« 「イスラム国」,人質要求が怪しくなってきました。要求が上がれば上がるほど決裂の可能性があることを考えていません。→ 「イスラム国」、後藤さん解放などで27人の釈放要求 | トップページ | コレ,auスマホからやけど,アキブータン臭がするなあ。→ おーにっちゃんは記事引用して書かないで、自分の考察や意見をまとめた記事引用書いてみないのかなあ。 »

2015年1月27日 (火)

面接なんてしてない。勝手にYouTubeの動画を送って申し込んだのがいるらしいのが事実。どうせオマエ工作員やろ。→ おーにっちゃん!音楽講師の面接落ちてるじゃん!

YouTubeで,歌うだけではなくていろいろ放送しているのを聞いたら,どのみち真剣に応募したとは到底思わんでしょ。

どのみち音楽講師になれるほどの体系的な知識はないし。

---------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-e14a.html#comment-109753364

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
おーにっちゃん!音楽講師の面接落ちてるじゃん!
レリゴー歌ってたね!AKBメンバーにアレコレ指示したって意味無いんじゃないの???

あとこれで後藤さんが救出されたらおーにっちゃんは安倍総理のこと批判できないね!だっておーにっちゃんが総理ならサジ投げるって言ってたもんね!

投稿: | 2015年1月27日 (火) 11時57分
---------

それと,ついでに言っておくけど,バイト先でスパイがプライベートについて質問してきたのは事実。

事実ではないという証拠がない,見てもない,そもそも私とスパイの2人の会話なのに,どうして事実でないと断定できるのかヨウワカラン。

« 「イスラム国」,人質要求が怪しくなってきました。要求が上がれば上がるほど決裂の可能性があることを考えていません。→ 「イスラム国」、後藤さん解放などで27人の釈放要求 | トップページ | コレ,auスマホからやけど,アキブータン臭がするなあ。→ おーにっちゃんは記事引用して書かないで、自分の考察や意見をまとめた記事引用書いてみないのかなあ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃん返事ありがとう!工作員だなんてとんでもない!ただのリーマンだよw
あと、やっぱり安倍総理の下りには触れないんだね!後藤さんが救出されたら政府の頑張りを認めようね!

プライベートについて質問するのは、
一般的な職場の人間関係ではよくある話で、
大西が日立製作所時代にそういうのがなかっただけ。
プライベートに関する質問する奴はスパイ!
なんて言ってるから頭がおかしいと言われる。
件の相手はこのブログの存在すら知らないと断言できる。
自分の認知度が限りなく0に近い事を理解しないと
40代を全うできないぞ。
それから、最悪でも話題になってたんだが、
ひでのぶだったら普通は秀宣だろ?
なんで宜なんだよ?
理由を教えてくれ。

>見てもない,そもそも私とスパイの2人の会話なのに,
>どうして事実でないと断定できるのかヨウワカラン。

これは確かにこのとおり
四六時中大西に帯同してるわけじゃあるまいし
「なんでウソついたん?」とか何度も聞くほうが大西並の馬鹿

大西さん、ごめんなさい.
てっきり、AKB のメンバーにプロデュースーしてるつもりの大西さんの事だから、本気で講師をする気なのか、と思ってしまいました。

でも、大西さんのあの歌声じゃ、どのみち音楽講師は無理だと思います。

>それと,ついでに言っておくけど,バイト先でスパイがプライベートについて質問してきたのは事実。

>事実ではないという証拠がない,見てもない,そもそも私とスパイの2人の会話なのに,どうして事実でないと断定できるのかヨウワカラン。

なんで認めてしまうかねぇ・・・・・・?
件のコメは大西君にいろいろしゃべらせる為に書き込まれたのだろ。
「カマをかけた」ってやつさ(*≧m≦*)

誰かが適当ぶっこいて書いたら、たまたま当たった。こういうのはインチキ予言者の手口でもあるがな。

まあ、これからも、そうやってトラップに引っ掛かり、情報を引き出されて行くのだろうね。大西君ってさ(-。-)y-゚゚゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58721691

この記事へのトラックバック一覧です: 面接なんてしてない。勝手にYouTubeの動画を送って申し込んだのがいるらしいのが事実。どうせオマエ工作員やろ。→ おーにっちゃん!音楽講師の面接落ちてるじゃん! :

« 「イスラム国」,人質要求が怪しくなってきました。要求が上がれば上がるほど決裂の可能性があることを考えていません。→ 「イスラム国」、後藤さん解放などで27人の釈放要求 | トップページ | コレ,auスマホからやけど,アキブータン臭がするなあ。→ おーにっちゃんは記事引用して書かないで、自分の考察や意見をまとめた記事引用書いてみないのかなあ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック