« Japanese Government(JLDGO) is trying espionage activities on my blog. If Islamic State people is watching this blog, you never forgive these doing by Japanese Government (JLDGO). | トップページ | 国境なき記者団で検索して,この方に対してメッセージを送信しましたが,さて動きがあるかはどうか・・・ »

2015年1月27日 (火)

そうそう,私新年に各国に対して,安倍晋三を信じるなとメールしていたのですが,ヨルダンに対して,信じたオマエらの自業自得じゃ!というメールを送付しました。

私も突けるところはとことん突きますよねえ。

コレマジで,ヨルダンで報道されたら大問題ですよねえ。

イスラム国なんかはその点をアピールしたほうがいいんじゃないですかねえ。

------------
hidenobu onishi

23:49 (3 分前)

To jor-emb
Hi, I am Hidenobu Onishi.

I told you, YOU NEVER BELIEVE SHINZO ABE, but you trusted SHINZO ABE, not me, and now these matter happens.

What goes around comes around.

Gmail

---------- 転送メッセージ ----------
From: hidenobu onishi

日付: 2015年1月2日 10:39
件名: 日本の反政府活動家・大西秀宜より,私の受けた日本政府による人権侵害行為などを基にした,日本政府に関する注意喚起情報です。
To: jor-emb@bird.ocn.ne.jp



駐日イスラエル大使館 御中
エジプト大使館 御中
ヨルダン大使館 御中 (五十音順)
パレスチナ政府に関心のある有志の方 御中

あけましておめでとうございます。

私は,日本国民であり,現在は日本政府に対して反政府活動をしている,大西秀宜(hidenobu onishi)と申します。

私は,日本において巨大企業・日立製作所に勤務しておりましたが,不法行為を受け,それを公益通報(Whistleblow)しました。
しかし日本政府はその調査を一切為さず,日立製作所は私を2012年6月22日付にて懲戒解雇してきました。

その内容を裁判所に訴えても,裁判所は懲戒解雇は妥当であるとして裁判すら受けさせてもらえない状態です。


日本国内閣総理大臣安倍晋三が,およそ半月後に貴国を訪問しますが,日本政府は自ら決めた法律も守らない独裁国家です。
このため,貴国と会談にておいて約束を為しても不毛なものとなる可能性が高いと考えます。

そのことをお知らせするために,この内容を記載しました。

その理由を示します。

1.私が日立製作所勤務時代に受けた懲戒解雇を,行政府のトップである内閣府ぐるみで隠蔽し正確な調査を為さない件

詳細は下記の資料をみていただければわかります。

情報公開・個人情報保護審査会への諮問について
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRWFk5VEZfRnVsZW8&usp=sharing

2.私がAKS(日本で有名なアイドルグループ・AKB48の運営会社)らを訴えた訴訟において,司法府である最高裁判所の指示により,担当裁判官を変えた上で憲法にも違反した裁判が為された件

詳細は下記の資料をみていただければわかります。

罷免の訴追
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlReHA0LXlWR1dycm8&usp=sharing

訴追請求の元となった訴訟資料は下記です。

平成26年(ワ)1282号_AKSほか債務不履行訴訟資料
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRN2Mxc0ZJZ0luX1E&usp=sharing

3.私が日立製作所を訴えた懲戒無効確認訴訟について,裁判所が裁判を受けることすら認めない件

平成26年(ワ)19526号_日立製作所懲戒撤回及び名誉毀損請求事件
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRUG5Ib0Ntbk41UDA&usp=sharing


なおこれらは,国際人権法における個人通報制度を日本が批准していれば,私は通報できる類のものなのですが,日本は個人通報制度を批准していません。

このために,日本は実態として問題を国内に閉じ込め,いくらでも隠蔽ができる世の中が出来上がっています。

日本の法曹家である戸塚悦朗氏も同様の主張をされており,決して私の思い込みではありません。

----------
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E5%A1%9A%E6%82%A6%E6%9C%97

発言[編集]
日本は人権途上国
日本は「人権途上国」であり、1926年の奴隷条約を日本が未批准であることは憲法98条2項に違反するとし、さらに慰安婦は「まさに奴隷」「性奴隷 (Sex Slaves) であった」と主張している[4]。「国際人権条約を守らないのは、日本とマダガスカルとルワンダだけ」とも語っている[3]。
日本政府が個人通報権条約[5]を批准すれば、日本国内で最高裁判所で敗訴した場合でも、国連に訴えることができ、日本の人権が向上すると主張[3]。また、日本社会ではいじめ、体罰、精神病院での虐待や不法監禁、家庭内DV、恋人への強姦、ヘイトスピーチ、インサイダー取引など、「日本には処罰すべき者を処罰しないという慣行」がずっと存在しており、「慰安婦の問題で処罰しないのと同じ」と主張している[3]。
----------

これらを認識いただければ,日本政府がイスラム国問題などの解決に際して,到底貴国に対して支援する立場になどなく,日本政府自らに問題が山積していることのほうが問題であると理解いただけると思います。

安倍晋三が貴国に訪問する際には,本内容も何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。


なお私は以下のとおりブログを所有し,日本の政治が如何におかしいかについて日々言及しております。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/

« Japanese Government(JLDGO) is trying espionage activities on my blog. If Islamic State people is watching this blog, you never forgive these doing by Japanese Government (JLDGO). | トップページ | 国境なき記者団で検索して,この方に対してメッセージを送信しましたが,さて動きがあるかはどうか・・・ »

イスラム国」カテゴリの記事

安倍晋三」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

大西アホ,OCNに送るな
郵送が当然必要です
39-8, Kamiyama-cho, Shibuya-ku
Tokyo 150-0047

なんだこの酷い英文はww

統合失調症ってこういう意味不明なデタラメ文章を平気で送ったりするものなの?w

安倍総理を「オツムバカ」ってバカにしてるけど、「オツムバカのフリーター」が、政治も、法律も素人なんだから、黙ってた方がいいよ。

それに前の記事で「日本政府がワタシに教えるべきだ」って書いてたけど、なんでフリーターに日本政府が教えてあげないと、いけないの?

大西さん、ますますバカになってるね。

الأصدقاء اليابانيين، اونيشي
وهو مكتوب باللغة اليابانية
يرجى الدخول إلى هنا
أنا يمكن أن تتعلم مجانا
http://www.aii-t.org/j/program.htm

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58728574

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう,私新年に各国に対して,安倍晋三を信じるなとメールしていたのですが,ヨルダンに対して,信じたオマエらの自業自得じゃ!というメールを送付しました。 :

« Japanese Government(JLDGO) is trying espionage activities on my blog. If Islamic State people is watching this blog, you never forgive these doing by Japanese Government (JLDGO). | トップページ | 国境なき記者団で検索して,この方に対してメッセージを送信しましたが,さて動きがあるかはどうか・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック