« ようやく家に入れました。これで一息つけます。 | トップページ | 田野がわざとらしくヘッダー画像を12期のものに変えてきましたが,いまとなってはウザく感じます。 »

2015年1月30日 (金)

さて,この冬最大の寒波の日にカンパ集まってるかなあ・・・ (ってこの状態でダジャレ言うなよ)

カンパ集まってないことも十分考慮してます。

なんとかやりくりして,然る後に郵便局に確認に行きます。

ちなみに,アクセスは多いですねえ。

Access2015013001

« ようやく家に入れました。これで一息つけます。 | トップページ | 田野がわざとらしくヘッダー画像を12期のものに変えてきましたが,いまとなってはウザく感じます。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

大西のせいで朝起きたら、スゲー雪積ってんだけど!
マジふざけんなよ!もう一回ドアボンドされろよ!

大西寒波

↑↑↑↑↑↑↑
上手い!!

よく考えてみようよ。

反政府活動家を自称する奴に、援助する奴なんていると思うか?
大西が、もしなんかやらかしたら、そいつらも資金提供したんだから、なんらかの影響があるだろ。
大西と運命共同体になって、そんなリスクの抱えたい一般人なんてまずいないな

ほんと1人じゃなにもできないんだなwww
自立する気ある?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58754576

この記事へのトラックバック一覧です: さて,この冬最大の寒波の日にカンパ集まってるかなあ・・・ (ってこの状態でダジャレ言うなよ):

« ようやく家に入れました。これで一息つけます。 | トップページ | 田野がわざとらしくヘッダー画像を12期のものに変えてきましたが,いまとなってはウザく感じます。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック