« おはようございます。今朝も前回ボンドの時と同じく、飲みかけのコーヒーが置いてあります。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150104 »

2015年1月 8日 (木)

”ヤマシン”がたびたびコメントしていますが,ソフト闇金のオーシャンのブログを見ると,私を闇金業者と騙って幾度も投稿が為されています。然るに警察はこのような犯罪助長行為でさえも取り締まっていません。

このとおり。詳しくはクリックしてください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

闇金業はそれ自体が違法で,それを助長するようなものは,本人からの被害届がなくとも捜査し止めさせるのが,本来の警察のあり方と思いますが,日本の警察は恣意的に野放しにしています。

こんな国が本当に平和でしょうか?

誰に対しても,違法行為は平等に取り締まるべきですよね?

警察は公務員だから,憲法第14条に拘束されますので。

« おはようございます。今朝も前回ボンドの時と同じく、飲みかけのコーヒーが置いてあります。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150104 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

オーシャンの川上さんが返事欲しいってよ。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

Onishi avait de la joie à Paris des attaques terroristes.
Onishi était une détermination à l'exil en Etat islamique.

訴えが無いんだから捜査するわけないじゃん
オーシャンの存在を知ってるかもわかんねぇし
全知全能の神じゃねぇぞ警察は。被害妄想にもほどがある

だから、IPアドレスわかってんだから
プロバイダに発信者情報開示請求かけて、お得意の訴訟提起すればいいだろ
何度同じ事言わせんだよ。
自分で出来る事をやらないで、警察だけのせいにしてんじゃねえんだよ

出資法違反で誰も訴えていない以上それは出資法違反にはなりません。以上。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはようございます。今朝も前回ボンドの時と同じく、飲みかけのコーヒーが置いてあります。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150104 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近のトラックバック