« 様々に新たな工作コメントが展開されるのは、それだけ私を怖がっている証拠ですよね。 | トップページ | コレも私は工作員の投稿と疑っています。けれども一応メールアドレスは晒しません。言われるとおりそのアドレスにメールは投げてみました。 »

2015年1月 5日 (月)

ヤマシンへ。”支援者”を名乗る工作投稿はコレな。コピペだけでなく,せめて検索くらいできるようになろう。

Access2015010403

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/070-6969-9177ko.html#comment-109604915

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
支援者(候補)として書き込んだ者です。
IP変わってたらごめんね。

あのね大西ちゃん。
君に電話なんかしたら、どうせ番号を晒すのでしょう?
今までの行動を見ていたら、君をいきなり信用することなんて出来るはずないでしょう。

だから、大西ちゃんの略歴に事実はあるの?ないの?って聞いたのですよ。
事実無根なら、可哀想だから支援してあげてもええんやで。

ちょっちは考えて行動、発言しなよ。
ええ年してるんだから。

投稿: | 2015年1月 4日 (日) 21時00分

« 様々に新たな工作コメントが展開されるのは、それだけ私を怖がっている証拠ですよね。 | トップページ | コレも私は工作員の投稿と疑っています。けれども一応メールアドレスは晒しません。言われるとおりそのアドレスにメールは投げてみました。 »

アホ」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

うん、確かにそのIPはヤマシンが持ってるスマホからだな

★大西の統合失調症・電波発言まとめ。大量の電波発言から一部抜粋★


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/akb48a20140908-.html
【統合失調症・憑依妄想】
自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとる
ようなカンジが,いまだにする。 ワタシが誰かに動かされとると
すれば・・・・
やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか?
それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-3c63.html
【統合失調症・関係妄想】
バイトの同僚が、実はスパイの可能性ありますねえ。
彼はたまに、私の正体を知っているのでは?
と思う発言をすることがあります。いきなり、
幼女を見てエッチな想像したりしませんか?とか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-9099.html
【統合失調症・被害妄想】
日本政府は私を殺害して,判決を出さなくしようとしています。
どうしても貧乏になりがちな政治活動家に対して,
「鍵を壊す」という手法で,政治活動家を抹殺できてしまうのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-da14.html
【統合失調症・誇大妄想】
いまの日本政府を,国連が正当な政府と認めなければ,
潰れたことになるでしょうねえ。そして,潰れた後,
私が新たな国の国王(呼び方は大統領でも総理大臣でも
総書記でも皇帝でもなんでもかまいません)になります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fdd2.html
【統合失調症・好訴妄想】
今年必ず日本政府をぶっ潰します!
私は,どんな工作活動を経ても,必ずやり遂げます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-e2f8.html
【統合失調症・関係妄想】
帰り際、私のロッカーのちょうど真ん前に、消しゴムが
置いてありました。゛消すぞ゛という脅しと受け取ります。
゛消すぞ゛という脅しの可能性があるので、
職場から投稿しておきます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-d43a.html
【統合失調症・好訴妄想】
不法行為組織・警察と全面戦争を開始します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-a601.html
【統合失調症・被害妄想】
行政機関及び司法機関,ならびに報道機関から迫害を受けている。
また,私は日本国からの迫害がこれ以上ひどくなった場合に,
各国殿に対して亡命を申請する可能性がある

初コメかアンチコメばっかやんwww
マジで支援者なんw?
マジすか4見るん?

少なくとも過去も未來も自演以外の支援者はいないのね!!

明日のサイン会に乱入すれば?
ギャラリー湧くし、マジで日本政府ぶっ潰せるかもよ?

ほなね

この画像だと、ヤマシンが1人で全部コメント書いてます的な感じに見てしまうけど平気?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58476335

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマシンへ。”支援者”を名乗る工作投稿はコレな。コピペだけでなく,せめて検索くらいできるようになろう。 :

« 様々に新たな工作コメントが展開されるのは、それだけ私を怖がっている証拠ですよね。 | トップページ | コレも私は工作員の投稿と疑っています。けれども一応メールアドレスは晒しません。言われるとおりそのアドレスにメールは投げてみました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック