« コレも,AKS-キングレコード-キャラアニが独占禁止法に違反し,それをさらに不公正取引促進委員会(略称:公正取引委員会)が隠蔽した証拠のひとつです。 | トップページ | ・・・・このコメント,”大西”と名指ししてイスラム国人質の湯川さんらの画像を載せています。日本どころか国際社会的にヤバいんちゃう? »

2015年1月20日 (火)

日立製作所に対する控訴準備書面,こんな感じで皮肉たっぷりに記載開始しております。

平成26年(ネ)第5348号 債務不履行(情報開示)請求控訴事件
控訴人  大西 秀宜
被控訴人 株式会社 日立製作所

控訴人 準備書面 その1
                   平成27年1月21日

東京高等裁判所 第17民事部 御中

〒 121- 0813
住所 東京都足立区竹の塚1-29-11 菅野ビル401(送達場所)
原告 大西 秀宜 印
電  話 070-6969-9177

本 書 面 の 趣 旨
平成27年1月14日に行われた,本控訴審第1回口頭弁論において,裁判所殿より,原審における棄却理由に即して控訴理由を記載する旨を承ったために,その内容について記載し主張するものである。

主 張 す る 内 容
1.原審の判事及び被控訴人の主張が,コンメンタール及び判例に則っていない件
控訴人が甲第37号証として提示する,別冊法学セミナー:新基本法コンメンタール 情報公開法・個人情報保護法・公文書管理法 (別冊法学セミナー no. 224)219~226頁 によれば,原審の判事及び被控訴人の主張は失当である。

具体的には,そもそも,プライバシーマーク事務局が示す甲第38号証に示すとおり,

―――――――――――――
7. 個人参加の原則 (Individual Participation Principle)

・自己(データ主体)に関するデータの所在及び内容を確認させ、または異議申立を保証するべきである。

【説明】
収集した個人情報は個人データを提供した本人に開示、訂正、削除する権利を保証する必要があります。

【個人情報保護法】
  第25条(開示)
  第26条(訂正等)
  第27条(利用停止等) に対応しています。
―――――――――――――

とあるのであり,まずもって原審の判事頁5項2に示す通り

“25条1項が本人に保有個人データの開示請求権を付与した規定であると解することは困難であり”

と判事したのは,甲第38号証に示す個人情報の保護に関する法律の制定の前提となる,OECD8原則の考え方に違反したものであり,全くもって失当である。
控訴人は,原審を判事した東京地方裁判所民事第16部判事茂木典子に対しては,今後は判例だけでなくその制定背景をも検討することを考慮に入れ,より高い立場から判事することを願う。

« コレも,AKS-キングレコード-キャラアニが独占禁止法に違反し,それをさらに不公正取引促進委員会(略称:公正取引委員会)が隠蔽した証拠のひとつです。 | トップページ | ・・・・このコメント,”大西”と名指ししてイスラム国人質の湯川さんらの画像を載せています。日本どころか国際社会的にヤバいんちゃう? »

日本の司法の腐敗について」カテゴリの記事

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日立製作所個人情報保護法違反」カテゴリの記事

コメント

そんなことより自分の人生考えたら

こんな最初から控訴棄却とわかりきってるくだらないことに無駄な時間費やすよりも
かれんとの755トーク最高やで。
おーにっちゃんも無駄な時間使ってるぐらいなら早く755やりや

控訴準備書面には「皮肉」なんて意味ないさ。事実に基づいた内容のみが採用される。

オマエは裁判とチクリを同じレベルで考えているから、裁判官からお情けを受けるなんて恥ずかしいことになるんだよ。

【取材・報道のあり方】
人気アイドルグループの握手会でメンバーが切りつけられたが、犯人だけを悪者にし、事件を終わりにしてはいけない。
諸悪の根源は、CDの付録に「握手券」や「投票券」を付けて、ファンを煽る「商法」にある。「会いに行けるアイドル」と謳うなら、
煽られたファンが興奮しても仕方がない。徹底されていなかった手荷物検査やスタッフの未熟さ、何より「デート商法」を問題にするべきだ。



訴状にこれくらい書こうね。

岩田がぐぐたすを
疎かにしたら
副長は推しを辞めると
宣言してるから
755にハマれば
ある意味チャンスよ!

デンパ
チビ
ハゲ
トーシツ
ロリコン
イーディ
タンポン
ヒタチ
ドカジャン

禿げ大西

これは有る意味天誅だ

今までしてきたことの重大さに気づくがいい

もう遅いよ。取り返しつかないよ

俺はお前を許さない

なせなら、睡眠障害と偽って生活保護を不正受給してるからや

徹底的に攻撃して、破壊してやる

覚えておけ

十八万のバイト代がありながら、不正に生活保護を貰ってるオカマさん、こんばんわ。
相変わらず、語尾に「~ですよねえ。」と書くオカマ全開の文章が、気持ち悪いんですけどねえ。

相変わらずの「裁判所を批判してた文章を書いたがよ。」と「ブヒブヒ」鼻息を鳴らしながら載せて、ブログでは強気なオカマさん。
実際は、「あなた達、法律の専門家と違い、ワタシは素人のフリーター。」ときょどりながら、言うのが精一杯なヘタレだと、ギャラリーの皆さんは知ってますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58647329

この記事へのトラックバック一覧です: 日立製作所に対する控訴準備書面,こんな感じで皮肉たっぷりに記載開始しております。:

« コレも,AKS-キングレコード-キャラアニが独占禁止法に違反し,それをさらに不公正取引促進委員会(略称:公正取引委員会)が隠蔽した証拠のひとつです。 | トップページ | ・・・・このコメント,”大西”と名指ししてイスラム国人質の湯川さんらの画像を載せています。日本どころか国際社会的にヤバいんちゃう? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック