« AKB48チームA岩田華怜様20141231 | トップページ | なんか焦ってコメント残しているのがいますが、債務不履行について私の訴状で間違いありません »

2015年1月 4日 (日)

今日はいつもより1本早い電車で

大急ぎで、体の洗いかたをちょっと省略したら、1本早い電車になりました。

垢をしっかり落とすために、ソープつけて馴染ませるのを省略したの。


それで、コメント返信。


自己破産に至ったのは、日本のJLDGOが法律に従わず、私が日立製作所から懲戒解雇処分とされたのを不当にほっといたから。

どのみちカエサルなんて莫大な借金してますし。

身を綺麗にするために自己破産としましたが、JLDGOなどから損害賠償金受け取ったり、私有名になって著作が出たりすることにより、返済可能です。


それと、新書だと読書にならないとか、映画や公演の感想は要らないとか、なにその勝手な解釈?

みな、目や耳で受けたものを、アタマで解釈し、自分の受け取ったこととして文章化するという作業において同じでしょ?


゛新書゛で場合分けする意味って何か、説明してみな。

« AKB48チームA岩田華怜様20141231 | トップページ | なんか焦ってコメント残しているのがいますが、債務不履行について私の訴状で間違いありません »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

また、他人のせいにするのか?
本当に自分の恥を非を認識しない異常な自己愛者だな。

懲戒解雇になり前にそれだけの負債があったこと自体を反省すべきであって、堅実に生活していれぱ、懲戒解雇後に最低限の今程度のバイトをすれば、返済できただろうよ。

おまけに、懲戒解雇になる2ヶ月前に社内持株を売却したんだから、纏まった資金が手元に入っただろ! どうせ。これも返済には充てずに、湯水のごとくに使ったんだよなあ。

全ては社会人としての金銭感覚がないオマエが悪いだけだよ。

>それと、新書だと読書にならないとか、映画や公演の感想は要らないとか、なにその勝手な解釈?

新書や推理小説が悪いんじゃないんですよ。
それしか読んでないんですか?って言いたいだけです。
読書に関するトピックに映画や公園をねじ込んできたのはあなたでしょ?それこそ、何その勝手な解釈wwですわ。

その中で、新書を選ぶ基準や新書を読むということの意味をお聞きしただけです。
ある程度読書習慣がある方なら、新書をどう読むのかをお答えいただけると思ったのですが。

>私有名になって著作が出たりすることにより、返済可能です。
是非publishして下さい。

そうでなくて、なぜそんなに物を買ったのかです。
日本の国債乱発と何ら変わりないですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58470600

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいつもより1本早い電車で:

« AKB48チームA岩田華怜様20141231 | トップページ | なんか焦ってコメント残しているのがいますが、債務不履行について私の訴状で間違いありません »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック