« さっき上げた作家ヤスミンのコレ,”私のあしながおじさん”やないか。2014/12/30の投稿。私が12/29にYouTubeで触れたこととリンクしていますが,それにしては話ができすぎています。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。たくさんのコメントに返信していたら遅くなりました。 »

2015年1月 8日 (木)

ニセ支援なんて拒否します。 → 夜分に失礼致します。以前、大西さんに対して金銭的な融資が出来ますと言った者ですが、返答は頂けないのでしょうか?

結局ウソアドレスですし・・・ねえもう。

--------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/toeic790toeic70.html#comment-109625617

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           支援者
メールアドレス: peanuts-salty@excite.co.jp

内容:
--------
大西さんこんばんは
夜分に失礼致します。以前、大西さんに対して金銭的な融資が出来ますと言った者ですが、返答は頂けないのでしょうか?
初めてコメントを書かれた方には、メールを送ったりされるんですよね?
大西さんに対して融資をしたいなら、直接連絡をしろと言うのは合理的でないと思われます。
ニコニコ動画などでも構いません、直接返答を下さい。
TEL 070-6649-1120

投稿: 支援者 | 2015年1月 8日 (木) 02時13分

Access2015010801

« さっき上げた作家ヤスミンのコレ,”私のあしながおじさん”やないか。2014/12/30の投稿。私が12/29にYouTubeで触れたこととリンクしていますが,それにしては話ができすぎています。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。たくさんのコメントに返信していたら遅くなりました。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

やっぱりヘタレだな。
あなた社会人でしょ?何歳?小学生?

اونيشي هو الرسام.
يرجى إلقاء نظرة على العمل.
http://www.lepoint.fr/images/embed/mahomet-etoile.jpg

大西秀宜様
私が正真正銘の支援者です。返答を宜しくお願い致します。

生はげ、いつやるんだよ

大西がビビってコメント消してやがるなwww
生誕参加出来ないから嫉妬してるのかな?
あなた、社会人だよね?何歳?小学生?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58510799

この記事へのトラックバック一覧です: ニセ支援なんて拒否します。 → 夜分に失礼致します。以前、大西さんに対して金銭的な融資が出来ますと言った者ですが、返答は頂けないのでしょうか? :

« さっき上げた作家ヤスミンのコレ,”私のあしながおじさん”やないか。2014/12/30の投稿。私が12/29にYouTubeで触れたこととリンクしていますが,それにしては話ができすぎています。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。たくさんのコメントに返信していたら遅くなりました。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック