« 岩田華怜について,「私と会ったから不幸になった」とだけは言わせないようにしないと・・・ | トップページ | 1回目のドアボンド時のアクセスが1日39,704PVで,昨日が39,686PVでした。上がってもないけど落ちてない。 »

2015年1月31日 (土)

いやいや日本政府からしたらそれはアカンやろ。→ ヨルダン政府は、同じく拘束中のヨルダン軍パイロットの救出を最優先し

だって,日本政府は後藤さんについてヨルダンに一任してるんでしょ?

なのにヨルダンは,”ヨルダン軍パイロットの救出を最優先”するってことは,相対的に見て後藤さんは殺害されてしまう可能性が高いと言わざるを得ませんよね。

日本政府としては本来それは捨て置けず,もっと活動せねばならない状態なはずなのですが・・・

----------
死刑囚釈放めぐり攻防続く 2015年1月30日(金)18時57分配信 共同通信
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2015013001002061/1.htm

 過激派「イスラム国」を名乗る組織による邦人人質事件のニュースを伝える大型モニター=30日午後、東京・池袋 [ 拡大 ]
 【アンマン共同】過激派「イスラム国」を名乗る組織による邦人人質事件で、ヨルダン政府は30日、犯人側がフリージャーナリスト後藤健二さん(47)解放の交換条件として要求したイラク人の女サジダ・リシャウィ死刑囚(ヨルダンで収監中)釈放をめぐり、水面下で攻防を続けたもようだ。

 ヨルダン政府は、同じく拘束中のヨルダン軍パイロットの救出を最優先し、その生存確認が死刑囚釈放の前提だと表明。イスラム国は一方的に設定した「期限」経過後も沈黙を続けた。3人が絡む解放交渉は先を見通せない状況だ。
----------

ところで,アラビア語によるコメントなくなりましたねえ。

あれはなんだったんですかねえ。

« 岩田華怜について,「私と会ったから不幸になった」とだけは言わせないようにしないと・・・ | トップページ | 1回目のドアボンド時のアクセスが1日39,704PVで,昨日が39,686PVでした。上がってもないけど落ちてない。 »

イスラム国」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

ネットで乞食物乞いしている最底辺のお前には何の関係もなし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58762588

この記事へのトラックバック一覧です: いやいや日本政府からしたらそれはアカンやろ。→ ヨルダン政府は、同じく拘束中のヨルダン軍パイロットの救出を最優先し :

« 岩田華怜について,「私と会ったから不幸になった」とだけは言わせないようにしないと・・・ | トップページ | 1回目のドアボンド時のアクセスが1日39,704PVで,昨日が39,686PVでした。上がってもないけど落ちてない。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック