« 支援者を名乗るヤツへ。本当に支援したければ,070-6969-9177 か kotochan0725@gmail.com へ連絡してみろ。 | トップページ | オムツ安倍晋三バカ総理大臣に関して,私の主張するシナリオが書かれているぞ。→ 2015年の安倍政権は好材料ゼロ 国民不満爆発で総選挙も 2015年1月4日(日)9時26分配信 日刊ゲンダイ »

2015年1月 4日 (日)

債務不履行に加えて,善管注意義務違反による損害賠償請求として主張したほうがいいのかな?からの ~ 悪徳弁護士児玉晃一による工作活動への言及

法律相談でもそこまで言わんかったけどなあ・・・

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/070-6969-9177ko.html#comment-109602096

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
米欄の法学的ツッコミは無視か、答えられないししょうがないよねwwwww

しかしこの辺の素人に軽く論破される程度なのに、本気で弁護士に勝てると思ってるんだろうかwwwww

投稿: | 2015年1月 4日 (日) 10時59分
------------

コレを読めば,善管注意義務違反による損害賠償請求として主張してもいいかな?

http://lantana.parfe.jp/songaibaisho01.html

あ,いや,被告AKSなりキングレコードは,そもそも個人情報保護法に違反しているのだから,私の主張でもおかしくはないけど,契約における善管注意義務違反として主張しておいたほうが無難かなあ。

そうそう,もういまだから主張してもいいと思うけど,1年以上前に区で法律相談を受けたのは,河崎夏陽弁護士。

けっこう親切に言ってくれたと思うけど,若干ミスはあったのかなあ。

この方は北千住パブリック法律事務所の所属
http://www.kp-law.jp/office/member.php

で,その後河崎夏陽弁護士に対して弁護を依頼して4,5回北千住パブリック法律事務所に電話をかけたけれども,すべて居留守を使われて,「後で連絡します」と言われたのに,1度たりとも連絡は来なかった。

”パブリック法律事務所”とは,東京弁護士会が,悪徳弁護士の児玉晃一らを中心として作った法律相談所な。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/court/1404358563/l50

その旨児玉晃一の自己紹介に書いてある。

----------
http://milestone-law.com/lawyers/

2002年7月 東京弁護士会が設立した都市型公設法律事務所
      東京パブリック法律事務所の開設メンバーに加わる
----------

どうも,児玉晃一が,私の依頼を聞かないように,北千住パブリック法律事務所に対して圧力をかける工作活動をした,というのが私の見立て。

« 支援者を名乗るヤツへ。本当に支援したければ,070-6969-9177 か kotochan0725@gmail.com へ連絡してみろ。 | トップページ | オムツ安倍晋三バカ総理大臣に関して,私の主張するシナリオが書かれているぞ。→ 2015年の安倍政権は好材料ゼロ 国民不満爆発で総選挙も 2015年1月4日(日)9時26分配信 日刊ゲンダイ »

児玉晃一弁護士への懲戒請求」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

法律解釈」カテゴリの記事

コメント

いいわけないだろwwwww

お前善管注意義務の意味どころか、正式名称すら知らないだろwwwww

どこがどう義務違反なんだ?

法律相談で言われなかったのは、一応はお客であることと、お前が明らかに精神疾患があり、関わると禄なことにならないと思われたから。

債務不履行による損害賠償の場合は損害との間に因果関係が必要なんだけど、法的に証明できんの?お前の妄想じゃなくてね。

てかそのサイトの三分類のどれに該当するの?
お前の主張する債務不履行とやらは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58469832

この記事へのトラックバック一覧です: 債務不履行に加えて,善管注意義務違反による損害賠償請求として主張したほうがいいのかな?からの ~ 悪徳弁護士児玉晃一による工作活動への言及 :

« 支援者を名乗るヤツへ。本当に支援したければ,070-6969-9177 か kotochan0725@gmail.com へ連絡してみろ。 | トップページ | オムツ安倍晋三バカ総理大臣に関して,私の主張するシナリオが書かれているぞ。→ 2015年の安倍政権は好材料ゼロ 国民不満爆発で総選挙も 2015年1月4日(日)9時26分配信 日刊ゲンダイ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック