« 匿名の者が私に対してこのような主張をすることは、名誉毀損罪に該当します。工作活動そのものです。→ 大西は脳が奇形です。 | トップページ | IPアドレスは一般的に個人情報ではありません。→ あともう一つ、個人情報を漏らさないという旨のすぐ後のエントリーで私のIP晒しやってますね? »

2015年1月30日 (金)

当然申告します。どのみち福祉事務所もこのブログ読んでいるのですし、ごまかしたりなどしません。私がごまかしたことありましたっけ? → 臨時収入を得たらごまかさずに申告しないと大変なことになるかもよ

福祉事務所は従来より、ブログの記載について、行政機関個人情報保護法に抵触する可能性がありながらも収集してきたことを認めているのですよ。

隠すわけないじゃないですか。

そろそろ銀行→鍵屋さんに向けて出かけます。

雪けっこう降ってますね。

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-e760.html#comment-109770884

IPアドレス:     123.198.238.104

内容:
--------
生活保護を支給する、しないを決めるのは大西君じゃないでしょ
臨時収入を得たらごまかさずに申告しないと大変なことになるかもよ
また超理論で反論すると思うけどさ
窓口で聞いてみなよw

投稿: | 2015年1月30日 (金) 08時45分

« 匿名の者が私に対してこのような主張をすることは、名誉毀損罪に該当します。工作活動そのものです。→ 大西は脳が奇形です。 | トップページ | IPアドレスは一般的に個人情報ではありません。→ あともう一つ、個人情報を漏らさないという旨のすぐ後のエントリーで私のIP晒しやってますね? »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

だ・か・ら領収書出し下さい。
一回目と二回目は
修理済みですよね?
領収書だして下さい。

今回三回目は
修理まだですよね?
見積もり書だして下さい。

家に入れる用に
なったらお願いしますね。

今日は雪なんだよなwwwwww前借りするか同僚に借りたらいいだろが てか25日が給料日じゃなかったんかよ

これで金が集まらなかったら、日本政府の陰謀とか言うんでしょ。 ただ言っておくけど、日本政府もいちいち、個人の入出金を妨害するほど、人はいないよ。皆暇じゃないからね。どんだけATMあり、どんだけ送金手段あると思ってるの。

生活保護もらっておきながら、困難な生活? 矛盾してますね、大西君。 生活保護すらもらえない、あるいは、生活保護以下の収入で頑張っている人すらいるのに。 自分のことしか見えないんですね、想像力、周りを観る力がないんですね。 むしろ、好き勝手に裁判やって、生活保護費でミュージカルなどの娯楽を楽しんで、それで、困難な生活ですか。 このこと、日本国民全員に知らしめて、判断してもらいたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 匿名の者が私に対してこのような主張をすることは、名誉毀損罪に該当します。工作活動そのものです。→ 大西は脳が奇形です。 | トップページ | IPアドレスは一般的に個人情報ではありません。→ あともう一つ、個人情報を漏らさないという旨のすぐ後のエントリーで私のIP晒しやってますね? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック