« 日立製作所の備品を用いてファンレターとしたことを”窃盗”と言っているのがいますが,やはり窃盗ではないですよねえ。そもそも,”使ってください”って提示されているのですから。 | トップページ | 私この記事を注目ニュースで見つけたのに,もう消えてます。さすがJLDGOの工作活動早いですね。 »

2015年1月 9日 (金)

私また大発見しました。日本では国や政府機関が恣意的に差別(名誉毀損)を働いた場合も,その行為を訴える手段がないのです。

日本における法律の運用をやたらコメントしてくる, “126.236.37.98”

Access2015010901

の意見を聞いてイロイロ調べましたよ。

そうすると,行政事件訴訟法

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S37/S37HO139.html

において,なんかいろいろありますが,とにかく国や政府機関が恣意的に差別(名誉毀損)を働いた場合に関しては規定がありません。

しかも,コレはあくまで”行政”事件訴訟法であって,司法に関してはこの規定には適合しないんですねえ・・・

とすると,司法恣意的に差別(名誉毀損)を働いた場合は,”裁判官の自由な心証”の下,すべて肯定されてしまうのが,いまの日本の法制度ということになってしまいます。

それは明らかにおかしいので,名誉毀損訴訟として日本国を相手取って訴訟を起こします。

それで裁判所がなんか言ってきたら,その内容を全部公開しますので,日本のみならず世界的に,日本のおかしなところを議論する端緒としていただきたいと考えます。


私,裁判所のトップにさえ,負ける気がしませんから。

なんたって世界でカエサルに続く2,000年に一人の逸材・・・ってかカエサルにさえ勝つと思ってますから。

« 日立製作所の備品を用いてファンレターとしたことを”窃盗”と言っているのがいますが,やはり窃盗ではないですよねえ。そもそも,”使ってください”って提示されているのですから。 | トップページ | 私この記事を注目ニュースで見つけたのに,もう消えてます。さすがJLDGOの工作活動早いですね。 »

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

大西さんは奥手なのかなぁ?
女の子が誘ってるのに恐いのかなぁ?
バイト先の女の子にもムラムラしたりするでしょ?
電話ちょうだいね♪
080-1068-2162

ほー、「日本国」を相手に名誉毀損訴訟を起こすんですかwww

根拠条文は?
訴訟物はどう設定するの?
請求の趣旨になんて書くの?
請求原因は?

まあ、せいぜい頑張ってくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

統合失調症(精神分裂症)とは
http://www.mhlw.go.jp/kokoro/speciality/detail_into.html

妄想

妄想とは、明らかに誤った内容であるのに信じてしまい、周りが訂正しようとしても受け入れられない考えのことです。
「AKSや政府の工作員が工作活動を展開してきている」(迫害妄想)
「Google+でコメントしたらマブリットキバさんの次だった」(関係妄想)
「舞台の田野がチラチラと自分を見ている」(注察妄想)
「ロッカーの前に、消しゴムが置いてあるのは゛消すぞ゛という脅しだ」(追跡妄想)
などの内容が代表的で、これらを総称して被害妄想と呼びます。
時に「自分には世界を動かす力がある」といった誇大妄想を認める場合もあります。
妄想に近い症状として、
「考えていることが声となって聞こえてくる」(考想化声)
「自分の意思に反して誰かに考えや体を操られてしまう」(作為体験)
「自分の考えが世界中に知れわたっている」(考想伝播)
のように、自分の考えや行動に関するものがあります。思考や行動について、自分が行っているという感覚が損なわれてしまうことが、こうした症状の背景にあると考えられることから、自我障害と総称します。

幻覚・妄想の特徴

統合失調症の幻覚や妄想には、2つの特徴があります。その特徴を知ると、幻覚や妄想に苦しむ気持ちが理解しやすくなります。

第1は、内容の特徴です。幻覚や妄想の主は他人で、その他人が自分に対して悪い働きかけをしてきます。つまり人間関係が主題となっています。その内容は、大切に考えていること、劣等感を抱いていることなど、本人の価値感や関心と関連していることが多いようです。このように幻覚や妄想の内容は、もともとは本人の気持ちや考えに由来するものです。

第2は、気分に及ぼす影響です。幻覚や妄想の多くは、患者さんにとっては真実のことと体験され、不安で恐ろしい気分を引き起こします。無視したり、ほうっておくことができず、いやおうなくその世界に引きずりこまれるように感じます。場合によっては、幻聴や妄想に従った行動に走ってしまう場合もあります。「本当の声ではない」「正しい考えではない」と説明されても、なかなか信じられません

田野のミュージカル先行発売開始らしい・・・
大西は行かないのか?

■チケット先行発売対象席種
・S席 ¥13,000(税込)
・A席 ¥10,000(税込)
・B席 ¥ 8,000(税込)
・U-25チケット ¥ 6,000(税込)
・高校生以下チケット¥ 3,000(税込)
※S席、A席、B席については、1申込につき、チケット2枚までのお申込みとなります
※U-25チケット、高校生以下チケットについては、1申込につき、チケット1枚のみのお申込みとなります
※U-25チケットについては、25歳以下の方のみ対象となります
※高校生以下チケットについては、18歳以下の方のみ対象となります
※セブンイレブン、ファミリーマートのいずれかにて発券となります
※未就学児入場不可
※会場構造上、お席によっては、舞台/出演者が見え辛い場合がございます
※公演当日は、主催者が定めた観覧ルールに沿って、お楽しみ下さい

■チケット先行発売受付スケジュール
AKB48 Mobile、二本柱の会、SKE48 Mobile、NMB48 Mobile、HKT48 Mobile全会員一斉受付
・2015年1月9日(金) 10:00 ~ 2015年1月12日(月・祝) 10:00まで
・当選結果発表:2015年1月13日(火) 20:00以降

http://ameblo.jp/hkt48/entry-11974354496.html

AKB襲撃:24歳被告に懲役7年求刑 盛岡地裁

岩手県滝沢市で昨年5月、アイドルグループ「AKB48」メンバーら3人が襲撃された事件で、
傷害と銃刀法違反の罪に問われた青森県十和田市の無職、梅田悟被告(24)に対する論告求刑
公判が8日、盛岡地裁(岡田健彦裁判長)であり、検察側は懲役7年を求刑し、結審した。
判決は2月10日。

 検察側は論告で、梅田被告が襲撃の動機として仕事や収入を得られないことに不満を
募らせていたことを短絡的と強調し、「無差別かつ計画的で、メンバーらに多大な精神的
ショックを与えた」と指摘。「法廷で曖昧な供述を繰り返し、反省が見られない」とした。

 弁護側は「被告人の刑事責任は免れない」としたが、「曖昧な供述」は「統合失調症のような
精神障害を抱え、コミュニケーション能力が欠如していたことが原因」と述べ、情状酌量を求めた。

 起訴状などによると、梅田被告は昨年5月25日、滝沢市のイベント会場でAKB48の
メンバー2人と男性スタッフを刃物で切りつけ、重傷を負わせたとされる。【二村祐士朗】

毎日新聞 2015年01月08日 18時00分
http://mainichi.jp/select/news/20150109k0000m040011000c.html

大西ビビってやがるなwww

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

誇大妄想(Grandiose delusions)
現実的な状況から逸脱し、自己を過剰評価したり、実際には存在しない地位・財産・能力があるように思い込んでいる状態である。躁病によく見られる。誇大妄想の原因として評価基準の甘さと自己と他者の評価のバランスの悪さがある。

私,裁判所のトップにさえ,負ける気がしませんから。
・自身の過剰評価

なんたって世界でカエサルに続く2,000年に一人の逸材・・・ってかカエサルにさえ勝つと思ってますから。
・実際には存在しない地位・財産・能力があるように思い込んでいる状態
流石脳内タイムマシンを持っているだけありますね。
あなた社会人でしょ?何歳?小学生?
あなた社会人でしょ?何歳?小学生?
大事な事なので二回コメントしときますね。

んなごみみたいな妄想はいいから

さっさと「窃盗罪として訴えられてないから窃盗罪は成立しない」
としたエントリーは正しいか間違いか逃げ回ってないで回答しろ

お前の行為が窃盗罪かどうか聞いてはいないからな
下手な言い訳で逃げるなよひでぶwwww

12月
31
片山さつき議員「ホームレスが糖尿病になる国だ」とこの国の現状を憂う
2014/12/31 15:22 コメント14

     
前の記事
ホーム
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1419998517/
1: ミラノ作 どどんスズスロウン(新疆ウイグル自治区) 2014/12/31(水) 13:01:57.31
片山さつき議員バカ丸出し「ホームレスが糖尿病になる国ですよ」

渋谷区により公園を締め出された野宿者たちの「越年・越冬」。2日目のきょう(30日)は、国際NGO『世界の医療団』が健康相談を行った。野宿者たちにつきものの疾病は高血圧と糖尿病だ。過酷な生活と偏った食事が原因である。炊き出しはオニギリやライスなど炭水化物が多い。炭水化物は体内で糖分に変わる。野菜や果物は不足しがちだ。

バランスよく、あれもこれも摂っての食事は、どだい無理である。糖尿病にならざるを得ない食生活なのだ。

『世界の医療団』のある医師は「貧困層ほど糖尿病が多い。貧困な国ほど糖尿病が多い。そういうデータが出ている」と話す。生活保護削減の旗を振る片山さつき議員は、こうした当たり前の医療知識もないようだ。

「本当に困窮して3食食べられない人がどれ位いると思う? ホームレスが糖尿病になる国ですよ」-週刊誌の対談で片山議員はバカ丸出しの発言をした。(週刊朝日2012年7月20日号)

上述の医師は「そんな議員には世界のデータを見せたらいいんです」と憤る。とはいえ国民の圧倒的多数は、偏らざるを得ない野宿者の食事と糖尿病との因果関係を知らない。片山さつき議員の発言は、メディアで増幅されて一人歩きする。

野宿者でなくても貧困層の食事は炭水化物が中心になりがちだ。バランスも悪い。“ 生保受給者が糖尿病になる国ですよ ”。片山さつき議員の「バカ丸出し発言第2弾」が聞こえるようだ。
http://tanakaryusaku.jp/2014/12/00010515

妄想乙

借りた金返せよ

逃げ得、ゴネ得許さん

借りた金返せよ

ミュージカル見に行く暇あったら借りた金返せよ

借りた金返して

弘子より

弘子、本当はあなたに認めてほしいだけなんだぁー

クラゲ禿げ

借金返せ!

取り立て屋、債権回収業、コーニシ

これはある意味テロである

大西、いい加減にしろよ

日本では、って司法組織を訴えられる国の方が少ないわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58521234

この記事へのトラックバック一覧です: 私また大発見しました。日本では国や政府機関が恣意的に差別(名誉毀損)を働いた場合も,その行為を訴える手段がないのです。:

« 日立製作所の備品を用いてファンレターとしたことを”窃盗”と言っているのがいますが,やはり窃盗ではないですよねえ。そもそも,”使ってください”って提示されているのですから。 | トップページ | 私この記事を注目ニュースで見つけたのに,もう消えてます。さすがJLDGOの工作活動早いですね。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック