« これはIPを見ると工作活動ですねえ。ベネズエラのIPからだもん。 → 大西さん、あなたの裁判や活動の件でアドバイスやお話したいことがあります。お話の結果次第では活動費を支援します。 | トップページ | 今日は4万PVペースですねえ。それでまたボンドするの? »

2015年1月30日 (金)

ラジコンヘリで私の監視カメラを破壊?その動画投稿したらさらに大騒ぎですわなあ。てかいま気づきましたが,警察の捜査の決定方法って,憲法第14条の平等の原則に反してますよねえ。

この投稿

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-ee6b.html#comment-109775120

IPアドレス:     122.197.120.73

内容:
--------
菅野ビルはフロアの側壁はガラ空きだからな

5階あたりから1万で売ってるスマホ操作のラジコンヘリ飛ばして

カメラをスプレーその他で破壊、

破壊後、ボンド大量中出しこれでOK

投稿: | 2015年1月30日 (金) 23時03分
-----------

もうそれって完全に工作活動ですから,ヘリ動画を投稿したら沸きますよね。

ラジコンヘリってそこまで一般的ではないと思うので,購入経路から犯人を割り出せます。


そうそう,日本の警察っておかしいのは,殺人事件とか痴漢事件とかだと,犯人の決め手がなくとも,動機とかなんとかで平気で逮捕し冤罪事件にしてしまうのに対して,ドアボンド事件などは,犯人の決め手がないと,動機からは捜査しないのです。

警察の捜査の決定方法って,憲法第14条の平等の原則に反してますよねえ。

« これはIPを見ると工作活動ですねえ。ベネズエラのIPからだもん。 → 大西さん、あなたの裁判や活動の件でアドバイスやお話したいことがあります。お話の結果次第では活動費を支援します。 | トップページ | 今日は4万PVペースですねえ。それでまたボンドするの? »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

だからー
隣人トラブル等で犯人が特定できるのならともかく、
自ら住所を晒している人間の不特定多数の
人間とのトラブルは自業自得だってーの。
何で引っ越さないのか次のエントリで理由を言えよ。
プライドか?

沸こうが沸かないだろうが

破壊目的の犯人には関係ない

3万5千円払って、アクセスアップして喜んでください

ボンドマンも、おーさんが喜んでくれるのならボンド甲斐があると思います。

いろいろ言うてるけど行政府の判断に任されてるの
行政処分の判例をちゃんと覚えような
何か間違ってること言ってる?違う?


大西豚さんの痛い言葉。

「マスコミは、ようやく私の発想に追いつきましたね。東原亜希のデスブログみたいやろ」

「イスラム国の日本人人質事件」で、マスコミより先に私の方が凄いと書く。


「伊達娘の事なんか、どうでもいい。ブロードウェイに連れて行くのが夢だったのに。アキブータンに媚を売ってる。」
755で、伊達娘は、秋元康プロデューサーを尊敬してると書いてる。それに対して、自分の言うことを聞いてくれない伊達娘にイライラ。

「ラジコンヘリで、私の監視カメラを崩壊?その動画を投稿したら大騒ぎですな。」

大西豚さんは、一般人の自分の印象「岩田華怜さんを脅迫したストーカー脳の39歳のキチガイオヤジ」を、「私、有名人やろ」と、いつものいい方に解釈をする斜め下思考で勘違いしてる模様。
警察を批判しながらも、のび太のように「助けて、ドラえもん=お巡りさん。工作員からドアポンドされたぁ。ブヒィ~」と助けを求める。
   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« これはIPを見ると工作活動ですねえ。ベネズエラのIPからだもん。 → 大西さん、あなたの裁判や活動の件でアドバイスやお話したいことがあります。お話の結果次第では活動費を支援します。 | トップページ | 今日は4万PVペースですねえ。それでまたボンドするの? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック