« 日本が極めて怪しい国家である理由。こんな内容でも逮捕できるのですよ。 → 奈良県橿原市のコンビニで、店員が誤って渡したお釣り約4万6千円を申告せずに受け取ったとして(略)逮捕した。 | トップページ | さっき上げた作家ヤスミンのコレ,”私のあしながおじさん”やないか。2014/12/30の投稿。私が12/29にYouTubeで触れたこととリンクしていますが,それにしては話ができすぎています。 »

2015年1月 8日 (木)

いやTOEIC790ってネイティブから考えると幼稚園児にも満たないくらいですからきっと。→ 自称TOEIC700以上とのたまいながら常に機械翻訳で最後はあきらめるという(英語は国際語なので通常は英文で交信)

英語は国際語といっても,ネイティブから考えると幼稚園児にも満たない程度の英語力で,日本語で機械翻訳するのと比較してめちゃくちゃ時間を費やすので,英語に直すのを諦めているだけですが。

ボクちゃん,タイム・イズ・マネーって言葉知ってる?

時間と効果を比較して,期待する効果が薄ければ実行しない選択肢ってあるのですよ。


だから,めちゃくちゃ効果が期待できるならば,私だって時間を費やして機械翻訳よりも上程度にはナチュラルな英語に翻訳しますよ。



---------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/facebook-0bec.html#comment-109625535

IPアドレス:     118.22.164.57

内容:
--------
自称TOEIC700以上とのたまいながら常に機械翻訳で最後はあきらめるという
(英語は国際語なので通常は英文で交信)
絶対音感があるなどともウソをつく

ウソをつくというよりも、妄想障害の精神疾患だから
思った事が全部真実と妄想しちゃうわけか
バイト先社員を含め、精神病と接してる人たちは本当かわいそう

投稿: | 2015年1月 8日 (木) 01時34分

« 日本が極めて怪しい国家である理由。こんな内容でも逮捕できるのですよ。 → 奈良県橿原市のコンビニで、店員が誤って渡したお釣り約4万6千円を申告せずに受け取ったとして(略)逮捕した。 | トップページ | さっき上げた作家ヤスミンのコレ,”私のあしながおじさん”やないか。2014/12/30の投稿。私が12/29にYouTubeで触れたこととリンクしていますが,それにしては話ができすぎています。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

大西さんこんばんは
夜分に失礼致します。以前、大西さんに対して金銭的な融資が出来ますと言った者ですが、返答は頂けないのでしょうか?
初めてコメントを書かれた方には、メールを送ったりされるんですよね?
大西さんに対して融資をしたいなら、直接連絡をしろと言うのは合理的でないと思われます。
ニコニコ動画などでも構いません、直接返答を下さい。
TEL 070-6649-1120

タイム・イズ・マネーw
訴訟も含めて、おーにちが今やっている一連の作業が、
最も時間対効果、費用対効果の見込めない、無駄なことだろ

ほんと笑わせてくれるよなw

な、ここでも、おーにちが他人を批判するときは、自分自身がしてることってのが
立証されただろw


粘着コピペしたって消されるんだから
しつけーなーバカヤマシンは


大西がビビってコメント消してるやがるなwww
生誕参加出来ないから嫉妬してるのかな?
あなた、社会人だよね?何歳?小学生?

機械語で翻訳なんてTOEICで全然点が取れない素人と同じことをやること自体が
生産性セロなんだが w
その結果、全く意味の通らないものしか書けずに断念したり、
相手の書込みを曲解してるんだろ?

【急がば回れ】と言う言葉を送りたいが、お前は日立製作所時代も
ネットの翻訳で済ませてたということは、
かつてアップした週報で全然進捗が無いのを突かれた際に、
辞書を引きながら調べるから時間がかかると言ってたがそれも嘘なんだよな?

日立時代に標準化をやってたからその道のエキスパートを主張するのであれば
きちんと辞書をひいて翻訳しろよ。

やらねばならないところで楽をしようとするから、今のていたらくなんだろ?
そこに気づかないと年収200にも満たないバイト生活を抜けられないなあ。

ほほう。

すると、お前のバイト先の公用語は英語なんだ。

----
24歳の若僧にイビられるおーにち素敵やん。
マンセーやなあ。あなた社会人だよね?何歳?小学生?
----

いやいや、本当に790なら一般企業なら海外派遣は余裕だし、国際部門で働けるレベルらしいぞ
できることは
会議の案内等の社内文書・通達を、読んで理解できる。
自分の仕事に関連した日常業務のやりかたについての説明を理解できる

らしい、これで795以下だから、790ならこれらが確実にできるレベル。
幼稚園児にこれらができるとは思えんな。
設定だけだからトンチンカンなこというんだよwwwww

ひでぶは嘘ばっかり言うか等なあ!wwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本が極めて怪しい国家である理由。こんな内容でも逮捕できるのですよ。 → 奈良県橿原市のコンビニで、店員が誤って渡したお釣り約4万6千円を申告せずに受け取ったとして(略)逮捕した。 | トップページ | さっき上げた作家ヤスミンのコレ,”私のあしながおじさん”やないか。2014/12/30の投稿。私が12/29にYouTubeで触れたこととリンクしていますが,それにしては話ができすぎています。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック