« 今朝はコメントが少ないですねえ。工作員は沈静化を狙っているのでしょうか。それと昨日の2名死亡の火事はウチのすぐ近くでした。 | トップページ | ブログタイトル変えました。安倍晋三を許せないのですが,いま困窮に瀕しておりカンパが必要なことを全面的に主張するようにしました。背に腹は代えられません。 »

2015年1月31日 (土)

昨日竹の塚の数百メートル先のマンションで,放火が疑われる火事があり,2人が亡くなりました。私のドアボンド事件発生とタイミングがほぼ同じなのは偶然でしょうか?

昨晩火事がありました。1/30(金)午後のことです。

http://www.news24.jp/articles/2015/01/31/07268297.html

これはウチのすぐ近く,200~300mくらいのところで,警察が道路を封鎖しているのが見えました。

そして,私が3回目のボンド攻撃を受けたのは,その前日の1/29(木)のことです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-ab46.html


つい1ヶ月ほど前の12/26(金)早朝にも,やはり竹の塚で火事があり,放火が疑われています。

http://breaking-news.jp/2014/12/26/015539

そして私が2回目のボンド攻撃を受けたのは12/26(金)夕刻でした。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-158a.html

私のボンド事件と,マンションで放火が疑われる火災,発生タイミングがほぼ同じです。

警察はボンド事件との関連性も見ないといけないんじゃないですか?

なんたって今回は2人が亡くなったのですから,もう立派な殺人事件ですよ。

てか私が「日本政府に対して不満を抱いている」として,最も動機が大きい者としてピックアップされていたりして。

そして証拠ではなく動機だけで逮捕されちゃったりして。



工作員,ドアボンドが効かない場合の最終手段として,私のマンションを放火するという脅しなのかも知れませんよ。

« 今朝はコメントが少ないですねえ。工作員は沈静化を狙っているのでしょうか。それと昨日の2名死亡の火事はウチのすぐ近くでした。 | トップページ | ブログタイトル変えました。安倍晋三を許せないのですが,いま困窮に瀕しておりカンパが必要なことを全面的に主張するようにしました。背に腹は代えられません。 »

ニュース」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

連続放火の犯人は、大西秀宜です。
彼は、ドアボンドの腹いせに放火を繰り返しています。現場状況を詳しく説明出来るのがなりよりの証拠です。皆様、警視庁へ通報致しましょう!

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

バイト先で年下の上司に怒られむしゃくしゃしていたんだろうな

大西のアリバイがこれまた怪しい。

正直に自白するんだ、大西よ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58765123

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日竹の塚の数百メートル先のマンションで,放火が疑われる火事があり,2人が亡くなりました。私のドアボンド事件発生とタイミングがほぼ同じなのは偶然でしょうか? :

« 今朝はコメントが少ないですねえ。工作員は沈静化を狙っているのでしょうか。それと昨日の2名死亡の火事はウチのすぐ近くでした。 | トップページ | ブログタイトル変えました。安倍晋三を許せないのですが,いま困窮に瀕しておりカンパが必要なことを全面的に主張するようにしました。背に腹は代えられません。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック