな表現力で次世代エースとして期待がかかる田野優花(17)。最近は劇場公演でセンターポジションを任される機会も多く、注目度は急上昇中だ。

 きっかけは前回のじゃんけん大会だった。「7位に入り、注目されたことで周りの環境が変わったんです」。今回は初戦で12期の同期生、高橋朱里(16)との対決が決まり、「負けたら『私の分も頑張って』と応援します。でも、勝ちますけどね」とこだわりを見せる。

 「運動神経がいいんです。それを生かして歌って踊ってアクションもできる女優になりたい」。その夢に一歩でも近づくため、今回は「ソロデビューを勝ち取って、元気いっぱいにアピールしたい」と優勝を狙っている。

結局755見てたんだね。
それで、かれんちゃんが、自分に全く関心がないのがわかつたのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58755060

この記事へのトラックバック一覧です: 私,岩田華怜がなんと言っても,もう絶対に首を縦には振りませんから。:

« あら,日本政府をよく思っていない人間,オムツ安倍晋三バカ総理大臣の暴走を止めたい国民は多いんじゃないですか? 選挙の投票率だって下がりっぱなしですし。なにかを変えたい人はいると思いますよ。 → 反政府活動家を自称する奴に、援助する奴なんていると思うか? | トップページ | 相思相愛は事実だったのですが,岩田華怜の考える愛のレベルが私から見て低すぎた(過去形)のです。→ 大西君さあ。 岩田華怜と相思相愛じゃなかったの? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック