« ”連絡ください。”なんてコメントは間違いなく工作員からですよねえ。このアドレスも架空のものです。 | トップページ | いやいや日本政府からしたらそれはアカンやろ。→ ヨルダン政府は、同じく拘束中のヨルダン軍パイロットの救出を最優先し »

2015年1月31日 (土)

岩田華怜について,「私と会ったから不幸になった」とだけは言わせないようにしないと・・・

現状このままだとそうなってしまいますよねえ。

本当は,岩田華怜が本当に強い信念を持っていれば,自分から幸せを掴み取れていたところ,強い信念がなくて自滅したと思っています。

とはいえ,強い信念がなかったからといって,フツーのメンバー以上に不幸になるのは可哀想です。

私は,自分がめちゃくちゃ不幸になっていようが,それはそれとして置いておいて,憲法第14条の平等の概念のもと,岩田華怜が私と会った結果,フツーのメンバー以上に不幸になることは避けたいと思います。

私が憲法を守る必要は全くないのですが,私はいずれ国体となるつもりですので,憲法をも守ることを視野に入れます。

(もちろん,法律を守らない人間に対しては優先的に罰則を与えるべきとも思っていますよ)

ちなみに,私のニックネーム”おーにっちゃん”,これは岩田華怜が付けてくれたものですが,あまりに有名になってしまったために,一生使い続けたいと思います。

大西弘子が付けた”大西秀宜”という名前は非常に気に入ってないのですが,だからといって”大西秀宜”は私自身だから変えようがないのと同じです。

« ”連絡ください。”なんてコメントは間違いなく工作員からですよねえ。このアドレスも架空のものです。 | トップページ | いやいや日本政府からしたらそれはアカンやろ。→ ヨルダン政府は、同じく拘束中のヨルダン軍パイロットの救出を最優先し »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

岩田華怜は「大西秀宜と会ったから不幸になった」とずっと言ってんだろうが

お前が竹ノ塚駅大踏切にとっこんで自殺してくれることが全世界の願い

岩田華怜さんは「被災地の人達が、私達の歌で笑顔になんてくれれば嬉しい」
と被災地を訪問した時に言ってました。

自分の幸せの為に、カンパをお願いするストーカー脳の秀ブターさんとは、えらい違いますな。

岩田華怜さんが秀ブターさんと出会わなければ「過去のトラウマ」に苦しむ事はなかったと思いますよ。

秀ブターさんは、岩田華怜さんだけでなく、周りを不幸にする人だと思います。

何も考えずに「おーにっちゃん」なんて呼んでしまったことが不幸の始まりなんだよなあ。まあ、本当に「おーにっちゃん」と読んだのかすら信憑性もないんだがね。

コイツと接すると全てが不孝になる「不幸の神様」だから、ネットだけで対応するのが正解だよ。

「幸福の神様は後ろ髪が短いが、不幸の神様は掴みやすいように後ろ髪が長い」んだってさ。大西もマエガミガなくて、辛うじて後ろ髪が残ってるんだよなあ。不幸の神様はそのものだよ。

大西弘子さんと同じパターンじゃん。

二日前「伊達娘なんてどうでもいい。」って書いたの誰だっけ。どうでもいいんなら、なんで岩田華怜さんの事を、いつまでも引きずってるの。未練タラタラだよね。
秀ブターさんは嘘つきの優柔不断だからね。

「伊達娘なんか、どうでもいい。なんて書いてません。工作員が私をマインドコントロールしたんです」って言い訳はなしね。

弘子さんはオマエを

出来損ない、って名付けたんだぞ

お前が離れるのが、一番幸せだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58762544

この記事へのトラックバック一覧です: 岩田華怜について,「私と会ったから不幸になった」とだけは言わせないようにしないと・・・ :

« ”連絡ください。”なんてコメントは間違いなく工作員からですよねえ。このアドレスも架空のものです。 | トップページ | いやいや日本政府からしたらそれはアカンやろ。→ ヨルダン政府は、同じく拘束中のヨルダン軍パイロットの救出を最優先し »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック