« なんか焦ってコメント残しているのがいますが、債務不履行について私の訴状で間違いありません | トップページ | 今日は定時で帰れます »

2015年1月 4日 (日)

休憩1回目。判決文については早々に指摘しますが、真実の認識を誤った判決文は無効ですよね。

何べんでも書きますが、AKSは社長自らが違法としか考えられない行為を為して更迭されています。

私はそれを、準備書面にて指摘しました。

そうすると、裁判所側は、AKSの社長が交代したことを前提として判決を下さねばならないところ、判決文1ページ目において、社長名が変わっておらず、AKSの社長が交代したことを前提としていないことが判明しました。

これは、原告・被告双方の主張を公平に判断すべき裁判所が、憲法第14条に規定する平等の原則を守っていないことを示しています。

前提として憲法違反の存在する判決文には、なんらの効力も生じません。

« なんか焦ってコメント残しているのがいますが、債務不履行について私の訴状で間違いありません | トップページ | 今日は定時で帰れます »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

まだ控訴の判決が出ていないのですから、現時点では地裁判決が有効ですが?

そもそも社長の違法行為とやらは今回の握手拒否事件とは何ら関係ないのでは?

相手のふとしたミスをつつけば自分の主張が通ると思ってるオメデタイ脳みそだな。
些細なミスであろうとなんであろうと、趣旨に関係ないところは全て省かれる。
それを手前勝手な超極論でゴリ押ししようとしてるに過ぎんな。

しつこいな
裁判所が、代表者変更を見落として判示した判決文でも
法律上の手続きに違法性はない、すなわち判決文は有効との判例が既にあんだろ!
大西脳内ルールで無効って言い張ってるのは、全世界でお前ひとりなんだよ

★好訴妄想★こうそもうそう★

統合失調症や躁鬱病に現れる、訴訟キチガイの症状のこと

特徴
些細なことを契機に自己の権利が不当に侵害されたと独善的に確信し、名誉、権利を回復しようとして現実的、常識的な範囲を越えて熱中し、闘争的となり、警察、人権擁護機関、裁判所などへ次々と告訴する者を好訴者 querulants という。好訴者は自分ルールを持ち、更には強い自我感情を有し、利害対立に際して公正な判断力を著しく欠き、忠告、反論を受けた場合にはその被害観念がさらに強化され、妄想加工が進行する。このようなものを好訴妄想という。統合失調症、躁うつ病などに認められることがあるが、最も極端なものはクルト・シュナイダーの定義する闘争性狂信者に認められる。

大西さん

【会社の備品を使って岩田さんにファンレターを送った】

この事はどうお考えですか??

コメント返信願います。

まあ、大西さんは都合の悪い事は返信しないので、このコメントも無視でしょうね。

国民のみなさん、
そろそろ  税 金 で 豚 を 飼 う  のをやめませんか?

国民のみなさんが納めた大切な血税が、ナマポとして豚のえさになっています。
このブログでも明らかのようにアイドルの追っかけ旅行の費用として浪費されています。

しかも、豚は国民のみなさんの神経を逆なでするのを承知で、あえてブログに浪費ぶりを載せています。

このようなことが許されてよいのでしょうか?

社内SNSへの書き込み内容が発端だと思いますが、客観的にはやはり単なるアイドルに関する内容(趣味の範疇)と捉えられるのが妥当かと思います。

少なくとも、大西さんが仕事で何らかの成果を挙げ、成功までのプロセスをAKBと関連づけることが必要だったと思います。
(成果とは、定量化・定性化できるものです。)
ただ、個々がリスペクトする対象は無数だと思うので、その価値を社員で共有化するにはかなりの成果か地位が必要だと考えます。

私も一昨年の12月に事業撤退に伴う解雇にあい、会社をかなり恨みましたが、自分の能力と経験を最大限に活かすことに集中して何とか再就職にありつけました。
五体満足且つ養う家族もいない且つ娯楽の余裕もあるのに生活保護を受けるのは言語道断、恥ずべきと思います。

大西さんはこれだけ裁判に精通しているのですから、司法書士の資格取得を目標にされてはいかがでしょうか。
ブログやAKBや裁判にかけるウェイトを減らし、能力を活かして新たな世界で活躍した方が、世の中を変えるチャンスや人脈に沢山出会えると思います。

↑豚の耳に念仏やで

・社長の交代とバカ西の訴訟にはなんの関係もないので、裁判に影響はないし、判決は妥当。
・債務不履行を主張しているが、AKSは「握手はサービスの一環であり、理由がある場合は実行しないこともある」、「大西秀宜は異常な内容のファンレターと称する嫌がらせの手紙を常軌を逸した数で送りつけており、岩田華怜の精神衛生上、握手を拒否するに値する理由となる」と返答しているわけです。ここで、バカ西は「ファンレターの内容・数は異常ではない」あるいは「岩田華怜はファンレターを喜んでいる」という客観的証拠を提示出来なかったので、被告の主張が通ったわけですね。

最近のブログつまんない

同じ話題ばっかり

大西さん初めまして。ニコニコ動画のリスナーからブログを拝見させて頂きました。
22:30~放送されていた時は頻繁に見ておりましたが、深夜の時間帯へ放送するようになってからはニコ生を見る機会が少なくなってしまいました。1リスナーとして質問があります。
ズバリ、今年の抱負や目標などありますでしょうか?

アドバイスと称して岩田を罵倒し、岩田の人権を踏みにじったことについてはどう思う?
憲法違反じゃないの?

なんで社長名が違うと不平等になるの?
平等の意味わかっとる?
説明してくれよ、弘子ボーイぬらりひょん。

社長の問題とお前の裁判は無関係なんだよ。
完全勝訴じゃなく敗訴したのがそんなに悔しいのか?
敗訴した原因はお前のメチャクチャすぎる準備書面と口頭弁論でのチグハグ発言が原因なんだよ。
岩田華怜に求婚した経緯や岩田華怜に対するファンレターの下ネタは岩田華怜が銀魂が好きだから下ネタは大丈夫とか自分の都合のいい妄想や推測ばかり繰り返しているから敗訴になって当然なのにね。
それを理解出来ないのはお前だけだよ。

好訴妄想か
確実にそれだろうな

法テラスで握手会に詳しい女性弁護士に相談して債務不履行だと判断されたよな。
以前から疑問に思ったけどお前全部話したのか?
・岩田華怜がお前との握手を拒否している事
・握手券の全額返金
・岩田華怜以外のメンバーとの握手の勧め
この3点も報告したのか?
確かにエントリーにもあげていたがこの3点で債務不履行と判断したのはおかしくね?
勿論この3点も含めて相談してその判断をしたならそれはそれで構わないけど。

控訴ってwwwwwwwwwww
日立の個人情報開示請求と違い、日程も決まってない
言い換えたら【存在しない】控訴審について語るなよ。
きちんと受理されて日程が決まってから語りなさい。

★大西の統合失調症・電波発言まとめ。大量の電波発言から一部抜粋★


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/akb48a20140908-.html
【統合失調症・誇大妄想】
自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとる
ようなカンジが,いまだにする。 ワタシが誰かに動かされとると
すれば・・・・
やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか?
それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-3c63.html
【統合失調症・関係妄想】
バイトの同僚が、実はスパイの可能性ありますねえ。
彼はたまに、私の正体を知っているのでは?
と思う発言をすることがあります。いきなり、
幼女を見てエッチな想像したりしませんか?とか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-9099.html
【統合失調症・被害妄想】
日本政府は私を殺害して,判決を出さなくしようとしています。
どうしても貧乏になりがちな政治活動家に対して,
「鍵を壊す」という手法で,政治活動家を抹殺できてしまうのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-da14.html
【統合失調症・誇大妄想】
いまの日本政府を,国連が正当な政府と認めなければ,
潰れたことになるでしょうねえ。そして,潰れた後,
私が新たな国の国王(呼び方は大統領でも総理大臣でも
総書記でも皇帝でもなんでもかまいません)になります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fdd2.html
【統合失調症・好訴妄想】
今年必ず日本政府をぶっ潰します!
私は,どんな工作活動を経ても,必ずやり遂げます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-e2f8.html
【統合失調症・関係妄想】
帰り際、私のロッカーのちょうど真ん前に、消しゴムが
置いてありました。゛消すぞ゛という脅しと受け取ります。
゛消すぞ゛という脅しの可能性があるので、
職場から投稿しておきます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-d43a.html
【統合失調症・好訴妄想】
不法行為組織・警察と全面戦争を開始します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-a601.html
【統合失調症・被害妄想】
行政機関及び司法機関,ならびに報道機関から迫害を受けている。
また,私は日本国からの迫害がこれ以上ひどくなった場合に,
各国殿に対して亡命を申請する可能性がある

ぜ〜んぶ他人のせい(笑)

大西毎日楽しいやろ。
上手くいかない事は全部他人のせいにして(笑)

AKSの社長交代に関して判決に関係ないことは、全世界の裁判官や裁判員・オマエ以外の一般人全員が思っているよ。
オマエが起こしている裁判は、めちゃくちゃな準備書面とはっきりしない口頭弁論が敗訴へと導いている。
準備書面をもう一度全て読み直してみろよ。
裁判を起こしても勝てる見込みのない欠陥だらけの準備書面だったと気づくよ。
それに気付かれないようなら、いくら内容を変えて裁判を起こしても、敗訴又は棄却されるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58471924

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩1回目。判決文については早々に指摘しますが、真実の認識を誤った判決文は無効ですよね。:

« なんか焦ってコメント残しているのがいますが、債務不履行について私の訴状で間違いありません | トップページ | 今日は定時で帰れます »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック