« ネットカフェからです。「防犯カメラ設置してないのが悪い」と言われて、警察官とちょっとした言い合いになりましたが・・・ | トップページ | この投稿、リンク先は兵士殺害のショッキング過ぎる動画です(私は最初数秒だけで、想像するだけで怖くて観れません)。内容は、私のブログを自動翻訳しただけですねえ。 »

2015年1月30日 (金)

警察官さんと、前回の手口と違って垂らしているのが違う、などと話していたのですが、コメント欄で”自演”と主張するためだったのですね。

よくよくわかりましたよ。


あ、てか、もともとどうして今日ボンドに及んだか、なんか昼間にイスラム国からのコメントがあったから、それを記事にされないための隠蔽工作というセンもあるなあ。

これからチェックします。

« ネットカフェからです。「防犯カメラ設置してないのが悪い」と言われて、警察官とちょっとした言い合いになりましたが・・・ | トップページ | この投稿、リンク先は兵士殺害のショッキング過ぎる動画です(私は最初数秒だけで、想像するだけで怖くて観れません)。内容は、私のブログを自動翻訳しただけですねえ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

可哀想になってきたわ…
同情します。

色々書いて悪かった。

明日朝一で5万円ほど
振込むから
これで勘弁して下さい。

詐欺師の口座を晒すスレです。
次点詐欺などの詐欺口座をゲットしたら、
警察・オークション主催者・金融機関などに通報して、口座を凍結させましょう。


詐欺師の口座を晒せ part4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1255133669/

詐欺サイト、口座まとめ(コメント欄に情報提供求む)
http://blog.goo.ne.jp/yhvhiro/e/795d86f8f17c74c55b90a9477ee4e4ba

IPわかってんのならプロバイダに情報開示請求しないから
ヤマシンが好き放題やるって何度も書いてんだろ
IP見れば自演と書いてるのはコイツなんだから
マンションに低額のカメラなんか設置できないんだからまたやられんぞ

自演とかひとりで投稿しまくってんのが犯人だろうな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58750732

この記事へのトラックバック一覧です: 警察官さんと、前回の手口と違って垂らしているのが違う、などと話していたのですが、コメント欄で”自演”と主張するためだったのですね。:

« ネットカフェからです。「防犯カメラ設置してないのが悪い」と言われて、警察官とちょっとした言い合いになりましたが・・・ | トップページ | この投稿、リンク先は兵士殺害のショッキング過ぎる動画です(私は最初数秒だけで、想像するだけで怖くて観れません)。内容は、私のブログを自動翻訳しただけですねえ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック