« 大船で、なんか降り方が本格的になってきました | トップページ | 熱海到着なう »

2015年1月 1日 (木)

根府川のあたりでめっちゃ海が目の前に

根府川のあたりでめっちゃ海が目の前に
根府川のあたりでめっちゃ海が目の前に
海を見ると落ち着きますねえ。


まあ、ごくごくたまには、津波だってあるのですが。


自分で判断する習慣を持ち、なんでもかんでも信用し過ぎないことです。

「湯河原があったかいのは親潮たからでしょう?」


と、家族連れらしきお母さん(おばちゃん)の声が。

それを言うならば黒潮です。

« 大船で、なんか降り方が本格的になってきました | トップページ | 熱海到着なう »

コメント

工作員に撮影されないよう気をつけて移動しろよ

温泉では短小包茎を撮影されないようにちゃんと隠して入れ

そのまま行方不明になれ!

こいつ本当にナマポ受給者なのか?
信じられん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58442103

この記事へのトラックバック一覧です: 根府川のあたりでめっちゃ海が目の前に:

« 大船で、なんか降り方が本格的になってきました | トップページ | 熱海到着なう »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー