« ※大西さんへのカンパは要りません。 というコメントへの反論。 | トップページ | いまトイレに行きましたが、貴重品をブースに置き去りにしてしまい、トイレの中で、このネットカフェに泊まることを想定した工作員による置き引きに遭えばと思い至りゾッとしました。盗られてませんでしたが。 »

2015年1月30日 (金)

この投稿も、送金する気のない工作員によるものです。→ 送金するのは構いませんが、保護費停止の可能性がありますよ?

カンパは毎月決まっているものではないので、生活保護が停止になることはあり得ません。

そもそも、”100円でもいい”旨を記載しています。

それでも必要金額を知りたければ、たとえば、鍵の交換費用ですと34,560円ですので、もちろんこの分を振り込んでいただくと非常にありがたいのですが、大金ですのでそこまでは要望できません。

私がAKBでも求めていたこと、

「1人の太ヲタの票よりも、100人の1票を」

少しでもいいので、善意の皆さんより助けていただければ非常にうれしく思います。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-1548.html#comment-109770675

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
送金するのは構いませんが、保護費停止の可能性がありますよ?
それでも構わないなら希望金額を教えてください

投稿: | 2015年1月30日 (金) 08時05分

« ※大西さんへのカンパは要りません。 というコメントへの反論。 | トップページ | いまトイレに行きましたが、貴重品をブースに置き去りにしてしまい、トイレの中で、このネットカフェに泊まることを想定した工作員による置き引きに遭えばと思い至りゾッとしました。盗られてませんでしたが。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

大西は脳が奇形です。
なので性格が粗暴で、いざとなれば過去の友人の名をネットに掲載します。
すなわち、強請りです。

これは過去に大西が強請った相手へのメッセージの一部です。

関わりを持ってはいけません。大西は金がないならヤミ金で借りろ!

◆コイツ私をブロックしています。

確か,大阪大学法学部1997年度卒 → 住友重機械入社,でした。

1年浪人で,1974年12月31日,大晦日生まれでしたねえ。ってどんだけ詳しいねん私。

お見合いか何かで2010年頃に結婚して,神奈川県あたりで住んでたと思います。

そういえば結婚式呼ばれなかったなあ。
だから奥さんの顔どころか名前も知りません。

知らないから逆に晒せてしまう。


もう会うこともないでしょうねえ。

勝ち組として細々とした人生を歩むはずが,私がココで晒すことによって変わるのかなあ。

私だって,ブロックしてなかったら晒さなかったのになあ・・・。


・・・・・私,めったに怒らないけど,怒らせたら怖いよ。

工作員って私の事?
意味がわかりません
上から目線でカンパ集ってる方なんて初めて見ましたよ
そろそろ仕事のミーティングが始まりますので、この辺で
もう40になるのだから、人に物を頼む態度を覚えたらどうでしょうか?
それが出来たら4万円振り込みしますよ

★大西秀宜の統合失調症・電波発言まとめ★
大量の電波発言から草が生えるものを抜粋
Last up date 2015.1.23

◆参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=nc685QIcxHU
統合失調症の様子はこの動画で。ノリノリで歌うレリゴー。
本人は、自分は絶対音感を持っており音楽業での才能があると常々語っています。音楽講師に応募するも当然に落選

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/akb48a20140620-.html
【統合失調症・性欲異常坑進】
昨日の朝はなんか寝付けずに,伊達娘妄想してオナニーしたw
しかも自分でオチンチン握るのではなくて,布団を抱きしめながら腰をパコパコ動かして最後までイクようなカンジな。 腰をパコパコ動かすのって,以前よりエロ動画とか観ても,ワタシ運動苦手やしこういうの無理やなあと思うとったけど,なんか最近元気が出てきたw

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/akb48a20140908-.html
【統合失調症・憑依妄想】
自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとる
ようなカンジが,いまだにする。 ワタシが誰かに動かされとると
すれば・・・・ やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか? それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-e2f8.html
【統合失調症・関係妄想】
帰り際、私のロッカーのちょうど真ん前に、消しゴムが
置いてありました。゛消すぞ゛という脅しと受け取ります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-8e4f.html
【統合失調症・被害妄想】
やっぱ警察が、私の暗殺計画を立てて、その前に大西弘子に確認したとかではないでしょうか?大西弘子が私の身元を引き受けると言うか一応確認して、無理なら暗殺する、と。いちばんあり得るストーリーと思います。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-ce29.html
【統合失調症・関係妄想】
伊達娘、もしかしてオウム真理教で取り上げられた、マインドコントロールされてない?AKSが窮地に陥って、マネージャーらが集団で伊達娘を取り囲んで、755をしないといけないだの、大西は悪魔だの、めちゃくちゃ吹き込んだのではないですか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-079b.html
【統合失調症・被害妄想】
2ちゃんねるがどうしても表示できません。このような画面になります。こんな症状は初めてであり,パソコンからもiPadからも同じなので,JLDGOによる工作活動の可能性が高いと思います。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-3c63.html
【統合失調症・関係妄想】
バイトの同僚がスパイの疑いがありますねえ
彼はたまに、私の正体を知っているのでは?
と思う発言をすることがあります。いきなり、
幼女を見てエッチな想像したりしませんか?とか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-27fd.html
【統合失調症・犯罪妄想】
大西弘子のクビを切り取って、生首を多可町役場の玄関にでも置いたら、もうJLDGOは隠蔽できないと考えたりするのですが

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-9099.html
【統合失調症・被害妄想】
日本政府は私を殺害して,判決を出さなくしようとしています。
どうしても貧乏になりがちな政治活動家に対して,
「鍵を壊す」という手法で,政治活動家を抹殺できてしまうのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-da14.html
【統合失調症・誇大妄想】
いまの日本政府を,国連が正当な政府と認めなければ,
潰れたことになるでしょうねえ。そして,潰れた後,
私が新たな国の国王(呼び方は大統領でも総理大臣でも
総書記でも皇帝でもなんでもかまいません)になります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fdd2.html
【統合失調症・誇大妄想】
今年必ず日本政府をぶっ潰します!
私は,どんな工作活動を経ても,必ずやり遂げます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-d43a.html
【統合失調症・誇大妄想】
不法行為組織・警察と全面戦争を開始します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-a601.html
【統合失調症・被害妄想】
行政機関及び司法機関,ならびに報道機関から迫害を受けている。
また,私は日本国からの迫害がこれ以上ひどくなった場合に,
各国殿に対して亡命を申請する可能性がある

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/akb48a20150104-.html
【統合失調症・誇大妄想】
日本語を母国語としない人間が私のブログを見ているらしいというそれだけでも,日本の無法独裁政府組織の人間にとっては恐怖と思いますし,世界中が沸くまでにそれほど時間はかからない,という見立ては変わっていません。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/fax-81b8.html
【統合失調症・関係妄想】
裁判所にクギを刺すために,FAXに次紙をつけました。口頭弁論ではこの内容を主張します。変な判決下したら裁判所なり日本政府が,イスラム国からテロ攻撃される可能性までをも含めて。仮に裁判所が恣意的な判決を為すのであれば,裁判所ならびに日本政府が,イスラム国らテロ組織からのテロの標的になり得る可能性があると

三回やられてるから
34560×3じゃないのか?

三回分の
領収書だしてから
カンパ募集しなよ。

一回でも嘘なら
詐欺だぞ!


あと
ウィズとなぁなの
ミュージカルのチケットも
売りに行こうね!!

それと
ミュージカルに行かない
約束をしてからの話だろ?

みんなに約束しな

生活保護を支給する、しないを決めるのは大西君じゃないでしょ
臨時収入を得たらごまかさずに申告しないと大変なことになるかもよ
また超理論で反論すると思うけどさ
窓口で聞いてみなよw

これで金が集まらなかったら、日本政府の陰謀とか言うんでしょ。 ただ言っておくけど、日本政府もいちいち、個人の入出金を妨害するほど、人はいないよ。皆暇じゃないからね。どんだけATMあり、どんだけ送金手段あると思ってるの。

知らない他人なんか助けるかよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58752930

この記事へのトラックバック一覧です: この投稿も、送金する気のない工作員によるものです。→ 送金するのは構いませんが、保護費停止の可能性がありますよ? :

« ※大西さんへのカンパは要りません。 というコメントへの反論。 | トップページ | いまトイレに行きましたが、貴重品をブースに置き去りにしてしまい、トイレの中で、このネットカフェに泊まることを想定した工作員による置き引きに遭えばと思い至りゾッとしました。盗られてませんでしたが。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック