« そもそも、私から生活保護をひっぺがそうとするヤツらと、私を精神疾患と断定するヤツらは共存できません。工作員らは主張をどちらかに統一しなさい。 | トップページ | リモートサーバがリクエストの応答を拒否しましたと出るぞ »

2015年1月 5日 (月)

経済産業省が公益通報を放置したことの、どこが正当な処置なのですか?

JLDGOの工作員、なにに追い詰められているのか分かりませんが、これまでにも増して主張が意味不明です。

« そもそも、私から生活保護をひっぺがそうとするヤツらと、私を精神疾患と断定するヤツらは共存できません。工作員らは主張をどちらかに統一しなさい。 | トップページ | リモートサーバがリクエストの応答を拒否しましたと出るぞ »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

追い詰めれているのはお前。
主張が意味不明なのもお前。
ちゃんと反論しろよ。

その公益通報とやらがお前の独りよがりの内容だから相手にされなかっただけだよ
白黒つけないのもお前に対する温情

大西アホやから教えたるけど、

そもそもお前の主張は
『公益通報ではない』んやで。

大西が言うてる個人情報保護法違反も、
公益通報もそもそもが該当しないんやからさあ。

いつになったら理解出来るん???

誇大妄想(Grandiose delusions)
現実的な状況から逸脱し、自己を過剰評価したり、実際には存在しない地位・財産・能力があるように思い込んでいる状態である。躁病によく見られる。誇大妄想の原因として評価基準の甘さと自己と他者の評価のバランスの悪さがある。
関係妄想
周囲に起こっている現実を自らに結びつけて考える妄想。周囲の行動・言葉に過敏で自己に関係して捉えるが、それに動じることも多く、妄想まで発展し現実離れしていく。自分は人に嫌われ避けられていると思い込む忌避妄想も関係妄想の一種である。

本当に読解力もないんですね。
他の方も書いてますが、“日立側に問題はない=個人情報保護法違反はバカ西の勘違い”ですから、「公益通報」は成立してないんですよ。

公益でなくて私益通報だから誰にも受け入れられないんだろうなあ。


片山さつき議員「ホームレスが糖尿病になる国だ」とこの国の現状を憂う


     

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1419998517/
1: ミラノ作 どどんスズスロウン(新疆ウイグル自治区) 2014/12/31(水) 13:01:57.31
片山さつき議員バカ丸出し「ホームレスが糖尿病になる国ですよ」

渋谷区により公園を締め出された野宿者たちの「越年・越冬」。2日目のきょう(30日)は、国際NGO『世界の医療団』が健康相談を行った。野宿者たちにつきものの疾病は高血圧と糖尿病だ。過酷な生活と偏った食事が原因である。炊き出しはオニギリやライスなど炭水化物が多い。炭水化物は体内で糖分に変わる。野菜や果物は不足しがちだ。

バランスよく、あれもこれも摂っての食事は、どだい無理である。糖尿病にならざるを得ない食生活なのだ。

『世界の医療団』のある医師は「貧困層ほど糖尿病が多い。貧困な国ほど糖尿病が多い。そういうデータが出ている」と話す。生活保護削減の旗を振る片山さつき議員は、こうした当たり前の医療知識もないようだ。

「本当に困窮して3食食べられない人がどれ位いると思う? ホームレスが糖尿病になる国ですよ」-週刊誌の対談で片山議員はバカ丸出しの発言をした。(週刊朝日2012年7月20日号)

上述の医師は「そんな議員には世界のデータを見せたらいいんです」と憤る。とはいえ国民の圧倒的多数は、偏らざるを得ない野宿者の食事と糖尿病との因果関係を知らない。片山さつき議員の発言は、メディアで増幅されて一人歩きする。

野宿者でなくても貧困層の食事は炭水化物が中心になりがちだ。バランスも悪い。“ 生保受給者が糖尿病になる国ですよ ”。片山さつき議員の「バカ丸出し発言第2弾」が聞こえるようだ。
http://tanakaryusaku.jp/2014/12/00010515

大西はバイトですか 大変だのう

メンヘラー・大西の行方を見守るスレ~統失疑惑編 [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1420414569/

ここのブログにコメントすると本人大喜びになるんで、こちらで情報共有しませんか?

メンヘラー・大西の行方を見守るスレ~統失疑惑編 [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1420414569/

★大西の統合失調症・電波発言まとめ。大量の電波発言から一部抜粋★


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/akb48a20140908-.html
【統合失調症・憑依妄想】
自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとる
ようなカンジが,いまだにする。 ワタシが誰かに動かされとると
すれば・・・・
やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか?
それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-3c63.html
【統合失調症・関係妄想】
バイトの同僚が、実はスパイの可能性ありますねえ。
彼はたまに、私の正体を知っているのでは?
と思う発言をすることがあります。いきなり、
幼女を見てエッチな想像したりしませんか?とか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-9099.html
【統合失調症・被害妄想】
日本政府は私を殺害して,判決を出さなくしようとしています。
どうしても貧乏になりがちな政治活動家に対して,
「鍵を壊す」という手法で,政治活動家を抹殺できてしまうのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-da14.html
【統合失調症・誇大妄想】
いまの日本政府を,国連が正当な政府と認めなければ,
潰れたことになるでしょうねえ。そして,潰れた後,
私が新たな国の国王(呼び方は大統領でも総理大臣でも
総書記でも皇帝でもなんでもかまいません)になります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fdd2.html
【統合失調症・好訴妄想】
今年必ず日本政府をぶっ潰します!
私は,どんな工作活動を経ても,必ずやり遂げます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-e2f8.html
【統合失調症・関係妄想】
帰り際、私のロッカーのちょうど真ん前に、消しゴムが
置いてありました。゛消すぞ゛という脅しと受け取ります。
゛消すぞ゛という脅しの可能性があるので、
職場から投稿しておきます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-d43a.html
【統合失調症・好訴妄想】
不法行為組織・警察と全面戦争を開始します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-a601.html
【統合失調症・被害妄想】
行政機関及び司法機関,ならびに報道機関から迫害を受けている。
また,私は日本国からの迫害がこれ以上ひどくなった場合に,
各国殿に対して亡命を申請する可能性がある

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-27fd.html
【統合失調症・犯罪妄想】
大西弘子のクビを切り取って、生首を多可町役場の玄関にでも置いたら、もうJLDGOは隠蔽できないと考えたりするのですが。

公益通報はすべて大西の私利私欲を満たす内容だったからなあ
私益通報はスルーされるよなあ(苦笑)

アキブータン(笑)は人のせいにせず身に起こることはすべて自分の力不足としてた、
大西は身に起こること全てを人のせいにしてるんだよなあ。

だからこそ今の大西があると思う。

上に書いてあるけど”公益”ではなく”私益”だから相手にされないのに気づけよ。
濱田さんの場合は他の社員にも影響を及ぼすと内部通報したが、
大西の場合は遊びのAKBにのめりこんで注意されただけだから、
他人には何の関係もない。

ところで、経済産業省に通報した証拠はあるのか?
いつもなら配達証明や電話での会話を嬉々として上げるのに、
それがないのは嘘の証拠。
そもそも、電話口に出た職員の所属も名前も聞いてないと言うのは
社会人にあるまじき行為であり、そんな事はありえない。

経済産業省に通報したという証拠を見せなさい

個人情報保護法違反の公益通報先がなんで経済産業省なのか、俺には全く理解できないんだが。
業務内容と全く関係なくね?
放置されて当たり前じゃん。

きみは工作員などいない事をとっくにわかっている。
いつまで芝居めいた事続けるの?

大西君さぁ、もう後が無いのわかってる?
先もないけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58482637

この記事へのトラックバック一覧です: 経済産業省が公益通報を放置したことの、どこが正当な処置なのですか?:

« そもそも、私から生活保護をひっぺがそうとするヤツらと、私を精神疾患と断定するヤツらは共存できません。工作員らは主張をどちらかに統一しなさい。 | トップページ | リモートサーバがリクエストの応答を拒否しましたと出るぞ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック