« いまトイレに行きましたが、貴重品をブースに置き去りにしてしまい、トイレの中で、このネットカフェに泊まることを想定した工作員による置き引きに遭えばと思い至りゾッとしました。盗られてませんでしたが。 | トップページ | 匿名の者が私に対してこのような主張をすることは、名誉毀損罪に該当します。工作活動そのものです。→ 大西は脳が奇形です。 »

2015年1月30日 (金)

玄関ドア鍵にボンドが3回も実行されたこと、さらにこういう過去の経緯に関するコメントがあること自体が、私の戦っている工作活動そのものです。→ 送金はやめた方が良いです。個人情報は守ると言いつつ、以前はニコ生の機能支援してくださった方の個人情報を無断公開しています。

このような投稿があります。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-1548.html#comment-109770717

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
送金はやめた方が良いです。
個人情報は守ると言いつつ、以前はニコ生の機能支援してくださった方の個人情報を無断公開しています。
大西は天性の嘘つきです。
騙されてはいけません。

投稿: | 2015年1月30日 (金) 08時17分
----------

然るに、ニコ生画面のキャプチャ画像に入ってしまっただけで、当該本人を攻撃したわけではありません。

また、このようなコメントもあります。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-1548.html#comment-109770720

IPアドレス:     106.138.178.31

内容:
--------
IPも個人情報の一部です。

大西は精神病なので、カッとすると衝動的に何かやらかします。

IP晒し、メールアドレス晒し、いろいろ平気です。このエントリーでも懲りずにIP晒してます。

大西にカンパどころか関わり合いを持ってはいけません。

投稿: | 2015年1月30日 (金) 08時18分
----------

IPは個人情報の一部とはいえ、それだけでは個人情報とはいえません。

少なくとも、精神科医でもない匿名の者が、私のことを挙げて”大西は精神病”などと主張することこそが、私に対する名誉毀損であり、工作活動そのものなのです。

« いまトイレに行きましたが、貴重品をブースに置き去りにしてしまい、トイレの中で、このネットカフェに泊まることを想定した工作員による置き引きに遭えばと思い至りゾッとしました。盗られてませんでしたが。 | トップページ | 匿名の者が私に対してこのような主張をすることは、名誉毀損罪に該当します。工作活動そのものです。→ 大西は脳が奇形です。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

3回目は
見積もり書
だせよ!

それからの話だろ?

あともう一つ、個人情報を漏らさないという旨のすぐ後のエントリーで私のIP晒しやってますね?
意味がわかりません、精神病患者かアル中か何かですか?
こんな態度で支援者が集まる訳ないでしょう
発達障害か統合失調症かな?

> 然るに、ニコ生画面のキャプチャ画像に入ってしまっただけで、当該本人を攻撃したわけではありません。

やはり嘘をついてきましたね。
その時は名指しで罵倒した上に個人情報を晒し、あまつさえ長きにわたり顔写真まで晒していました。

やはり大西は天性の嘘つきです。

つーか、これで金が集まらなかったら、日本政府の陰謀とか言うんでしょ。 ただ言っておくけど、日本政府もいちいち、個人の入出金を妨害するほど、人はいないよ。皆暇じゃないからね。どんだけATMあり、どんだけ送金手段あると思ってるの。

散々
「このIPアドレスは〜だからアキブータンやろ!」
と主張されてましたが、IPアドレスで誰かわかるのならそれは個人情報じゃないでしょうか?
ご自身の主張を自分で壊していく気分はいかがなものでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いまトイレに行きましたが、貴重品をブースに置き去りにしてしまい、トイレの中で、このネットカフェに泊まることを想定した工作員による置き引きに遭えばと思い至りゾッとしました。盗られてませんでしたが。 | トップページ | 匿名の者が私に対してこのような主張をすることは、名誉毀損罪に該当します。工作活動そのものです。→ 大西は脳が奇形です。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック