« 日本政府しゃあしゃあと,何もやっていないことを主張していますねえ。「総理大臣のガード役」として自衛隊を派遣するのであれば,文字通り「自衛」そのものだとして,憲法第9条に則って,国民を説得できそうな気がするのですが。 → 政府関係者は「日本が直接交渉できないから待つしかない」と語り、焦燥感をにじませた。  | トップページ | これはIPを見ると工作活動ですねえ。ベネズエラのIPからだもん。 → 大西さん、あなたの裁判や活動の件でアドバイスやお話したいことがあります。お話の結果次第では活動費を支援します。 »

2015年1月30日 (金)

撮影した動画を,ボンド犯の犯行実行動画!ってアップしたら,もっとアクセス増えるし,ネットで沸いたら「コイツに背格好が似ている」という情報が寄せられるけど? → いや、別にマスクとメガネで人着分からなくしてからボンドすれば防犯カメラ関係ないし(笑)

とにかくやるだけやってみよう。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/21-96c3.html#comment-109774759

IPアドレス:     111.86.142.138

内容:
--------
いや、別にマスクとメガネで人着分からなくしてからボンドすれば防犯カメラ関係ないし(笑)
だいたい、普通容疑者は限られるものだから証拠集めて捜査できるけど、大西さんみたいに味方0敵だらけ、なんて異常者が被害者だと捜査の仕様がないよね(爆)

投稿: | 2015年1月30日 (金) 21時48分
----------

それと,”大西さんみたいに味方0敵だらけ”なんて言われる状態だからこそ,カンパを依頼するのだという理屈も通っているでしょ?

« 日本政府しゃあしゃあと,何もやっていないことを主張していますねえ。「総理大臣のガード役」として自衛隊を派遣するのであれば,文字通り「自衛」そのものだとして,憲法第9条に則って,国民を説得できそうな気がするのですが。 → 政府関係者は「日本が直接交渉できないから待つしかない」と語り、焦燥感をにじませた。  | トップページ | これはIPを見ると工作活動ですねえ。ベネズエラのIPからだもん。 → 大西さん、あなたの裁判や活動の件でアドバイスやお話したいことがあります。お話の結果次第では活動費を支援します。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

大西さんの日本語ってハチャメチャですね。
統合失調症人って独特な日本語ですが、まさに大西さんの日本語は統合失調症語です。

ただ、面白い事に発言主だけは理解できるんですよね。

ドヤ顔で統合失調症語をしゃべる大西さんは滑稽で面白いです。

★電波系ブログまとめ★

http://antigangstalking.join-us.jp/
AGSASなる組織を告発するブログとの事。敵は日本の医療。医療界から迫害を受けているとの事。警察、メディア、裁判所は公正ではないとの事。強制入院経験有。自ら顔や個人情報を晒している

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59
在日朝鮮人女性の方。訴訟では裁判所らに不当な敗訴をさせられたとの事。独裁日本政府らからマイクロ波攻撃を受けているとの事。スパイは街中に溢れスーパー店長らもスパイとの事。ナマポ受給者。強制入院直前。自ら顔や個人情報を晒している

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/
天皇家との結婚を断固拒否するとの事。天○に殺害予告。天皇家と政府に宣戦布告。俺の体から思考監視装置を外すことを安倍晋三と日本政府に強硬に要求するとの事。ナマポ受給者。※現在更新停止中。強制入院中?(過去に強制入院経験有)自ら顔や個人情報を晒している

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
日本の無法独裁政府組織JLDGOからの工作員と戦いつつ警察には全面戦争布告。安倍総理と自分の母親に○害予告。訴訟を起こし裁判所らに不当な敗訴をさせられたとの事。AKB48のメンバーと相思相愛との事。影のプロデューサーと自称。個人情報保護法違反を世界に訴え日本政府の崩壊を企図。自分のブログに秋元康がコメントを書き込みに来ていると信じている。ナマポ受給者。自ら顔や個人情報を晒している


http://ameblo.jp/shiro-thikakinnko/entry-11886782323.html
電子ギャングストーカーされており相手は宮内庁と警察。黒幕は内閣府の疑いが濃厚との事。生存権人権侵害の国家犯罪と戦っているとの事。

http://56703.blog137.fc2.com/blog-category-0.html
電磁波被爆者。世界監視システム対策の為にブログ運営との事

●だいたい同じ
一般市民、企業らから不当な扱いを受けていると警察へ。当然相手にされない。するとマスメディアに訴え始めるもスルーされる。やがて裁判所に訴えるも敗訴。そんな経過を辿り日本政府が手回しをしているという妄想に辿り着くようです

◆電波さんはこちらに集合
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1412498944/

まあ、いろいろウダウダ強がってみたところで

近日またボンド盛られるんだから

AKBだのミュージカルだの今までのように散財しないで

鍵修理代を常に蓄えておきゃいいんだよ

大西さん、あなたの裁判や活動の件でアドバイスやお話したいことがあります。
お話の結果次第では活動費を支援します。

もし、興味があればメールください。

そんなにカンパが欲しいならニコ生で土下座の一つでもしてくれよ。
自分に都合の悪いコメントは工作員やJLDGOの仕業にして逃げ出すくせにカンパしてくださいなんて調子のいい事するなよ。
ニコ生で謝罪して土下座するなら少額ならカンパしてもいいよ。
ちゃんと考えてニコ生しなよ。

カメラの死角から近付いて先にカメラを盗み、後日改めてボンドすれば良いんじゃね?
カメラ代と鍵代のダブルパンチになるし

菅野ビルはフロアの側壁はガラ空きだからな

5階あたりから1万で売ってるスマホ操作のラジコンヘリ飛ばして

カメラをスプレーその他で破壊、

破壊後、ボンド大量中出しこれでOK

防犯カメラに、幽霊とか写ったらどうするの?
怖くて引っ越しするかな?

ほなね

大西が取り付けられる=誰でも取り外せる

業者に頼めよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バカ再び。
まんだらけ騒動でもあったけど、民間人が監視カメラ映像を公開するのは肖像権の問題などから犯罪だよ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本政府しゃあしゃあと,何もやっていないことを主張していますねえ。「総理大臣のガード役」として自衛隊を派遣するのであれば,文字通り「自衛」そのものだとして,憲法第9条に則って,国民を説得できそうな気がするのですが。 → 政府関係者は「日本が直接交渉できないから待つしかない」と語り、焦燥感をにじませた。  | トップページ | これはIPを見ると工作活動ですねえ。ベネズエラのIPからだもん。 → 大西さん、あなたの裁判や活動の件でアドバイスやお話したいことがあります。お話の結果次第では活動費を支援します。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック