« この投稿、リンク先は兵士殺害のショッキング過ぎる動画です(私は最初数秒だけで、想像するだけで怖くて観れません)。内容は、私のブログを自動翻訳しただけですねえ。 | トップページ | 明日は会社休むか。 »

2015年1月30日 (金)

防犯カメラってそれほどかからずにレンタルできるんですねえ。知りませんでした。

たとえばコレとか。
http://www.rentop.net/

早速申し込んでみます。明日不動産屋に確認した後ですが。

てか、防犯カメラって高いという先入観があって、どうしても設置していなかった自分が悪いです。

« この投稿、リンク先は兵士殺害のショッキング過ぎる動画です(私は最初数秒だけで、想像するだけで怖くて観れません)。内容は、私のブログを自動翻訳しただけですねえ。 | トップページ | 明日は会社休むか。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

じゃあ俺は10万位かな

防犯カメラ設置しても、帽子とマスクとメガネでもして来られたら
いくら映ってても、犯人特定できないからな、意味ないぞ
誰かが常に監視してて、犯行時、すぐに駆けつけられる体制じゃないと

リンク先のイスラムの兵士もマスクしてて、誰だか特定できないだろ

防犯カメラなんて、複数取り付けなきゃ意味が無い

付けた翌日に叩き壊されてレンタル機器弁償コースに1万ペリカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58751121

この記事へのトラックバック一覧です: 防犯カメラってそれほどかからずにレンタルできるんですねえ。知りませんでした。:

« この投稿、リンク先は兵士殺害のショッキング過ぎる動画です(私は最初数秒だけで、想像するだけで怖くて観れません)。内容は、私のブログを自動翻訳しただけですねえ。 | トップページ | 明日は会社休むか。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック