« やっぱ私のページ,イスラム国関係者が見ているんじゃないですか?アラビア語で投稿されたこのリンクなんて日本人の間で拡散してませんよ。 | トップページ | 伊達娘「755を始めたのは、過去のトラウマを乗り越えて、自分を変えたいと思ったから。」って?伊達娘には後で証人に呼んだときにじっくり聞くから。 »

2015年1月23日 (金)

おー,さっきの投稿のあとのコメントは日本の工作員のヤジなのか。

コレ

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fe06.html#comment-109722857

IPアドレス:     203.169.246.37

内容:
--------
21日の14時57分におーにっちゃんに届いたメールを見せろって事だと思うよ

投稿: | 2015年1月23日 (金) 00時26分
-----------

を読んで,その可能性もあると思ってチェックしたら確かにありました。

コレ w

Access2015012301

なんか私の動画をどっかに送って,それが不採用になったということです。

けれどもこの内容について見たいって言っているのは,結局このウソ申請情報を出したJLDGOの工作員の可能性が極めて高いわけです。

そして,このような投稿をしているIPアドレス:     203.169.246.37 自身が香港のアドレスで,さらにスパム登録されている

http://www.stopforumspam.com/ipcheck/203.169.246.37

ことから,フツーの日本人が投稿したものとはおおよそ考えられず,やはりJLDGOの工作員による自演投稿の可能性が濃厚になります。

« やっぱ私のページ,イスラム国関係者が見ているんじゃないですか?アラビア語で投稿されたこのリンクなんて日本人の間で拡散してませんよ。 | トップページ | 伊達娘「755を始めたのは、過去のトラウマを乗り越えて、自分を変えたいと思ったから。」って?伊達娘には後で証人に呼んだときにじっくり聞くから。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

ご縁が無かった→ワロタw

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

>Music School オトノミチシルベでは、楽器講師を随時募集しております。
音楽を仕事にしたい方、以下の事項をご記入頂いた上で、info@otonomichishirube.comまでメ−ルにてご連絡下さい。

絶対音感だの、自分の歌はうまい、などと自画自賛の勝手な妄想しても
本物のプロが見たら、面接段階にすらも行かない、箸にも棒にもかからない
ド音痴で酷いレベルってことだよ
統合失調の妄想患者さん、わかりましたか?

講師募集への応募

①氏名 大西秀宜
②年齢 39
③担当楽器 ヴォーカル
④希望エリア 東京都
⑤講師歴の有無 無
⑥携帯連絡先 070-6969-9177
⑦自身の活動内容の分かるホームページ、ブログ等(無しでもOKです)

Let It Go のサビだけ歌ってみました
http://www.youtube.com/watch?v=nc685QIcxHU

大西秀宜公式youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotochan0725

大西秀宜公式ブログ
http://onicchan.cocolog-nifty.com/

⑧なぜ、楽器講師という仕事を希望するか
絶対音感と抜群の歌唱力があり、楽器講師が天職だと思うため

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58672301

この記事へのトラックバック一覧です: おー,さっきの投稿のあとのコメントは日本の工作員のヤジなのか。 :

« やっぱ私のページ,イスラム国関係者が見ているんじゃないですか?アラビア語で投稿されたこのリンクなんて日本人の間で拡散してませんよ。 | トップページ | 伊達娘「755を始めたのは、過去のトラウマを乗り越えて、自分を変えたいと思ったから。」って?伊達娘には後で証人に呼んだときにじっくり聞くから。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック