« おはよう。なんか私のアンチスレが1,000超して,もうアンチスレ立てないとほざいてるけど,そうするとブログアクセス増えてしまうから結局立てるに10,000ペリカ。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150111 »

2015年1月15日 (木)

先ほど,以下の内容にて警視庁に情報提供しました。コレでも警視庁は動かないのでしょうか?

ココに情報提供しました。

https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

----------
警視庁 御中

私は,大西秀宜です。

以下のサイトで,私の個人情報が晒され,私に対して融資申し込みの電話が後を絶ちません。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

そして,私は融資をしていない旨を記載しているのですが,その旨を意図的に削除し,融資をやっている旨の

2014/11/22(Sat) 2:56:38 [記事No.782]

の投稿が毎回最上位に来る上,さらには私から融資を受けたとする者のサクラ投稿まであります。

さすがにこういうのって偽計業務妨害ならびに威力業務妨害に当たりますし,ヤミ金融対策法に抵触すると思われる内容を記載していることも問題と思うのですが。

これでも警視庁殿は,大西に対してはなんらの行動も起こさないのですか?
----------

Access2015011502

Access2015011503

« おはよう。なんか私のアンチスレが1,000超して,もうアンチスレ立てないとほざいてるけど,そうするとブログアクセス増えてしまうから結局立てるに10,000ペリカ。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150111 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

>警視庁殿は,大西に対してはなんらの行動も起こさないのですか?

起こしません!
なぜならブログ閉鎖等支持に従わず努力義務を果たさないからです。
自ら犯罪を呼び込むような挙動をしている者に対して
予算や人員を費やすわけにはいきません。
以上。

警察より

なあなあ大西。

大西が被害届出さなあかんと思うんやけどさあ。

アホなん??

ヤマシンがせっせとオーシャン掲示板耕してるからだろ

野郎の情報開示請求で手順を踏めと言ってるのに、何にも対策しないで

放置しているお前自身の責任な。

自分で出来る事もしないで、警察とか行政に責任転嫁すんなよ

投稿: | 2015年1月13日 (火) 11時49分


これ読めないのかバカ西さんは

自分で個人情報晒しておいてよく言うわ
だいたい潰す潰すって言ってる組織の力を借りるんかい
大西君のチカラで解決しなよ
活動家でしょ?

情報提供しただけで訴えた訳ではありません。訴えてない以上犯罪は成立しません、以上。

「じゃがりこに、つまようじ混入したり、万引きを繰り返す動画」を流してる少年って大西さんの部下ですか?
この子「反政府活動家」名乗ってるし。

お父さんを困らせたいから。って言うのも「母親の弘子を困られたい」って書いてる大西さんと同じ臭いがするし。
生活保護費で逃亡って。裁判や借金から逃げて、生活保護費で豪遊してる大西さんと同じだし。

今頃、ブログ見て、大西さんを逮捕するが考えてるんじゃないですか。だってタイトルが「安倍晋三ぶっ殺す」だもん。

ちなみにオーシャン掲示板の
期限は7月10日までよ
それまで我慢しな!

ちなみにオーシャン掲示板は警視庁の管轄外だから。
管轄の警察に通報しなければだめだよ。

■大西さんの「業務」ってなに?

名前: ひまじん

偽計業務妨害ならびに威力業務妨害
の「業務」ってなに?

安倍首相を殺害することかい?

闇金のホームページといい、安倍首相の暗殺者のホームページといい、シュールな世界だね。

... 2015/01/15(Thu) 13:37:27
[記事No.1058]

■Re:大西さんの「業務」ってなに? への返信


名前: 暇人

こんな重要な「業務」を妨害したとなっては警視庁もすぐに動くかもね。
-----
以下のようなブログを記載しており,その嫌がらせです。

安倍晋三、オマエぶっ殺すぞ! ~ 恣意的に違法行為をし、その事実さえも秘密保護法により隠蔽できる、いまの日本の無法独裁政府組織(Japan's Lawless Dictatorial Government Organisation : JLDGO)をぶっ潰すために立ち上がった、反政府活動家・大西秀宜(おおにしひでのぶ)のブログ
http://onicchan.cocolog-nifty.com/

... 2015/01/15(Thu) 13:45:44
[記事No.1059]

これで警察が動いたら、ブログタイトルの殺害予告でおーにっちゃんもアウトなんじゃない?

全面戦争は?

威力業務妨害ってブログタイトルのが
よっぽど該当するやろうがよ!wwwww

~岩田華怜~ 2015年度 岩田華怜生誕祭実行委員募集中☆
テーマ:岩田華怜
昨年よりGoogle+コミュニティ内に、岩田華怜ちゃんの
生誕祭実行委員会のコミュニティが立ち上がっておりますヾ(*‘ω‘ )ノ

※生誕祭とは…
48グループのメンバーのお誕生日を劇場公演でお祝いするという特別公演です。
生誕祭の実行委員会はAKSではなく、ファンの有志によるものになります♪


【岩田華怜生誕祭実行委員会2015☆公募コミュニティ】
https://plus.google.com/app/basic/communities/116135294787228680724
※Google+への登録が必要になります(無料)

今年も昨年に引き続き、Google+サークルサイト内での
生誕コミュ立ち上げとなっております。
今や、華怜ぐぐたすでもお馴染みのGoogle+で、皆さんと一緒に
華怜生誕活動を展開していきたいと考えております。

5月13日は…大切な推しメンが生まれた素晴らしい日。
華怜さんは今年、アイドルイヤーたる17歳を迎えます♪
皆さん!この記念すべき17回目の誕生日を祝う生誕祭を、是非
一緒にプロデュースしていただけませんでしょうか!?

生誕委員は多ければ多いほど、華怜さんへの想いが強ければ強いほど
生誕祭をより一層彩ることが可能となります。
一人でも多くのファンが参加し生誕祭を盛り上げ、華怜さんに
最高の笑顔と感動の涙をプレゼントしちゃいましょう。
生誕会費や活動内容などご不明な点については、オーナーもしくは
私への共有投稿などでお気軽にお訊ね下さい♪
もちろん!華怜さん本人にはサプライズで企画を進めていきますので
皆さんご協力願い ます(^_-)-☆
生誕総会へ参加出来ない方も、ぐぐたす内で企画運営を進めますので全然大丈夫です!
遠方&在宅ファンも大歓迎!
皆さーん♪華怜さんの「支え」ファンになるチャンスですよー(^q^)
この機会に、是非、お気軽にご参加下さい\(^o^)/
以前より、アメブロメッセ等で次期華怜生誕委員会への参加を表明されている皆さん♪
大変お待たせいたしました!!
一緒に華怜さんの生誕をお祝いするべく、今、ともに立ち上がりましょう((o(^∇^)o))

おいらも参加しています(≡^∇^≡)
どうぞ宜しくお願いいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58589982

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほど,以下の内容にて警視庁に情報提供しました。コレでも警視庁は動かないのでしょうか?:

« おはよう。なんか私のアンチスレが1,000超して,もうアンチスレ立てないとほざいてるけど,そうするとブログアクセス増えてしまうから結局立てるに10,000ペリカ。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150111 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック