« スーパービュー踊り子は、伊豆急線内で鹿と衝突して14分遅れとか言ってます。 | トップページ | 国府津駅付近で貨物線を撮影 »

2015年1月 1日 (木)

湯河原にて。雪が大仏持っています←

湯河原にて。雪が大仏持っています←
湯河原にて。雪が大仏持っています←
湯河原にて。雪が大仏持っています←
湯河原にて。雪が大仏持っています←
湯河原にて。雪が大仏持っています←
仙台で雨に遭ったのに、熱海で雪って、どういうこっちゃねん。


てか大涌谷はもっと積もって・・・


と書いていたら、真鶴のほうがすごいです。

雪の中を列車が走ると、雪に騒音が吸収されますが、その感覚をいま感じています。

さらに根府川でもホームに降りて1枚。

真鶴がいちばん積もってます。

熱海は全然積もってないのに。

あ、そうそう、十夢、天気ってこれくらい、場所により違うからね。

« スーパービュー踊り子は、伊豆急線内で鹿と衝突して14分遅れとか言ってます。 | トップページ | 国府津駅付近で貨物線を撮影 »

コメント

今日は早速ドアーボンドだな。    (´,_ゝ`)プッ 

雪が大仏を持っているなんて、そんな超常現象見たことないよ。

おまえやはり統合失調症だぞ。早く病院に行け。

今日のドアーボンドは強力で念入りだぞ。

単刀直入に言って例のアラビア語、警察事ですよ。言わないんですか警察に?
下手したら、俺動いても大丈夫そうなんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58443822

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原にて。雪が大仏持っています←:

« スーパービュー踊り子は、伊豆急線内で鹿と衝突して14分遅れとか言ってます。 | トップページ | 国府津駅付近で貨物線を撮影 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー