« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。イスラム国の人質殺害事件続報及び,大西弘子から福祉事務所に対して連絡があったらしきことなどなど。 | トップページ | 竹野内真理さんの最新のブログをコピペし拡散します。竹野内さんと主張が完全に一致するわけではありませんが,私と見えているものは同じと判断し拡散するものです。ISISの要求も後ろのほうに出ています。 »

2015年1月28日 (水)

国境なき記者団に対して批判する中で,竹野内真理さんって見つけました。

この方

https://twitter.com/mariscontact

は,私とは若干思想が違うところもあるのですが,概ね私と主張が似通っているので,会話は成立すると思います。

共闘もある程度は可能かと。

その前段として,ニコ生放送中に,”国境なき記者団”に関する矛盾に気づきました。

本当に”国境なき記者団”が本腰入れて活動しているならば,”国境なき記者団”が本拠を置くフランスの報道の自由度は世界1位になるでしょ。なのに世界39位というのは,”国境なき記者団”が本腰入れて活動していない証拠と考えます。

”国境なき記者団”ってけっきょく,体制に反対する私って偉い!って,共産党みたいな,或いは大西弘子みたいな組織に堕しているんですよ。

そう思いません?

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。イスラム国の人質殺害事件続報及び,大西弘子から福祉事務所に対して連絡があったらしきことなどなど。 | トップページ | 竹野内真理さんの最新のブログをコピペし拡散します。竹野内さんと主張が完全に一致するわけではありませんが,私と見えているものは同じと判断し拡散するものです。ISISの要求も後ろのほうに出ています。 »

マスコミ問題」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

>体制に反対する私って偉い!って,共産党みたいな,或いは大西弘子みたいな組織に堕しているんですよ。

えっ,それお前のことじゃんw
いつも安倍ちゃんのこと反対してるじゃんw

体制に反対する私って偉い!って,共産党みたいな,或いは大西弘子みたいな組織に堕しているんですよ。
そう思いません?

自分の事か生ぽ兄さん♪
そんなつまらない自虐ギャグはいらないよ。

生ぽ兄さん♪生ぽ兄さん♪生ぽ兄さん♪生ぽ兄さん♪

大西弘子さんが、福祉事務所に「秀宜を引き取る!」って連絡入れたみたいよ?
生活保護は確実に剥がれるだろうね。バイト掛け持ちして収入増やすなり、実家へ帰るなり自分で選びなよ?
あなた社会人でしょ?何歳?小学生?
呑気に観劇なんか観る暇は与えないよw

岩田
そう、変態の天才なの。

***
かれんって天才だったんだね

たかだかおーにっちゃんなどという間抜けなニックネームをつけてもらったことから一人で舞い上がっちゃったんだろうな。ブログでも多数のアクセスがあることや、運営、秋元康に対してAKBを売っていくアイデアを出せることを「ワタシほどのオタクはいない!」と吹いてますが、こんな勘違い野郎はAKBファンの中に山ほどいると思う。とにかく「自分は他のオタクと違う」「俺は本当は凄い」という主張が漏れ無く伝わってきて、こういうのを承認欲求っていうんだろうな・・・
やってることはバイト先で冷蔵庫に入ったり、ニコ生で歌ったり踊ったりしてる連中と何も変わらないんですけどね。

こういう事件が起きる度、「俺はこうならなくてよかった」と戒めのためにブログに書いて残すことにしてるんですが。年も近いし。ああ、こんな気持ち悪いニートのストーカーにならなくてよかった!

この投稿,結審の後に名誉毀損訴訟に利用するからな。


法律行為を為すかどうかを考えると,どちらに立証責任があるかは明らかで,ソレさえもオマエは理解できてない。

吠え面かくなよ。
Posted by おーにっちゃん at 2014年09月20日 01:27

縛りやトムセンさんは公開できるでしょうか?

私は,縛りやトムセンさんは公開するに賭けます。

縛りやトムセンさんは,自らの判断の根拠を理解せず,回りが言っていることは正しいと考える人間と判断していますので,
訴訟されて敗訴することなどあり得ないと考えて,公開すると思います。

私はそれを,証拠保全する予定です。
Posted by おーにっちゃん (hidenobu onishi) at 2014年09月27日 07:16

”39歳無職のストーカーとか、生活保護を不正受給してる人間のクズとか” って,ワタシ,大西秀宜のことなんか?

とりあえずこのコメントを掲載するかどうかだけでも,オマエが訴訟で有利/不利になる判断材料になるし,場合によってはこの記載に関して警察から削除要請があるかもやぞ。
Posted by おーにっちゃん (hidenobu onishi) at 2014年09月27日 01:41

きちがいと共闘する人はこの世におりません。

以上。

「大西弘子みたいな組織」
ねぇ、大西さん。なんで、そんなに大西弘子さんに癒着するの。
大西弘子さんは「秀宣を産んだ事を後悔してる。」って言ってるんだよ。
ドイツから帰国した時、迎えに来なかったんでしょう。

そう言われて悔しいなら、生活保護から抜け出せるように努力したら。
実際、生活保護を受けた人は、それに甘えずに抜け出した人が多いよ。

でも、大西さんの場合、いつまでも生活保護抜け出せないのは、大西弘子さんのせいにしてるし、自分のやりたい事に生活保護費を使って、甘えてるから、叩かれるの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58729511

この記事へのトラックバック一覧です: 国境なき記者団に対して批判する中で,竹野内真理さんって見つけました。 :

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。イスラム国の人質殺害事件続報及び,大西弘子から福祉事務所に対して連絡があったらしきことなどなど。 | トップページ | 竹野内真理さんの最新のブログをコピペし拡散します。竹野内さんと主張が完全に一致するわけではありませんが,私と見えているものは同じと判断し拡散するものです。ISISの要求も後ろのほうに出ています。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック