« 今日はあん禿たぶんしません | トップページ | ひとつ、大西弘子のクビを切り取って、生首を多可町役場の玄関にでも置いたら、もうJLDGOは隠蔽できないと考えたりするのですが。 »

2015年1月 5日 (月)

そういえば昨日、支援者を騙ってメールアドレス書いて来た工作員がいましたが、やはり返事なしです。工作活動ですね。帰宅したらメールアドレス晒します。

どうせ、メールで私が弱音を吐いたり、いままで出してない個人情報を書いたりするのを期待した、工作活動でしょう。

工作活動において私をコテンパンに書いているから、弱音が出ることを期待してのもののはずです。


私にはそんなレベルの悩みはありません。

« 今日はあん禿たぶんしません | トップページ | ひとつ、大西弘子のクビを切り取って、生首を多可町役場の玄関にでも置いたら、もうJLDGOは隠蔽できないと考えたりするのですが。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

金めぐんでもらえない冷やかしとわかってイライラMAXだなw
生活保護にしろ他者から施し受けないと生きてけないのかこの乞食め
お前はオカマか、男だったら少しはプライド持って生きてけよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58481321

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば昨日、支援者を騙ってメールアドレス書いて来た工作員がいましたが、やはり返事なしです。工作活動ですね。帰宅したらメールアドレス晒します。:

« 今日はあん禿たぶんしません | トップページ | ひとつ、大西弘子のクビを切り取って、生首を多可町役場の玄関にでも置いたら、もうJLDGOは隠蔽できないと考えたりするのですが。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック