« ヤマシンへ。”支援者”を名乗る工作投稿はコレな。コピペだけでなく,せめて検索くらいできるようになろう。 | トップページ | 田野の”肩ズン”発言から,日刊SPA!で話題の投稿を調べました。アベノミクス,借金してバラマキ行政そのものですねえ。→「不要ダム建設」が安倍政権のもとで続々復活中 »

2015年1月 5日 (月)

コレも私は工作員の投稿と疑っています。けれども一応メールアドレスは晒しません。言われるとおりそのアドレスにメールは投げてみました。

(タイトルと引用を主張したかっただけ,本文なし。)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-7b8a.html#comment-109605797

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           初コメントです。

内容:
--------
大西さん初めまして。
大西さんに支援者が現れるという事は、スター性や芸能人に匹敵するオーラを持っている事だと思います。もっと自身を持った方がいいですよ!

投稿: 初コメントです。 | 2015年1月 4日 (日) 23時14分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-9405.html#comment-109605838

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           初コメント改め、新米です。

内容:
--------
大西さんへ
auのユーザーが多いという事だと思いますよ。
今は、ガラケーからスマホへ機種変する人も多いですし、何でもかんでもauの携帯を使っている人は工作員と認定するのは良くないと思います。

投稿: 初コメント改め、新米です。 | 2015年1月 4日 (日) 23時21分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-9405.html#comment-109605866

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           初コメント改め、新米です。

内容:
--------
大西さん連投失礼します。
支援者を名乗る者や、私のような初コメントを書く者が疑わしい場合はメールを送ってみてはいかがでしょうか?
ギャラリーの皆様にも示しがつきますし、大西さん自身の疑念が晴れると思いますよ。

投稿: 初コメント改め、新米です。 | 2015年1月 4日 (日) 23時27分

« ヤマシンへ。”支援者”を名乗る工作投稿はコレな。コピペだけでなく,せめて検索くらいできるようになろう。 | トップページ | 田野の”肩ズン”発言から,日刊SPA!で話題の投稿を調べました。アベノミクス,借金してバラマキ行政そのものですねえ。→「不要ダム建設」が安倍政権のもとで続々復活中 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

それ書いたの俺だわw

ほなね

auのコメントは、全部ヤマシンやろがー!
その方が面白いと思うの。

★久々のコピペ★統合失調症のヲタ※大西が裁判所に提出した電波書面より

こんな文書を真顔で裁判所に提出しているキチガイの主張など耳を傾ける価値は無いですね。みなさんあらためてお目通しを。
こんなキチガイに意見するだけムダですwこれで39歳ですw


>さらに書くと,原告が岩田華怜に対して結婚してください!と正式に持ち出したのは,2012 年 1 月 14 日に手渡されたもので,
>記載も 2012年 1 月 14 日又は前日の 13 日である。そのコピーは,原告は所持していないが,岩田華怜が所持しているはずである。
>そして,岩田華怜は翌 1 月 15 日には投稿を休み,1 月 16 日に投稿したものが,甲第85号証である。
>岩田華怜は当時中学1年生のため,正式にプロポーズしてきたのは原告が最初であると思われるが,それに対して嫌悪感を持っているならば,
>幸せ…(*´∀`*)←
>などという記載はできないと原告は主張する。
>
>すると,被告 AKS は,岩田華怜は当時原告のことをそこまで認識していなかったのだろう,と主張する可能性があるが,
>原告は甲第71号証 P115に示す通り,2012 年 1 月 8 日の握手会で,岩田華怜は原告の発言を遮ってまで,原告に対して「実はたくさんの手紙憂鬱でした」と主張している。
>憂鬱であったことが,2011 年 12 月 10 日公演において原告も指摘している通り,2011 年 12 月頃の不調の原因であったと主張したのである。
>甲第71号証 P89 からもその内容は読み取れる。 この時点でそれだけ,岩田華怜は原告に対してさまざまな感情を抱いていたのである。
>それはすなわち,ストレートに言うと“恋愛感情”である。
>
>そのような感情を一旦抱いた者は,相手が多少エッチな妄想を書いて来ようが,相当な理由がない限りなかなか嫌いになり得ないものである。
>にもかかわらずファンレターの枚数や,その中の原告にとって都合の悪い内容だけを論って,岩田華怜が原告を嫌っているとしてくるのであるから,
>原告はそこに被告 AKS の作為しか感じないのである。 原告は,アイドルである岩田華怜の“恋愛感情”を問題視し,
>被告 AKSが原告を岩田華怜から遠ざけるような工作活動をしてきているとしか受け取れない。

金もらえそうな話には、冷やかしと疑いながらも未練たらたらだなw

この乞食め

大西が日立の備品を使って岩田さんにファンレター出してたのは業務上横領じゃなくて窃盗罪になるんやで。

大西法律の知識ゼロやから違いわからんやろ(笑)

会社の備品盗んでアイドルのストーカーする反政府活動家(笑)

おーさん久しぶりです!
アドレス変更しましたので宜しくです。
出禁の俺が偉そうなこと言えないけどね。

クイズヒデブネア!!

大西今年最初にマスターベーションのオカズにしたのは誰??

①安倍総理

②秋元康

③ヤマシン

④大西弘子


■アスペルガー症候群(発達障害)ってこんな人
※大西氏はさらに統合失調症と躁病を併発しています。
─────────────

年齢が熟しても周囲から変人扱いをされ続け「変な人だ」と言われてしまいます。
しかし「変なのはオマエらで,ワタシは普通でおかしくない」と強い信念を持ちつづけています。

著しく痛い目に遇う経験や失敗があって、その後に冷静に考えるような機会に出会わなければ自覚できません。そのような自覚のことを病識(びょうしき)と言います。
会社を懲戒解雇されてもなお病識を持てない人も珍しくありません。

特に10代後半から30代くらいまでは「ワタシは正常で普通」と強く思い、自分のミスや失敗の原因は周囲や他人にあって自分は悪くないと
非常に強い信念を持ち続けます。(他責に転嫁)

自分を客観的に見れないが、大袈裟とも言えるくらいに他人や周囲のミスを強く指摘します。
しかし、自分のミスについては全て責任転嫁して決して自分の非を認めません。

非論理的な言動を繰り返すので、すぐに論理破綻するのですが、言っていた事が支離滅裂になってしまった場合は、自分の都合のよいシナリオに書き換えてしまうのです。しかもそれがこの世の真理だとすら考えてしまいます。無関係な事や人物、出来事を無理やり結びつけたりしてでも勝手なシナリオを組み立ててしまうのです。

いつもの大西氏の言動そのものです。

例えば、誰も出入りしなく患者本人以外誰もいなかった部屋にあった物が壊れていたとします。
それを追求すると、「知らない」「わからない」などと平気で言います。また、そんな言い訳が世間の多くの人に通用する考えています。というか、自分の考えと他人の考えに境界線が無いのです。自分の考えと他者の考えという区別がそもそもありません。

自己の不都合は他に責任転嫁したり、知らなかった事などに処理してしまうことがアスペルガー症候群の疾患では普通で
正常なことです。このブログでは大西氏が絶対音感があると主張した後に多くの人から嘘だと証拠を求められて最後には「わかりません」と逃げたのが記憶に新しいはず。

患者に対して、壊したり無くなった原因が明らかにわかるようにビデオで物的証拠となるものをつきつけたらどうなるでしょうか?
それでも自己責任を認めようとせずにパニック状態に陥って、二次障害における異常行動や危険行動などを引き起こします。例えば警察を呼ぶとか言い始めたり、叫んだり奇声をあげることもあります。大西氏もそんな様子を自らでネット放送した記憶は新しいです。

自分はアスペルガーだと自覚できている者でも自己責任における反省はとても難しく、また自分の技量や能力を棚に上げても他人や周囲への極端な過干渉となる指摘や中傷などは自覚を持っていてもいなくても基本的には殆ど変わりないものです。

「自覚、すなわち病識」がなければその後も、ますますエスカレートして一時的なことでは絶対に終わりません。

生まれつきの脳障害の一種で現在の医学では
治療や解決法がアスペルガー症候群(発達障害)にはありません。

しかし、改善するためには「自覚、すなわち病識」が大前提であって間違いなく自覚できた直後から、その後の人生が良い方向に変わるはずです。

特に十代からの若年層の者では自覚どころかアスペルガー症候群を否定する(アスペルガー症候群障害者ならば)のが通常です。
また二次障害を引き起こしている場合などでは医師などの正式な診断が
あっても疑ってなかなか認めようとしません。

反抗無く比較的に素直で管理しやすい幼児期など早目の診断と治療の
重要性を強く推奨する理由でもあります。

色々とアスペルガー症候群の障害には問題などが山積みですが、いずれにしても「自己責任を認めず責任転嫁し自己の技量や能力などを棚にあげて他者を必要以上に強く非難・中傷する」ことは社会的・集団社会では致命的な欠陥であって揉め事や争い、事件事故などの要因になります。
まさに今の大西氏の状況です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バカにされて、からかわれてるだけでしょ(笑)

工作員?支援者?生まれて一度も誰にも相手されず生きてきた大西の妄想ですか!?自分では本気なんだろうな!?NHKドキュメンタリーで精神障害者に入院勧めたら自覚がなく怒ってたけど大西さんのように吃りまくり背中掻きながら風呂入ってないって言ってたわ。大西は新聞もニュースも見ないのかな!?三日ほど遅れの2ちゃんねるニュースの話題ばかり!!コメントもパクリばかりだけどバカだと思う。

会社の備品を窃盗する反政府活動家。

その名も、

大西ヒデブ!!

またの名を、
都合の悪い事はこっそり修正!!
大西修正!!

大西修正
(おおにしおさただ)

代表作

【暴力団への恐喝教唆】

主な活動実績

会社の備品を盗んでアイドルストーカー
(窃盗罪)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58476402

この記事へのトラックバック一覧です: コレも私は工作員の投稿と疑っています。けれども一応メールアドレスは晒しません。言われるとおりそのアドレスにメールは投げてみました。 :

« ヤマシンへ。”支援者”を名乗る工作投稿はコレな。コピペだけでなく,せめて検索くらいできるようになろう。 | トップページ | 田野の”肩ズン”発言から,日刊SPA!で話題の投稿を調べました。アベノミクス,借金してバラマキ行政そのものですねえ。→「不要ダム建設」が安倍政権のもとで続々復活中 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック