« 公演行ったけど、今日はロビーもシニア限定ということで入れてもらえんかった。 | トップページ | アキブータンがいろいろとウザい件。 »

2015年1月27日 (火)

なんか,私を騙った者がプリトークに対して質問をしており,それに対するコメントが私のところに届きました。コレは何者の仕業? ・・・ちなみに,夜風の仕業ではないことだけは確かです←

このとおり。

Gmail_re__sp__201501270041_310__1

Gmail_re__sp__201501270041_310__2



私も今日,秋葉原のドンキで質問して,単に60日超えで止められているのではないか,と係員から聞きました。

では,この質問は何者の仕業?

私が酒に酔って質問したのだろう,と言うヤツもいるかも知れませんが,タイムスタンプにある今日未明の0:42なんて既に帰宅していますし,丁度同時刻に私は下記の投稿をしており,とてもではないけれども”ただいまインターネットカフェからです。”なんて書けません。

馬鹿で結構。→ 本物のイスラム国がISISと名乗るはずがないだろがwwww おまえ馬鹿じゃないの?  2015/01/27 00:42
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/isiswwww-2e7b.html

そもそもインターネットカフェからはお酒に酔えませんしね。

やっぱ日本政府(JLDGO)の工作員なのかなあ。

人質事件に関して私が騒がないように,日本政府がおかしなことをしていないことを,日本政府はなんとかして私に対して説明せねばならない立場にありますからねえ。

« 公演行ったけど、今日はロビーもシニア限定ということで入れてもらえんかった。 | トップページ | アキブータンがいろいろとウザい件。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

大西秀宜です。ホンモノです。

ただいまインターネットカフェからです。

何故か電話を使えなくされました。
新たなJLDGOの工作活動かも知れません。

とりあえず、家にボンドされていたり、そのついでに殺されたりしないように、インターネットカフェに来たものです。


プリトークの契約内容が変更になってないか調べたところ

http://www.sales-p.co.jp/service/product/pretalk/service/

入金後60日過ぎても、番号保持期間中はインターネット可能でしたが、規約が変わって不可能になったようですねえ。

単にコレが原因なのかな。

明日入金してみます。


おーにっちゃん自演したでしょ?

يرجى الاستماع聞いてください
http://radio.alresalah.ps/

>人質事件に関して私が騒がないように,日本政府がおかしなことをしていないことを,日本政府はなんとかして私に対して説明せねばならない立場にありますからねえ。

なお説明しなくても騒がん模様
いや、騒いでも無視されるの方が正確か()

岩田
入るって伝えたよー(*´ー`)ゞ

あーみんちゃんと愉快なトーク はいりますか??

岩田
いずちゃんとお鍋なう(*´∀`*)

バカかお前、じゃあ説明してもらえよ。
どうやって説明してもらうんだ?言ってみろ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 公演行ったけど、今日はロビーもシニア限定ということで入れてもらえんかった。 | トップページ | アキブータンがいろいろとウザい件。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック